住宅ローン・保険板「世帯年収900万〜1200万の生活感【その7】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収900万〜1200万の生活感【その7】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-25 15:59:18
 

その7を作りました。
荒らすような書き込み、煽った書き込みはスルーしましょう。

世帯収入が900万未満または1200万を超える方は書き込みをご遠慮ください。
該当のスレッドでお願いします。
生活感スレですので、学歴ネタは却下です。


前スレ     http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/269235/
前々スレ    http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251491/
前々々スレ   http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/240633/
前々々々スレ  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233576/
前々々々々スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220307/
オリジナルスレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197784/

[スレ作成日時]2012-10-24 08:52:13

 
注文住宅のオンライン相談

世帯年収900万〜1200万の生活感【その7】

896: 匿名さん 
[2012-12-31 17:27:24]
妄想だろ。分かるよ、だいたい。
897: 匿名さん 
[2012-12-31 17:32:29]
>893
22歳の新卒で、(結婚すれば)500×2で世代年収1,000。
20代(29)では1,200。
ごくごく平凡なサラリーマンの年収だけど?
898: 匿名さん 
[2012-12-31 17:40:20]
今、新卒って500万もあるのか?いい時代になったんだなぁ。
899: 匿名さん 
[2012-12-31 17:43:19]
>895

そんな返しと思ったよ。
まともに返せないと、偏見か中傷だろ。
半人前の落ちこぼれ君。
ショボいな、本当に。
900: 匿名さん 
[2012-12-31 20:56:33]
>898
今? 今貴方22歳なの?
901: 匿名さん 
[2012-12-31 21:00:04]
>899
30代、年収700、世代年収1,400。
これで半人前の落ちこぼれなら、別にそれでもいいけどさ。
経済的には全く不自由してないし。

いちいちレスしてるみたいだけど大晦日にやることないの?
家族と旅行中なのでこれで失礼するよ。
902: 購入経験者さん 
[2012-12-31 21:12:52]
それは、あなたの年収のおかげじゃ無いのよ。奥様の年収があるから、旅行に行けるのがわかるかな???

〇×でないかぎり、自分の稼ぎでは旅行に行けず、彼女の年収で行けてること分かるでしょ。

そりゃそれでいいよ、本人が恥ずかしくないなら。だから、大人にかかってくんなって!

俺は俺の収入で家族旅行に行けるんだよ。

それだけの話し。

お前はいつになったら一人前になるの?

「分かってないなぁ?夫婦は対等なパートナーなんだよ。嫁の働きで2億・・」ですか。

わっはっははは    哀しいね。  お前らみたいなやつが日本をだめにする。
903: 匿名さん 
[2012-12-31 21:59:56]
>900

899だけど。
あなたは先程から、旅行を強調してるけど、一々レスしてるじゃんよ。
よく言うな。
経済的に不自由とかを論点にしてないから。
君が一馬力にくらべて、半人前で落ちこぼれだってことだ。
しかも、さっきからその年収強調してるけど、全然だよ。
一人で700万の人だよね?
メチャクチャショボいんだけど?
904: 匿名さん 
[2013-01-01 00:37:02]
勝ち組世帯年収やっぱり3〜4馬力でしょう。
905: 入居済みさん 
[2013-01-01 00:38:45]
1馬力2馬力は置いといて、
あるところに年収1200万の男と年収700万の男がいたら、
年収1200万の男のほうが優秀なんだろうなーと思う。
ただそれだけのこと。
906: 匿名さん 
[2013-01-01 01:17:09]
それこそが現実。
907: 匿名さん 
[2013-01-01 03:35:26]
902も903もやめた方が良い。

見る人間から見ればどちらも1000万円
前後の大した収入じゃないんだから。

そんな中で一馬力は一人前、人の金で
旅行行く奴は半人前って・・・目くそ
鼻くそを笑う体にしか見えないから
相当恥ずかしいぜ。

あ、ちなみに俺もお前らと同じで一馬力
1200万だけど、もっと稼いでいる奴や
優秀な奴もたくさんいるから自分を一人
前なんて思ったことはないし、追いつけ、
追い越せくらい思って仕事してるけどな。

たかだか小額の稼ぎの違いやスタイルの
違いで人を見下したりしてる時点で
ショボさ炸裂してるよ、お前ら。
908: 匿名 
[2013-01-01 07:51:15]
うちの旦那は去年の源泉徴収でやっと年収700万超えたって喜んでいた普通のサラリーマンです。
毎日仕事行って、終電近くに帰って来ます。でも週末は家事も少し手伝ってくれるし、子供にも私にも優しく、気遣いが出来る人です。
2馬力だけど精神的にも我が家を本当に支えてくれてると感謝してます。
年収が旦那の倍で一馬力な人でも、俺が一人で稼いでやってるんだって上から目線で偉そうにされたり、他人を見下すような配慮のない人だったら嫌だと思います。
909: 匿名さん 
[2013-01-01 08:08:57]
三馬力になると楽だよ。
910: 匿名さん 
[2013-01-01 09:08:10]
>907

どうせ、二馬力だろ。
911: 匿名さん 
[2013-01-01 09:09:42]
>908

それはあんた達が二馬力だから。
二馬力なのに、一馬力と同等です。みたいな傲慢で図々しい態度の方がよっぽど嫌だね。
912: 匿名 
[2013-01-01 09:50:42]
>911

どうせ、三馬力だろ。
913: 匿名さん 
[2013-01-01 10:09:33]
>912

やっぱりな。成りすましだろ。
わかりやすいな、お前。
悔しいからだろ(笑)
914: 匿名さん 
[2013-01-01 10:37:13]
>911

三馬力どうですか?
915: 匿名さん 
[2013-01-01 12:04:47]
910
一馬力って言ってるだろ。
お前と同じだよ。

都合が悪いとそうやって決めつけて
自分を守ろうとする弱い人間なんだよ
お前は。

自分よりも僅かに少ない稼ぎの人や
生活スタイルが違う人を見下してないで
もっと自分を高めれば良いのに。

これしきで満足して、何馬力かこだわっ
てる時点でお前はミスターショボ男、
小者中の小者だな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる