住宅ローン・保険板「世帯年収900万〜1200万の生活感【その7】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収900万〜1200万の生活感【その7】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-25 15:59:18
 

その7を作りました。
荒らすような書き込み、煽った書き込みはスルーしましょう。

世帯収入が900万未満または1200万を超える方は書き込みをご遠慮ください。
該当のスレッドでお願いします。
生活感スレですので、学歴ネタは却下です。


前スレ     http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/269235/
前々スレ    http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251491/
前々々スレ   http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/240633/
前々々々スレ  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233576/
前々々々々スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220307/
オリジナルスレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197784/

[スレ作成日時]2012-10-24 08:52:13

 
注文住宅のオンライン相談

世帯年収900万〜1200万の生活感【その7】

873: 匿名さん 
[2012-12-31 13:46:35]
そうだよね。

別に一馬力でも二馬力でも家庭はパートナー
の支えがあって成り立っているわけで収入
だけの話じゃない。

849は決して半人前なんかじゃないと
思うよ。パラサイトとか言い掛かりを
つける方が卑屈に見えるからそういう
言い方はやめようよ。

874: 匿名さん 
[2012-12-31 13:47:22]
>870

偉くなったと勘違いしちゃんだろうな。
世の中で考えれば、年収600万と1200万なんてどれだけ違うか直ぐにわかるのにね。
875: 匿名さん 
[2012-12-31 13:58:36]
一応確認しとくけど、二馬力は20代でこの年収。
30代とか40代とかじゃない。
そこまでは、わかるかな?
二馬力が30代、40代になったら、どれくらいの年収になると思う?

一馬力1,200の実態なんてそんなもの。
或いは貴方は20代なのかな?
876: 匿名さん 
[2012-12-31 13:58:54]
一馬力は生活に時間的余裕がある。
この差は大きい。
877: 匿名さん 
[2012-12-31 14:02:43]
>875

20代だ。しかも、よりも年収は落ちて、ここにいる。
来年はローテーション上、またここからはおさらばになるけどな。

あなたの知ってる実態ショボいなぁ。
やっぱりというかなんというか。
まあ、もうすぐ私も30になるけどね。
わかったか?
878: 877 
[2012-12-31 14:03:41]
去年よりもを付け忘れ。
879: 匿名さん 
[2012-12-31 14:06:56]
>873

家庭の成り立ちなんか焦点にすんなよ。
単に、収入の問題だろ。
二馬力は論点から逃げないと、話しにならないんだな。
880: 匿名さん 
[2012-12-31 14:38:34]
二馬力の勘違いは静かになったな。図々しいのがわかったか。
なら、最初から静かにしてろよな。
881: 匿名さん 
[2012-12-31 14:43:50]
これからは3馬力4馬力子供の嫁にも
期待するよ!
882: 匿名さん 
[2012-12-31 14:45:54]
4馬力1200万円が最も豊かだね。可処分所得が
最も多いね。計算すれば?
883: 匿名さん 
[2012-12-31 15:19:02]
はいはい、まともな話も出来なくなったな。
4人でその可処分所得を割ってみろよ。
どんな生活だよ。
お前が計算してみろよ。
884: 匿名さん 
[2012-12-31 15:49:10]
>877
20代で年収落ちることなんてあるんですか??
驚き。
ずいぶん不安定な仕事ですね。
885: 匿名 
[2012-12-31 15:59:43]
また1馬力2馬力論争やってんのか?
886: 匿名さん 
[2012-12-31 16:31:01]
>880
いま旅行中だから。
貴方は20代で1,200も年収あるのに年末掲示板に張り付いてるの?
887: 匿名さん 
[2012-12-31 16:34:17]
>880
勘違いも何も、2馬力なら新入社員でこの年収あるからね。
2馬力からすれば新入社員並みの年収。
何を勘違いする必要があるだろう?
貴方と違ってね。
890: 匿名さん 
[2012-12-31 17:03:53]
独身の人にはわからないんだろ。
結婚すれば家計は世代単位だってこと。
妻だけで年収600~700。生涯で2億。
一馬力の頑張りは立派だけど経済的には貧弱だな。

貧弱、貧弱ぅ~。
一夜にしてどんな一馬力も超えたのよ。

そろそろいいでしょ。1vs2は飽きました。
貧しい一馬力のやせ我慢もね。
892: 匿名さん 
[2012-12-31 17:10:41]
>889
まともに稼げない?
30代の世帯年収1、400ってまともに稼げない人なんですかね?

一人で稼いでるって概念がおかしいんじゃないの?
家事・育児を奥様がやってくれて、仕事に集中できる環境をつくるから、はじめて貴方はそれだけ稼げるんでしょ?

結婚したら家計は世帯単位。
1,200程度で吠えるのはやめな。
俺も20代で1,200はあったよ。世帯単位だけどね。
893: 匿名さん 
[2012-12-31 17:20:11]
>892

何それ?
君はそんな年収じゃないだろ?
落ちこぼれのショボ年収のくせに、人の年収にケチつけてる場合じゃないんだよ。
負け惜しみの上に、論点ズラすことに必死だな。
誰かがいるからいないとかで、年収なんか関係ないよ。
894: 匿名さん 
[2012-12-31 17:22:46]
この層が低レベルであることがよくわかるスレだね。
895: 匿名さん 
[2012-12-31 17:25:29]
20代の一馬力さんは、独身か結婚していても子供がいないんでしょうね。
そのうち自分が思っている程偉くはなかったことに気がつくでしょう。
若気の至り。20代で1,200は立派ですけど。
レスを読む限り、このキャラでよく1,200も稼げるな、と思うけど(笑)
専門職かな。サラリーマンなら通用しなさそう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる