住宅ローン・保険板「世帯年収900万〜1200万の生活感【その7】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収900万〜1200万の生活感【その7】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-25 15:59:18
 

その7を作りました。
荒らすような書き込み、煽った書き込みはスルーしましょう。

世帯収入が900万未満または1200万を超える方は書き込みをご遠慮ください。
該当のスレッドでお願いします。
生活感スレですので、学歴ネタは却下です。


前スレ     http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/269235/
前々スレ    http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251491/
前々々スレ   http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/240633/
前々々々スレ  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233576/
前々々々々スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220307/
オリジナルスレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197784/

[スレ作成日時]2012-10-24 08:52:13

 
注文住宅のオンライン相談

世帯年収900万〜1200万の生活感【その7】

957: 匿名さん 
[2013-01-07 20:40:32]
うちの親父大晦日が誕生日なのよ
958: 匿名さん 
[2013-01-07 23:27:01]
誕生日はもちろん返してる。
けど孫へくる分が多すぎて追いつかない。
なのでお年玉でバランスとってる感じかな。
959: 匿名さん 
[2013-01-08 05:59:06]
もう、いいんじゃないか、お年玉については。

家庭環境が違うので、年収でどうこう言う問題でもないし。

不毛。
960: 匿名 
[2013-01-08 15:42:53]
親に孫とかにプレゼントをあげたほうがいいのではと思われないで、きちんと受け取ってもらえるほど、年収が高くなるといいと思います。
961: 匿名さん 
[2013-01-08 18:08:42]
意味が分かりません。
962: 匿名 
[2013-01-08 20:28:26]
親は、年収の少ない子どもからお金をもらうと、無理をしているのかなと思うのです。
だから、孫にいろいろ買うことでお金を返そうとするのです。
年収が高いと、そういうことは心配しないで喜んでお金をもらうと思いますよ。
963: 匿名さん 
[2013-01-08 23:25:18]
スレチの貧乏さん。相変わらず白けるレスですね。

スレチでもレスが面白ければ許すのだが。

スレチで貧乏+白けるレスでは救いようがない。
964: 匿名さん 
[2013-01-09 11:48:59]
スレチ?

たかが年収900万~1200万円なんて貧乏に毛が生えたようなレベルだろ。

まさか、自分が富裕層だなんて勘違いしてないよな?
965: 匿名 
[2013-01-09 11:51:19]
この年収ぐらいだと、親がお金をもらってどう思ってるのかなんてわからないってことだよ。
まじめなレスはおもしろくないね。
966: 匿名さん 
[2013-01-09 12:16:57]
>964
だから、つまんないんだよ。レスが。
貧乏臭くて白けます。
967: 匿名さん 
[2013-01-09 13:31:25]
たかがこの年収と思えるほど稼いでるなら
なんでこのスレに来たんだろう。笑

羨ましいんだよね?
せめてネットの世界では富裕層と呼んであげるから
もうこのスレに二度と来ないでね。
968: 匿名さん 
[2013-01-09 13:35:56]
金持ちぶってるの?この年収で?

面白いわw
969: 匿名さん 
[2013-01-09 13:36:49]
俺は年収1000万円だぞー

富裕層だぞー

貧乏くさいレスはやめろー

970: 匿名さん 
[2013-01-09 13:41:05]
>>966
じゃあこんなところに来なければいいじゃん。

年収4000万円スレあたりに行けば?
さすがに貧乏臭はしないだろうから。
971: 匿名さん 
[2013-01-09 14:37:00]
たぶん、966,977は二馬力でギリギリこの年収なんだろう。
ムキになってるのがそれっぽい。
972: 匿名さん 
[2013-01-09 15:11:45]
何でまた馬力とか言い出すかな?笑
どーでもいいし。
下衆の勘繰りだけど、アラシレスは1人で入れてるんじゃない?
973: 匿名さん 
[2013-01-09 15:14:54]
やっぱりな。
ビンゴだった。
974: 匿名さん 
[2013-01-09 19:02:23]
966です。
967は別の人。
厳密にはこの年収の上限をいくらか越えています。

掲示板なので、別にこの年収以下の人でもうるさく言うつもりはないです。
ですが、貧乏くさくて面白くもないレスをつけるのはやめてほしいです。白けるから。

2馬力年収1,500弱ですが自分を金持ちだと思ったことはありません。ごく普通の年収だと思っています。
975: 匿名さん 
[2013-01-09 19:37:15]
だから、馬力って言葉に異常反応する人が約一名いるんだから、その単語は使わないで下さいよ。
976: 匿名さん 
[2013-01-09 19:49:36]
家族総出労働収入どうかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる