有楽土地株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センターフォート 住民板その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 駒岡
  7. 4丁目
  8. センターフォート 住民板その2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2020-06-21 22:07:06
 削除依頼 投稿する

早い世帯で入居から3年
いろいろ情報交換・意見交換して有意義な掲示板にしましょう!


前スレッド:センターフォート 住民板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53875/
利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html  
業者の方へ
http://www.e-mansion.co.jp/information/forrealestate.html  
掲示板マナー
http://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html  
削除されやすい投稿について
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区駒岡4丁目32-1
交通:東急東横線「綱島」駅よりバス10分 徒歩3分
構造・階建:鉄筋コンクリート造地上8階建
総戸数:497 戸
敷地面積:20609.39 m²
駐車場:-築年月:2009年7月(平成21年7月)
分譲会社:有楽土地(株)・東京急行電鉄(株)・(株)アゼル・三交不動産(株)・セントラ
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
※上記情報は分譲当時のパンフレットに掲載されていた情報です。

[スレ作成日時]2012-10-23 14:08:00

現在の物件
センターフォート
センターフォート  [【先着順】]
センターフォート
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区駒岡4丁目1640番5他(地番)神奈川県横浜市鶴見区駒岡4丁目32-1(住居表示)
交通:東急東横線 「綱島」駅 バス10分 「駒岡」バス停から 徒歩3分
総戸数: 497戸

センターフォート 住民板その2

92: 契約済みさん 
[2013-04-09 22:28:39]
MBよ、敷地内の駐車禁止エリアに夜通し駐車するのは止しなさい。
93: 入居済みさん 
[2013-04-10 12:21:20]
最近道路に止めてないと思ったら敷地内に駐車してたんだ。
あのおっさんは本当にどうしようも無い人だな。
94: 住民さんC 
[2013-04-12 17:52:16]
もう管理人さんも問題の路駐については把握して注意済み。
それでも守らないのか気になるところです。
それとやっぱり怖いのはマンション内の駐車場へもその周辺でもスピード出して急ハンドルしてること。
ありゃ子供飛び出したらタイミング次第でひかれます。


95: 入居済みさん 
[2013-04-13 09:10:27]
「苦情を見た人が良い気持ちになる人ばかりではありません。
嫌な気持ちになる事をながったらしく書くことがどうかと思います。」

あなた様のご意見に誠実に答えたまでです。

「利用規約に書いてありますよ。」

利用規約のどの文章が私のどの文で違反してますか?

「主観、感性とたくさん書いてあるけどお互いさまって事ですよね?」

それでいいでしょう!

「今だ路駐しているのも現状ですよ。 」

だから本当に困ったものですね。
でも管理人から本人への口頭で忠告されるまでに至りました。私も知ってます。
ここでの意見・苦情は無駄でないと思います。
文書で出されるともっと良いですが。そのためには証拠が必要ですね。
苦情を読んで、長いとか、気分悪いとかそういう『苦情』は私にとっては意図が分かりません。
でもこれが続くとまた出てきますので、この私文に対する苦情は別の議論に他の人を巻き込まないために返信しません。
同感していただけるならありがたいです。
96: 契約済みさん 
[2013-04-13 17:20:37]
管理人からベンツ本人に口頭で忠告したんですね。
これだけ前から掲示板内で騒がれているので良い事だと思います。
これで改心してくれれば良いですけど、期待は出来ないでしょうね。
ただ、段階は踏めた様なので駄目なら次の策ですね。
97: 入居済みさん 
[2013-04-15 12:25:44]
でもまた昨日も止めてた・・・
マンションの掲示板にでも貼りだして晒し者にでもしないと
駄目かもしれませんね。
98: 働くママさん 
[2013-04-15 23:04:16]
朝に駐車場から出る時に、ベンツに置き紙ありましたね!
恐らく、駐車禁止の置き紙だったのでは?
99: 匿名 
[2013-04-17 18:45:46]
2日前はその置き紙見ましたがそのくらいではダメなんでしょう
100: 契約済みさん 
[2013-04-18 18:40:06]
紙だけではダメですね。
お構い無しにしています。
紙の次の対応策を管理組合に期待します。
101: 入居済みさん 
[2013-04-19 00:41:53]
本当にやめて欲しいよね。
ほかの住人にとって迷惑になっている感覚が欠如しているのでしょうか??
他者を意識できないということは社会性の著しい欠如ですね。子供と同じです。
102: 匿名 
[2013-05-03 09:16:04]
管理人に注意された時「宅配の車だって停めてるじゃねーか」と言ってたらしいよ。
103: 入居済みさん 
[2013-05-04 08:57:33]
言い訳の次元が低すぎる…
だから聞き分けつかないんだろうけど、それにしても…(笑)
104: 入居済みさん 
[2013-05-04 23:15:40]
ほんと勘弁してほしい。
いい加減自分の駐車場にいれろっての。何様だと思っているんだか。
マンションから出て行ってくれないかな。
105: 契約済みさん 
[2013-05-05 14:53:39]
口頭で管理人に注意されたものの、逆ギレして停め続けている現状って訳ですね。
大人気ない。
荷卸しの駐車と車庫代わりの路駐を同じ天秤にかけるなんて、実に大人気ない。
朝に晩に危ない場所に停めてるから、見るだけで不快になる。
106: 匿名 
[2013-05-15 06:48:47]
第二ゴミ置き場はよく故障しますね。収集車がUターンでぶつけるのでしょうか!?
107: 匿名 
[2013-05-20 20:15:25]
霧雨で視界が悪い夜に黒いベンツの路駐は邪魔くさい
108: 契約済みさん 
[2013-05-21 20:09:12]
停めた者勝ちになってますね。
109: 入居済みさん 
[2013-05-21 23:17:42]
おいおいおい、メインエントランスにとめるな。黒ベンツ、てめーの私有地じゃねーぞ。
シャトルバスが通れないじゃないか!!
110: 匿名 
[2013-05-22 06:55:44]
↑の書き込み見て、メインエントランス前の道路のことかと思ったが…メインエントランス内に堂々と未だ停めたままですね。今回は新たに迷惑に感じる人も多いだろう。
111: 契約済みさん 
[2013-05-22 12:02:39]
またメインエントランス横のロータリーに停め出したのか。
前々から度々あったが、自己中の極みだな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる