有楽土地株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センターフォート 住民板その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 駒岡
  7. 4丁目
  8. センターフォート 住民板その2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2020-06-21 22:07:06
 削除依頼 投稿する

早い世帯で入居から3年
いろいろ情報交換・意見交換して有意義な掲示板にしましょう!


前スレッド:センターフォート 住民板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53875/
利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html  
業者の方へ
http://www.e-mansion.co.jp/information/forrealestate.html  
掲示板マナー
http://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html  
削除されやすい投稿について
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区駒岡4丁目32-1
交通:東急東横線「綱島」駅よりバス10分 徒歩3分
構造・階建:鉄筋コンクリート造地上8階建
総戸数:497 戸
敷地面積:20609.39 m²
駐車場:-築年月:2009年7月(平成21年7月)
分譲会社:有楽土地(株)・東京急行電鉄(株)・(株)アゼル・三交不動産(株)・セントラ
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
※上記情報は分譲当時のパンフレットに掲載されていた情報です。

[スレ作成日時]2012-10-23 14:08:00

現在の物件
センターフォート
センターフォート  [【先着順】]
センターフォート
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区駒岡4丁目1640番5他(地番)神奈川県横浜市鶴見区駒岡4丁目32-1(住居表示)
交通:東急東横線 「綱島」駅 バス10分 「駒岡」バス停から 徒歩3分
総戸数: 497戸

センターフォート 住民板その2

187: 住民板ユーザーさん4 
[2016-10-06 00:36:22]
>>186 住民さん
ほんとに。子供が沢山いる賑やかな今はずっとではないですね。
大人は大人らしく、温かく見守って、末長く子供達や住人達が幸せな気持ちでいられる雰囲気だったらなと思います。

188: 住民の人に質問したいさん 
[2017-06-05 21:40:27]
帰りのバスはどこで乗れますか。
朝降りた場所にバスがいなかったので。。。
189: 住民さん 
[2017-07-17 13:10:52]
ひさびさに掲示板見ましたけど、上の質問の人はもう解決してますよね。
何年か前の苦情の種が無くなったので、この掲示板がひっそりとしてて良いと思います。

190: 住民 
[2017-11-14 22:00:30]
最近朝早くと夜に犬の鳴き声が五月蝿くてかないませんね。子犬系の鳴き声なんでしょうが、なんとかならんもんでしょうか…
191: マンション住民さん 
[2017-12-05 08:57:57]
こんにちわ
この掲示板見る頻度はめっきり少なくなりました。
困ったことを書き込みしてる人もいらようだけど、もう解決してるといいですね。
かわいい犬の声も、好きな音楽聞くのも、楽器練習も、発生元の人にとっては心地良いものかもしれませんが
他人にとっては騒音にしか聞こえないことが多いと思います。
発生元がマンション内か?近所の住宅か?によって相談場所が違うと思いますが、
部屋か隣とかだったら解決のために無駄に神経使いますね。
192: 困ってます 
[2018-01-16 07:31:28]
イヌが朝からキャンキャンうるさくて…
この苦情ってどこで言ったらいいんですかね?
ノイローゼになりそう。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
193: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-09 07:25:33]
犬の鳴き声、戸建ての方から聞こえてくるような気がするんだけれど、半端なくうるさいですよね。
194: 住民板ユーザーさん6 
[2018-02-11 13:39:38]
>>193 住民板ユーザーさん1さん
違いますよ。マンションのバルコニーに出された犬の鳴き声です。

195: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-12 19:26:18]
セブンイレブン交差点の向かい側は何が建つのか?ご存知の方います?
表示見ると施工会社は積水ハウスだから住宅かもしれないけれど、飲食店やスーパーだと便利。
196: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-16 09:53:41]
今日も犬、鳴いてるね
心配だな
197: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-23 08:33:43]
また今日も犬の鳴き声がスゴい!
飼い主の気が知れない!
モラルの欠片もない奇特な人なんでしょうね。
198: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-12 07:58:32]
また今日も犬が騒いでるよ
199: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-12 08:42:24]
もう、かれこれ1時間位、子犬の鳴き声がしてるけど、どこの部屋の犬か目星は付いてるんだろうか・・・
200: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-28 03:20:40]
2年ほどお借りしたいのですがどなたかご検討お願いします。子供が大学卒業するまであと2年、3人でお借りしたいとおもってます。シャトルバスが魅力的で丘の上という好立地、いいマンションだなっつくづく思います。15万円程度、ペットもいませんし宜しくお願い致します。
201: 住民板ユーザーさん7 
[2018-10-15 06:25:45]
サブエントランス前の公園で工事のため(?)立ち入り禁止ですが
何する予定か知ってる方いますか?
202: マンション住民さん 
[2018-10-25 12:56:36]
戸建てが建つようです!神社の方に
203: マンション住民さん 
[2019-05-09 20:34:12]
[ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]
204: 住民板ユーザーさん77 
[2020-05-24 09:39:04]
郵便を出す時って、ポストは近くだとどこにあるか知っている方いますでしょうか^_^?
なにもわかっておらず、すみません。
205: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-25 18:36:30]
>>204 住民板ユーザーさん77さん

マンション下のセブンイレブンにあったかと思います。

206: 住民の人に質問したいさん 
[2020-06-21 22:07:06]
とてもきれいで環境がよく,かなり前向きに入居を検討しています.
ただ,仕事上の都合で頻繁に利用するためインターネットに関してご相談させてください.
1. フレッツ光およびau光が既に導入済みとの情報を不動産会社からお聞きしました.この2回線はどちらも各部屋まで光回線の引き込みが可能なタイプでしょうか?それとも,VDSL方式でしょうか?
2. NURO光の提供エリア内に位置しており,マンションミニタイプについては提供可能と表示されますが,導入の実績やそういった噂はあるのでしょうか?
3. 皆様のインターネットの満足度はどの程度のものでしょうか?もし可能でしたらスピードテストなどの結果を拝見したいです.

長々と質問してしまい申し訳有りません.もし可能でしたらご回答よろしくお願い致します.


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる