有楽土地株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センターフォート 住民板その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 駒岡
  7. 4丁目
  8. センターフォート 住民板その2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2020-06-21 22:07:06
 削除依頼 投稿する

早い世帯で入居から3年
いろいろ情報交換・意見交換して有意義な掲示板にしましょう!


前スレッド:センターフォート 住民板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53875/
利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html  
業者の方へ
http://www.e-mansion.co.jp/information/forrealestate.html  
掲示板マナー
http://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html  
削除されやすい投稿について
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区駒岡4丁目32-1
交通:東急東横線「綱島」駅よりバス10分 徒歩3分
構造・階建:鉄筋コンクリート造地上8階建
総戸数:497 戸
敷地面積:20609.39 m²
駐車場:-築年月:2009年7月(平成21年7月)
分譲会社:有楽土地(株)・東京急行電鉄(株)・(株)アゼル・三交不動産(株)・セントラ
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
※上記情報は分譲当時のパンフレットに掲載されていた情報です。

[スレ作成日時]2012-10-23 14:08:00

現在の物件
センターフォート
センターフォート  [【先着順】]
センターフォート
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区駒岡4丁目1640番5他(地番)神奈川県横浜市鶴見区駒岡4丁目32-1(住居表示)
交通:東急東横線 「綱島」駅 バス10分 「駒岡」バス停から 徒歩3分
総戸数: 497戸

センターフォート 住民板その2

52: 匿名 
[2012-11-30 04:30:49]
前のスレッドで読んでてもイマイチ分からない。
あのベンツ、機械駐車場を契約済みなのに何故いつも路駐してるの?イタズラ犯を見つける為のオトリ?

白のセルシオは時々地区センターの裏側でも見かけるね。センターフォート住民だとしたらちょっと遠い所になる。

何処にしても、この周辺は小刻みにアップダウンやカーブがある道路が多いから路駐されるのは迷惑。
53: 住民 
[2012-12-01 17:15:00]
マンション前に駐車する人はマンションの人だけとは限らないみたいですよ。
この前地区センターにスポーツをしに来た大人の集団が何台もサブエントランス前に駐車してスポーツウエアで皆楽しそうに地区センターに入っていきましたが。
しかも、ここだと路駐しても駐禁とられないし、駐車場いらないし、と言ってる人が中にいましたが。
54: マンション住民さん 
[2012-12-01 18:15:31]
ベンツは面倒だからでしょ。
セルシオは住民だよ。
確かに地区センター行くのに路駐して行く人間はいますね。
55: 契約済みさん 
[2012-12-05 19:00:31]
公園脇の共に白のセルシオとエヴリィは住民だね
あそこに連なって駐車されると迷惑
56: 匿名 
[2012-12-09 02:11:41]
この時期、結露はありますか?
24時間換気の仕方が間違っているのか、我が家は結露があります。
みなさんは24時間換気をしている時は、壁についている排気口も開けていますか?それとも閉めていますか?
初歩的な質問ですみません。
57: マンション住民さん 
[2012-12-10 12:47:53]
私も脱衣所にある換気のボタンの操作方法よく分からないんですよ、
取説を読んだけど・・・
留守時のために完全停止にしようと思って「止」のボタン長押ししても
10秒くらいたつとまた稼働してしまう・・・
58: 住民さんA 
[2012-12-13 10:30:45]
理事会の議事録、最近ネットに掲載しなくなったね。怠慢?
59: 匿名希望 
[2013-01-17 08:39:23]
最近またバス到着遅くなってませんか?

特に駅に着く便。

運転手遅くなったら一言ほしいよね。
60: 住民さんA 
[2013-02-04 18:40:57]
昨日、ジャスコ前でMBが後車に追突されてました。MBの人は後車の人を道路のそばに寄るように指示してました。当たり前ですけど・・・。
61: 住民 
[2013-02-08 21:06:23]
あの乱暴な運転を見ていると、カマ掘った方に一方的な責任があると思えませんな…。
62: 契約済みさん 
[2013-02-12 18:39:42]
確かに。あの運転にあの態度はうんざりさせられますね。
63: マンション住民さん 
[2013-02-25 08:48:16]
昨夜6時10分、5丁目のセブンイレブン交差点(クランク型の)にいたら、
よくマンション前に路駐している黒いベンツが坂から降りてきました。

ベンツは赤信号なのに停止線を越え左ウインカー出しながら左右をうかがい(画像がその状態)

右も左も大丈夫と感じると右ウインカーに変え、まだ赤信号なのに右折していきました。
昨夜6時10分、5丁目のセブンイレブン交...
64: 住民 
[2013-02-26 12:45:07]
うちもこんなことをしたら、この人にこのように写真を載せられてしまうのでしょうかね?まあ信号無視はしないですが。
ベンツを大嫌いなんだと分かりますが、今近隣の中学で問題になっているようなことを大人がしていて(嫌いな人を非難する写真投稿)びっくりです。
実はこの投稿は中学生がしているのですかね。
65: 匿名さん 
[2013-02-26 14:00:52]
中学生でも、なくてもどっちでも良いが、ベンツは信号無視なんてとんでもないですね。
66: 匿名 
[2013-02-26 19:52:38]
64のような書き方するのはどんな立場だろうと考える。
67: 匿名さん 
[2013-02-26 20:28:21]
64は、ベンツの人だったりして
68: 入居済みさん 
[2013-02-27 06:11:56]
64は嫌いな人と迷惑な人の区別が出来てないようだ
写真は紛れもない事実
直接言っても理解できない相手だから
ここで危険な人だと認識を皆さんで深めましょう
69: 匿名希望 
[2013-02-27 08:31:29]
ビックスクーター誰??

ベンツの仲間??
70: 住民ママさん 
[2013-02-27 10:34:59]
起動速度の速いカメラですね
どこのカメラですか?
71: 住民ママさん 
[2013-02-27 10:55:07]
今は安いデジカメでも結構速いでしょ
携帯でだって1秒あれば写せますよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる