住友商事株式会社 関西ブロックの大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>堂島 ザ・レジデンス マークタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. <契約者専用>堂島 ザ・レジデンス マークタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-05-02 23:23:50
 削除依頼 投稿する

堂島 ザ・レジデンス マークタワーの住民スレを立てました。
契約済みの方はこちらよりお願いします。
有意義な情報交換の場にしましょう!

検討スレ:
堂島 ザ・レジデンス マークタワー(旧称:堂島マンションプロジェクト)ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176880/

堂島 ザ・レジデンス マークタワーってどうですか?【PART2】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283411/

売主:住友商事株式会社 京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2012-10-22 11:05:55

現在の物件
堂島 ザ・レジデンス マークタワー
堂島
 
所在地:大阪府大阪市北区堂島2丁目32番12(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩9分
総戸数: 269戸

<契約者専用>堂島 ザ・レジデンス マークタワー

824: 入居済みさん [男性] 
[2015-08-22 00:55:13]
このマンションのセキュリティは甘いですね。
鉄壁の北浜タワーとは雲泥の差がありますね。
共入りされたら、どこの階にも自由に行けるなんて恐くないですか?
事務所利用で不特定多数の人間が館内やロビーを出入りされるのが嫌ですわ!
825: 匿名さん 
[2015-08-22 08:57:39]
場所柄、想定してなかったとしたら無知すぎるw
826: 匿名 
[2015-08-23 03:00:23]
まっ、常識ない程度低い連中が多いって事ですね。
827: 匿名 
[2015-08-23 20:46:25]
場所柄、想定した設計してない!!! 無知すぎるw~~~~~
829: 匿名 
[2015-08-24 03:52:58]
書き込みしてる連中も同様にね。
830: 匿名さん 
[2015-08-25 19:49:33]
一番広い間取りで3部屋募集してる
階数が違うにしても家賃格差が酷すぎる
市場調査ちゃんとやってんのかな?

http://www.athome.co.jp/smt/kr_01/dtl_6957829222?DOWN=1&BKLISTID=0...
賃料 33万円
管理費等 -
敷金 / 保証金 33万円 / なし
礼金 66万円
間取り 3LDK(洋 10・7・6.2 LDK 38.1)
専有面積 147.43m²
階建 / 階 39階建 / 27階



この72万の部屋も長いこと募集してるよなー

http://www.athome.co.jp/smt/kr_01/dtl_6957703396?DOWN=1&BKLISTID=0...
賃料 72万円
管理費等 -
敷金 / 保証金 72万円 / なし
礼金 144万円
間取り 3LDK(洋 10・7・6.2 LDK 38.1)
専有面積 147.43m²
階建 / 階 39階建 / 38階



こっちは未入居だけど高過ぎる
オーナーも家賃を下げたとしても2年間空室より少しでも入ってきた方がマシだろうにね

http://www.athome.co.jp/smt/kr_01/dtl_6957816578?DOWN=1&BKLISTID=0...
賃料 180万円
管理費等 30,000円
敷金 / 保証金 180万円 / なし
礼金 360万円
間取り 3LDK(洋 10・7・6.2 LDK 38.1)
専有面積 147.43m²
築年月 2013年10月(築1年11ヶ月) 未入居
階建 / 階 39階建 / 39階
831: 主婦さん 
[2015-09-01 14:31:39]
ザ・パークハウス中之島タワー
検討されているかたいらっしゃいますか?
832: 匿名 
[2015-09-05 01:24:26]
先日、大きなスーツケース転がして、スマホで場所確認しながらマンションに入っていった東洋人男子4人組と遭遇しました。
今はAirbnbには、ここのマンション掲載されて無いみたいなので
普通に検索するだけじゃネット上に出ないように、旅行会社とかに部屋をかしてるのかな?

若い東洋人カップルがスーツケース押してエレベーターに乗ってきた事もあります。

遭遇する外国人は、皆おとなし目なので今のところは怖い思いはしなくて済んでますが。

でもなんか嫌な感じです。
833: 匿名さん 
[2015-09-06 17:42:23]
今でも堂々と掲載されてますよ。

airbnbの問題、管理組合で取り上げないのでしょうか?

https://www.airbnb.jp/rooms/2351363
834: 住人 
[2015-09-08 19:06:41]
ややこしい常識ない奴が貸してるんでしょうね。
836: 住人 
[2015-09-09 09:44:12]
必ず住人でもなく買えない僻みから色々なスレに誹謗中傷を書き込みする場を荒らす可哀想な方が現れますね。見てて痛々しいよね。
837: 匿名 
[2015-09-09 21:58:05]
>836さん 日本語正しく使おうね!
>必ず住人でもなく買えない僻みから色々なスレに誹謗中傷を書き込みする場を荒らす可哀想な方が現れますね。見てて痛々しいよね。
必ず誹謗中傷を書き込みするかわいそうな方が現れますね。
住人でもなく買えない恨みから、色々なスレを荒らす方は見てて痛々しいです。 と言いたかったのですよね。

ところで廊下の新聞受けに傘置きとして使うのはカーペットにもよくないし、見栄え良くないよ。
838: 匿名 
[2015-09-09 22:14:53]
by 主婦さん
ザ・パークハウス中之島タワーは私も気になっています。
戸数が多いので、団地っぽくならないかな~ でもここを買い替えするのもいいかと。。。
しかし北浜54Fの209mに対し、55Fで193mは少し低いですね
堂島と比較してロケーションは劣りますが、買い替えを考えられたのは
どんな動機からですか?

839: 住民 
[2015-09-10 02:56:09]
なんか住民でも無いのが色々と書き込みしてますね。
840: 住人さん 
[2015-09-12 22:31:25]
明日、消防訓練って書いてたね。何をするのかな?
841: マンション住民さん 
[2015-09-17 21:26:32]
消防訓練840さんのレスで思い出させて頂き参加してきました。
告知不足がかなり影響してると思いますが、269戸に対して5%程の参加率。
こんなものなのでしょうか!?
842: 住民 
[2015-09-18 18:26:08]
参加したものが、ちゃんと効率的に避難して助かればいいじゃないですか。
843: 匿名さん 
[2015-09-18 18:46:25]
>>841
35%くらいは賃貸住人だから実質的な参加率は20%くらいでは?
それにタワーはご近所付き合いしたくない方多いし
844: 住人さん 
[2015-09-21 00:51:53]
なんか非常放送があって文句をコンシェルジュに言いに来た馬鹿なオッサンが居たとコンシェルジュが言ってました。こんな奴が居るから、いざと言う時に問題が発生し混乱を巻き起こして文句を言い大変な事になるねん。
845: 住民 
[2015-09-21 11:14:59]
そんなん居るんですか?案内されてたんだから見てない自分が悪いん違うん。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる