住友商事株式会社 関西ブロックの大阪の新築分譲マンション掲示板「堂島 ザ・レジデンス マークタワーってどうですか?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 堂島 ザ・レジデンス マークタワーってどうですか?【PART2】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済み [更新日時] 2013-05-20 21:35:18
 

堂島 ザ・レジデンス マークタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区堂島2丁目32番12(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「大阪」駅 徒歩9分
東西線 「北新地」駅 徒歩4分
大阪市営四つ橋線 「西梅田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.22平米~147.43平米
売主・事業主:住友商事 関西ブロック
売主・事業主:京阪電鉄不動産
販売代理:住商建物 大阪支社
販売代理:京阪電鉄不動産

施工会社:大林組
管理会社:住商建物

【スレッドのタイトルを修正致しました。H24.10.21 管理担当】

[スレ作成日時]2012-10-21 21:45:59

現在の物件
堂島 ザ・レジデンス マークタワー
堂島
 
所在地:大阪府大阪市北区堂島2丁目32番12(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩9分
総戸数: 269戸

堂島 ザ・レジデンス マークタワーってどうですか?【PART2】

908: 匿名さん 
[2013-05-02 19:11:55]
昔ながらのおっさん→堂島(新地・住所の響き・大淀区はありえない)

若くして成功した先進的な人々→グラフロ(堂島なんてどうでもいいので当然の選択)


日本に必要なのは当たり前ながら後者
909: 匿名さん 
[2013-05-02 20:49:55]
ここにグラフロの書き込みが多いのは
堂島がグラフロに比肩する素晴らしい物件であることの証左でしょう。
中津や天六と比較されるよりいいじゃん。

あと本当のグラフロオーナーはこんなところに書き込まないと思うよ。

910: 匿名 
[2013-05-02 21:17:55]
本当に。何故、必死でグラフロの書き込みしてるんか意味不明。まっ、グラフロの書き込みしてる奴はグラフロも堂島も買えんかつた奴やろな。
それに成功してる奴は当たり前に東京行くからグラフロにも住まんし。
911: 契約済みさん 
[2013-05-02 21:28:41]
淀屋橋駅の構内にあった大きな広告が今朝撤去されていました。完売が近いから撤去したんでしょうね…。毎日仕事帰りに見るのが楽しみだったんですが…。
梅田駅にはちっちゃいバージョンがまだ架かってるのでそれを時々みて入居を楽しみに待ちます。
912: 匿名さん 
[2013-05-02 21:33:49]
そうそう、ここでグラフロを持ち上げている連中は
単に堂島を検討している人を煽っているだけ。
グラフロの検討スレがあった時はグラフロを貶していたに違いない。
913: 匿名さん 
[2013-05-02 22:31:44]
こんなところのスレにグラコロの人こないよ。
勘違いも甚だしい!
意味ないやん
914: 匿名さん 
[2013-05-02 22:42:01]
完売目前のようですし検討スレはもうおしまい。
ネガさんさようなら。
915: 入居予定さん 
[2013-05-03 01:06:06]
今や、グラフロの住民版スレまでネガ攻撃されています
一度見てください
まともな書き込みは不可能な状態です
住民版スレの立ち上がりは正常でしたが
今は、乗っ取られています


916: 入居予定さん 
[2013-05-03 02:04:32]
913って、グラフロの人は来ないって言いながら買わない部外者なのに関係ないのに何しに来てるんやろね?結局、ネガを書きたいだけの買えない人なんでしょうね。
917: 匿名さん 
[2013-05-03 03:31:00]
可哀想な人なんだろうし、そっとしといえあげようよ。
918: 買いたいけど買えない人 
[2013-05-03 11:24:44]
同じくらいの値段として低層の角と高層の中だとどちらがいいと思いますか
919: 匿名 
[2013-05-03 12:04:09]
好き嫌いでしょうね。私なら低層の角だと思いますが角って未だ残ってますか?もう無かった様な気がしますが。
920: 匿名さん 
[2013-05-03 12:18:34]
低層でも角部屋でしょ。中部屋なんて角部屋の引き立て役みたいなもん、特に内廊下タワーでは。
921: 匿名さん 
[2013-05-03 13:44:56]
もうすぐ完売おめでとうございます
角部屋でも外から丸見えになる低層の部屋は中古で売る時、売れなくて困りますよ!
植え込みとかで目隠しされていれば問題ないです
あと、他の建物とお見合いになる部屋、特に角部屋は家中丸見えになるので竣工後は売れないですよ
922: 買いたいけど買えない人 
[2013-05-03 13:55:43]
構想仲の方ですね
923: 匿名 
[2013-05-03 14:00:47]
そうかな?腐っても角だと思いまよ。タワー住む人の感覚からしたらね。
924: 契約済みさん 
[2013-05-03 15:33:51]
高層中と低層角しか選べなかったらそのマンションとは縁がなかったと思って次に行きますね。どっちも嫌です。
925: 買いたいけど買えない人 
[2013-05-03 16:07:22]
↑最上階の角の方ですか
926: 匿名さん 
[2013-05-03 16:57:26]
内廊下の中部屋は窓が片面しかないので風が抜けない、いくら24時間換気があってもこもってしまう。
927: 買いたいけど買えない人 
[2013-05-03 17:25:19]
4ぽう、どの角がよろしいか
928: 匿名さん 
[2013-05-03 17:51:25]
東側には、近鉄ビル
後、
南西角が売れ残っているところを見ると

北西角が最適かな?

ところで、南西角のS-85Kが残っているのはどうして
15階~30階なので、何とか視界も抜けていると思うのですが・・・
立体駐車場が邪魔なのかな??


929: 買いたいけど買えない人 
[2013-05-03 18:15:44]
抽選です。しかし何を抽選するのか? ローンが通るかどうか審査させといてその中からかな? 
930: 匿名さん 
[2013-05-03 19:33:31]
S85は、hp上には在りますが、完売です
931: 匿名さん 
[2013-05-04 19:04:12]
マンション西側の駐車場が営業停止の情報ありましたが、
本日5月4日現在、駐車場運営していました。
近い将来、何か建築物が建てられることは間違いありませんが
今すぐという事では無そうです。
報告まで
932: 匿名さん 
[2013-05-04 19:23:09]
高層マンション建築決定です。シティタワーです。
933: 匿名さん 
[2013-05-04 19:45:25]
うそ??詳細はどこに??
934: 匿名さん 
[2013-05-04 20:31:34]
>>932
本当ならば、関心があります。
詳細をお願いします。
935: 匿名さん 
[2013-05-04 22:08:40]
騙されちゃ駄目だよ。
937: 匿名さん 
[2013-05-05 09:32:08]
えっ? マンション西側の駐車場はマンション建設ではないのですか?
立地的にはマンションしかないと思いますが。
938: ご近所さん 
[2013-05-05 10:12:07]
マンションのような感じですけど、シティタワーかどうかは不明ですね。
でもあそこはそれこそ高速に近いし、駅からは遠くなるので
立地は堂島のほうが上だと思います。

ものすごい豪華物件たてられたらわかりませんが。
敷地面積からいえば、堂島より低い建物でしょう。
営業さんは20数階なら建ってもおかしくない、と言ってました。
939: 匿名さん 
[2013-05-05 10:16:44]
敷地の規模が中途半端ですねえ〜
隣接専門学校と合わせても1300平米程度で
タワマンにするには???????
1、2階は店舗で上は、賃貸ってとこでしょうか?
まあ、専門学校が廃校になるんだったら
どうなるか分からないけど?
940: 匿名さん 
[2013-05-05 13:42:52]
規模と立地が劣る分、安くなりますね。
期待したいと思います。
941: 匿名さん 
[2013-05-05 14:55:45]
着工はいつですか?気になります。
942: 匿名さん 
[2013-05-05 15:34:11]
情報ほしいですね
私もすごく気になります
943: 物件比較中さん 
[2013-05-05 15:46:14]
駅から遠いし不便で暗い雰囲気。建っても賃貸ぐらいじゃないの?
944: 匿名さん 
[2013-05-05 18:02:15]
同感です。
高速道路近すぎて、うるさくてしようがないと思われます。
また、角地でもないので、容積緩和を受けることができないのでは?
容積600パーセントで、どこまで魅力的な建設が可能か
困難を極めるのでは?

945: 契約済みさん 
[2013-05-05 19:35:50]
ありがちな三流物件でしょう。このスレで話題にするほどのものではありません。
946: 匿名さん 
[2013-05-05 20:28:06]
いやいや気になるな。
堂島だから。
947: 匿名さん 
[2013-05-05 20:33:59]
露天駐車場のある場所は、すべて土地利用のリスクを常に背負っていると
いうことですね~

まあ、大都市の中心なんだから仕方がないか~

948: 匿名さん 
[2013-05-05 20:36:34]
ここは当然ながら超一流?
949: 匿名 
[2013-05-05 20:50:11]
皆、上物を建てるだけの財力ないから、大阪市内も、やたら駐車場が増えてる。リスク負いたくないし、それだけ景気悪いという証拠だね。
950: 匿名さん 
[2013-05-05 20:56:36]
その景気が本物かどうかで、これらの駐車場が、一気に開発されることが
あるかどうか?
それぐらい元気になってくれた方が、大阪には良いことだと思うが・・・

それに、老朽化したビルが多く、これらが建て替え時期に来ているのも
建て替えラッシュの可能性を大きくしている要素だと思うが・・・

かつての地上げ屋みたいなのが、土地をまとめると、大きなプロジェクト
になるんだろうけど、そこまでのパワーはなさそうですねえ~

951: 匿名さん 
[2013-05-06 00:56:53]
S野興産が又、買いまくってるよ。
952: 匿名さん 
[2013-05-06 14:28:05]
堂島もこのGWで完売かな?
954: 契約済みさん 
[2013-05-07 22:08:03]
抽選が終わってもまだ億の部屋が売れ残ってるのでは…?
955: 匿名さん 
[2013-05-07 23:02:47]
億の部屋は、急いでないのでゆっくり売るそうですよ。
956: 入居予定さん 
[2013-05-07 23:19:27]
ちなみに抽選は結構な倍率なようで。
結構結構。
957: 契約済みさん 
[2013-05-08 11:51:47]
億の部屋が売れてないんじゃあ完売にはならないじゃん…
958: 匿名さん 
[2013-05-08 19:40:09]
営業さんへ

億の部屋は、まだ売れてないのですか?
959: 匿名さん 
[2013-05-08 20:11:39]
ラインが細い。
960: 匿名さん 
[2013-05-08 20:28:38]
億の部屋なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
961: 契約済みさん 
[2013-05-09 21:04:35]
同じマークタワーブランドの中津はどんな設備だろうと思ってスーモとか見てたら、室内設備は堂島とほぼ同じですね。石貼りカウンターとかなかなか素敵だと思ってるので中津も頑張って欲しいです。
964: 契約済みさん 
[2013-05-09 22:15:46]
細いけど、免震×制振あるから安心ですよね。
免震×制振って他ではあまり見ませんね。
965: 匿名さん 
[2013-05-09 22:20:44]
地震になれば、津波で市内は全滅なので…
966: 契約済みさん 
[2013-05-09 22:48:21]
全滅はしないでしょ。その辺お気楽に行くわw
967: 匿名さん 
[2013-05-10 08:39:11]
地震も海溝型かどうかで津波が起きるもの・起きないものあります。
南海トラフだと危ないでしょうけど、上町断層なら津波は大丈夫です。
968: 匿名 
[2013-05-10 16:29:07]
地震を理解せずに何でも津波や倒壊やって騒ぎ物件にケチつける奴がいるよね。もっと地震の種類や発生方法など調べてから発言して欲しいわ。
969: 匿名さん 
[2013-05-10 17:10:39]
グラフロに行ったので、ついでにマンションまで歩いてみました。
北館から西側道路伝いで15分、南館からだと10~11分ってところでした。
西梅田から地下に入り、ヒールで歩きました。

でかい買い物したら重くて大変ですけど、ふらりと遊びにいくにはちょうどいい感じです。
971: 買いたいけど買えない人 
[2013-05-11 00:47:49]
あそこは郊外みたいな感じするね。こちらのほうがよろしいでしょう
972: 契約済みさん 
[2013-05-11 13:03:19]
ある意味ごちゃごちゃしてる堂島のほうが都会的と感じる人も少なからずいるでしょうね。
私もそのひとりです。
周辺には結構ディープなお店もあるのでたのしみです。 もちろんGFも同じ生活圏なんで十分楽しませてもらいます。
973: 匿名さん 
[2013-05-11 13:09:24]
抽選落ちました。無念。
次にまたいい物件に出会えますよう…
974: 契約済みさん 
[2013-05-11 13:55:51]
あらまあ…。また違ういい物件に出会えますように。
975: 匿名さん 
[2013-05-11 14:44:45]
最終期10倍って。ローン審査も通ってたのに。残念。
976: 匿名さん 
[2013-05-11 15:55:19]
最終期とは別で「先着順」っていうのあるじゃないですか。あれは何でしょう?人気のない部屋なんでしょうか。
最終期の抽選が終わった=完売だと思ってたんですがここの前の書き込みとか見ると違うんですかね?
977: 匿名さん 
[2013-05-11 16:02:39]
すでに商談中ということです。
978: 匿名さん 
[2013-05-11 16:06:23]
エクゼクティブフロアーのふた部屋だけがありますが2億近いんじゃねー。
でも商談の問い合わせは結構あるみたいですよ。 
時間のもんだいだっていう話ですが。
979: 匿名さん 
[2013-05-11 16:26:20]
なるほどそうなんですね!ありがとうございます。

私はもう契約済みなんですが、はやく満室になって完売御礼で竣工を迎えて欲しいなあって思っています!
980: 買いたいけど買えない人 
[2013-05-11 19:17:55]
1うそつけ。抽選はまだだろ
2北西とかがらんとしててどうかとw
981: 匿名さん 
[2013-05-11 20:56:55]
北西の景色いいよ~リッツにブリーゼにスカイビルが見えます。
982: 匿名さん 
[2013-05-12 04:28:40]
なんかよくわからないですけど、抽選きのうの昼ですよ。
もう買えない涙
あのとき迷わなかったら良かった・・・
983: 匿名さん 
[2013-05-12 10:47:26]
抽選落ちたものです。
980さん、抽選はまだだと信じたいです。
あの無力感。
984: 買いたいけど買えない人 
[2013-05-12 11:35:08]
わたしの買います? 1割り増しなら売りますがw
985: 購入検討中さん 
[2013-05-12 12:28:38]
完売ですか?
986: 匿名さん 
[2013-05-12 13:28:14]
最上階ってあのモデルルームみたいに大改造して住む方ばっかりなんでしょうか~
モデルルームと同じつくりにしたらお部屋代プラス数千万くらいかかるんでしょうね!
987: 匿名さん 
[2013-05-12 13:53:15]
人によると思いますが、
面倒くさいんで、
私は大改造するより、
飽きたら住み替える派ですね。
その方が気分転換にもなるし。

住み始める前には、
なじみのインテリアコーディネーター連れて、
家具・電気製品その他を揃えさせたりしますが、
たいがい3千万以内に収まります。
988: 買いたいけど買えない人 
[2013-05-12 18:47:27]
↑お疲れ様でした。次も楽しませてください。
989: 契約済みさん 
[2013-05-14 23:39:06]
ホームページがまた更新されてて、最終二戸になったみたいですね。
とは言えペントハウスが売れ残ったまま竣工する悲しいタワマンも多いので、あと一息営業頑張っていただきたいものです。
990: 匿名さん 
[2013-05-15 06:50:58]
細いね~。
991: 買いたいけど買えない人 
[2013-05-15 21:26:54]
バスルームの脱衣場に暖房がないですね
992: 匿名さん 
[2013-05-15 23:01:42]
大阪市のスマートタワー
993: 契約済みさん 
[2013-05-16 13:10:31]
あと2戸になりましたねー。
商談ははいっているようですよ。
いづれにしても竣工前には完売でしょう。
994: 契約済みさん 
[2013-05-16 22:37:58]
億が2戸残りで心配ですけど、グラフロが完売した今、新築マンションで立地やクオリティで堂島より上の物件は無いも同然なのでまあいけるでしょうね。
こんなこと書くと北浜や中津、(扇町も?)から出張荒らしが来そうですけど。
995: 匿名さん 
[2013-05-17 02:06:20]
中津は対象外。普通に選ばないしね。
996: 匿名さん 
[2013-05-17 08:37:15]
抽選で落ちた私が来ましたよ。
ほかの物件も見たけど、やっぱりランクダウン感は否めず、
この購買意欲をどう処理してくれようか。
997: 買いたいけど買えない人 
[2013-05-17 19:38:37]
↑1割り増しでどうですか
998: 契約済みさん 
[2013-05-17 23:32:39]
買いたいけど買えない人が転売できるかよw

ただ、堂島の抽選に落ちた人が次に買うべき物件がないのは事実で大問題。
大阪キタの元気のなさみたいなものを感じざるを得ないが…。

999: 契約済みさん 
[2013-05-18 08:59:29]
それだけここの立地に希少価値があるということでしょう。

大阪駅周囲に広がる地下街まで徒歩1分未満の物件は、当分
でないのでは?

抽選で高倍率になったということは、それだけ中古や賃貸でも
有利になる可能性がありますね。
1000: 匿名さん 
[2013-05-18 11:22:21]
適度に梅田から離れてるのが住環境として良いと思う。
しかも新地極近。
私には文句なしにOK
1001: 契約済みさん 
[2013-05-18 11:55:40]
私は新地には用事ないけどヒルトンプラザよくいくから嬉しい。
1002: 購入経験者さん 
[2013-05-20 01:13:08]
やはり梅田に雨に濡れず歩いて行けるのは良いと思いますね。
1003: 匿名さん 
[2013-05-20 12:44:57]
一瞬ぬれるやン
1004: 契約済みさん 
[2013-05-20 12:53:40]
一瞬じゃなくて大雨だったらそこそこ濡れる(笑)
1005: 匿名さん 
[2013-05-20 14:28:14]
くだらんツッコミしかできんヤツがおるな。
1006: 管理担当 
[2013-05-20 21:35:18]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336575/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる