分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ジェネヒルあざみ野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ジェネヒルあざみ野ってどうですか?
 

広告を掲載

モバ [更新日時] 2007-02-24 23:51:00
 

先日ジェネヒルあざみ野を見てきました。
第1期販売を見に行ってから久しぶりに行きましたが、
街並みもそこそこ出来上がっていて人がたくさんいました。
駅からは結構遠いですが、建物は相当いいと思いました。
GWの販売だったから?一番高い8千万円超が一番倍率が高かった・・・。(確か30倍超?)
駅に近いほうが良いのですが、敷地に余裕のあるジェネヒルを検討してます。
もし見学した方がいたら感想をお願いします。

[スレ作成日時]2005-05-15 00:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

ジェネヒルあざみ野ってどうですか?

182: 181 
[2005-07-26 16:18:00]
180
あんたの書き込みが一番余計だ。あんたしつこいよ。
183: 176 
[2005-07-26 16:24:00]
いいですよ。
世の中自分に意見されると一言言わないと気がすまない人がいますので(笑)。
また、レスしてくると思いますが、スレが荒れるので以後無視します。
184: 匿名さん 
[2005-07-26 16:26:00]
熱い方なんですねぇ。
185: 匿名さん 
[2005-07-26 18:07:00]
やはりジェネヒルすすき野に住む人は気合が違うんだよ。
186: 匿名さん 
[2005-07-26 18:29:00]
下らん煽りが続いているなw
まともに言い返せないようだな。プッ。
187: 匿名さん 
[2005-07-26 18:32:00]
あんまりジェネヒルを馬鹿にするな。
あなた方には買えないからって、ひがまないでほしい。
頑張れば普通の建売なら買えるでしょ。
188: 匿名さん 
[2005-07-26 18:44:00]
はい。皆さん。
煽りに乗らないように&釣りの可能性も非常に高いので無視しましょうね。

**ウどもは相手にせずマッタリ行きましょう。

匿名の掲示板でしか偉そうな事言えない奴らは無視しましょう。
しかも煽りのレベルが低い。
リアル世界の***みは相手にしないが一番。

まともな方は無視&釣りに取られる内容は書かないようにしましょうね。
**ウは無視無視。
189: 匿名さん 
[2005-07-26 19:54:00]
家を購入することは大変な決断です。
何に重点を置くかは人それぞれ。
よかった、悪かったというあまりにも主観的な意見より、これから家を購入しようとしている人へ購入した人が参考になる話をここで提供する。
また、購入した人が、家の手入れから庭の手入れ、インテリアなどなどの疑問をお互いに出し合い、情報を提供する場であるべきですよ。

情報はジェネヒルに限らず行きましょう!
190: 05 
[2005-07-26 20:42:00]
ちょっと記憶があいまいなんですが・・・
東急建設物件は、女性が設計していると営業から聞いたことがあります。
何か情報をお持ちの方いらっしゃいますか?
191: 匿名さん 
[2005-07-29 09:48:00]
名前、ウイングヒルでしたっけ?
一部の区画ですが雑草が刈られました。
次に建てるのはこの区画になるのでしょうか?
192: 匿名さん 
[2005-07-29 22:18:00]
>>176: 名前:匿名さん投稿日:2005/07/26(火) 14:07
↑とりあえずここを基点に。
>>179: 名前:176投稿日:2005/07/26(火) 16:01
↑名前欄に半角で176と記入。一度名前を記入すれば、その後は何もしないとその名前が表示される。筈だが、、
>>181: 名前:匿名さん投稿日:2005/07/26(火) 16:16
↑自演をする為に名前の176を消し、匿名さんに戻る。
>>182: 名前:181投稿日:2005/07/26(火) 16:18
↑名前欄に全角で181と記入し、キレる。
>>183: 名前:176投稿日:2005/07/26(火) 16:24
↑さらに、名前欄に全角で176と入れなおして、キレた自分を自作自演で擁護。
>>188: 名前:匿名さん投稿日:2005/07/26(火) 18:44
↑2時間後、我慢しきれずにさらにブチキレる。

ジェネヒルを愛するにも程がありますぞな。w
193: 05 
[2005-07-29 23:02:00]
>>192さん
掲示板の最初から情報提供している住人です。
すいませんがせっかく荒れが落ち着いて正常な状態に戻ってきたので
再度荒らす要因になることは極力控えていただけませんか。お願いです。

ジェネヒルに関しての話題ならいざ知らず、関係の無い個人攻撃のやり取りに思えます。
申し訳無いですが現在の貴方の行動は176さんと同じと感じます。

ジェネヒル関係の情報提供はいい情報も、悪い情報も大歓迎ですが私的な言い争いは
控えていただけると助かります。

投稿自由な掲示板で不躾ですがお願いします。
194: 匿名さん 
[2005-07-29 23:57:00]
ここに何を期待してるの?
195: 192 
[2005-07-30 08:27:00]
>>193さん
自作自演までしてる176さんと同じですか。
それ以前に、何故3日前に176さんには注意しなかったのかな?
やっぱりジョネピルを必死に守る同志だから?
196: 匿名さん 
[2005-07-30 10:00:00]
05にさからってはいけません。
197: 匿名さん 
[2005-07-31 01:55:00]
家を探してて、ちょっと調べにきた者です。
189さんのような良識のありそうな方もいらっしゃるが、
「あなた方には買えないからって、ひがまないでほしい。頑張れば普通の建売なら買えるでしょ。」
のような人も、やっぱりいるんですね。(189さんが住人かどうかはわかりませんが)
「売り言葉に...」なのかも知れませんが、なんか、必死というか、成金的というか。
本音の部分でこういった人たちが少なからず住んでいるのかと思うと、ちょっと引いてしまいました。

やっぱり、世田谷、目黒の東横、田園都市線の方がいいかな。
同じぐらいの予算なら土地は狭くなるけど、住人の心はもっと広そう(な気がします)
とにかく、しばらくは様子を見ましょう。
198: 05 
[2005-07-31 03:41:00]
>>193さん、196さん
良くわかりませんが、荒れを制止した私に矛先が向いているようですね。

私が書き込む前に189さんが適切なコメントを入れてくれたからです。
荒れているところに重ねてクドクドとレスを入れる必要は無いと判断しました。
190の私の投稿は、特に書くことがありませんでしたが他の話題に振りたかったので
ネタを搾り出して書き込ませてもらいました。そしてその後荒れる様子が無かったので
放置しておきました。

貴方のレスは、「3日も前」の荒れていたことを何故か今になって取り上げ、再度この板を
荒そうという風に見えたからです。表現も含め意図的に荒そうという風に見えました。
私が荒れることを止めたことがそんなに気に入りませんか?
意図的にジョネピルと書いたり・・・すいませんがもう少し大人の対応をしていただけませんか。

「個人攻撃」が続くようであれば、下記に基づき削除依頼をさせていただきます。
1・ 当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの。
2・ マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの。

人間なので議論で熱くなって相手へのの暴言、誹謗中傷はあるでしょう。
ただし荒しを制止しようとうするまともな投稿者に対しての悪ふざけは許せません。
いい加減にしてください。レスは不要です。
                              以上
199: 05 
[2005-07-31 03:44:00]
訂正
>>193さん、196さん

>>192(195)さん、196さん
200: 匿名さん 
[2005-07-31 22:27:00]
なんでそんなに必死なの?>05
201: 匿名さん 
[2005-07-31 22:39:00]
それはジェネヒル神の御告げによる聖戦だから

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる