株式会社オープンハウス・ディベロップメントの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オープンヴィラ川崎ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. オープンヴィラ川崎ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2013-10-24 06:36:45
 削除依頼 投稿する

オープンヴィラ川崎ってどうでしょうか?
DINKSでの購入を検討しています、何か情報などありましたらお願いします!

所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目230-1他(地番)
交通:南武線 「川崎」駅 徒歩15分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.57平米~76.42平米
売主・事業主:オープンハウス・ディベロップメント
販売代理:オープンハウス


施工会社:(株)ナカノフドー建設
管理会社:日本ハウズィング(株)

【物件URLを追加しました。2013.3.9 管理担当】

[スレ作成日時]2012-10-11 16:05:22

現在の物件
オープンヴィラ川崎
オープンヴィラ川崎
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目230-27他(地番)
交通:京浜東北線 川崎駅 徒歩15分
総戸数: 99戸

オープンヴィラ川崎ってどうでしょうか?

1: 匿名 
[2012-10-12 14:51:35]
ラゾーナ徒歩圏(1090m)って… 
駅も買物も歩け歩けか。
2: 匿名さん 
[2012-10-12 20:50:06]
案内図に隣の広い敷地の名称書かないと(笑)
3: 匿名さん 
[2012-10-29 09:04:11]
人の住む場所じゃないでしょ。
線路に囲まれた生活は想像できんね。
5: 匿名さん 
[2012-10-29 12:01:55]
これは無いわ

駅からの距離、線路に囲まれた立地、日進町のお隣と3拍子揃ってるもんなーw

貧乏でここしか買えないってファミリー層ならともかく、DINKSはこんなところを買わなきゃならない理由がない。
6: 匿名さん 
[2012-10-29 14:21:31]
隣りは川崎市のゴミ焼却処理施設で、その余熱を使ったプールがある。
川崎駅に行くには、線路沿いの道を歩いて、南武線の踏み切りを渡るか、東海道や京浜東北の踏切を渡って、ラブホの前を通って日進町に行くしかない。
どちらにしても、あの辺りの夜道は暗いし、怖いかな。
尻手(尻に手、痴漢みたいな地名)は詳しくないが、あの辺で、わざわざ南武線に乗らない感じ
7: 匿名さん 
[2012-10-29 18:56:25]
幸病院のほうを通って西口に行ったほうが歩きやすいし、早いんじゃない。
8: 物件比較中さん 
[2012-10-30 11:26:23]
〉4
例えばどのへんが?
9: 物件比較中さん 
[2012-10-30 12:16:46]
しかし2000万円台って安いですね(笑)
10: 匿名さん 
[2012-10-30 12:22:40]
>>8
川崎駅にちょっとだけ近いところ。あと安いところ。
11: 匿名さん 
[2012-10-31 00:32:24]
安いに決まってるでしょ。
臭い我慢しなきゃいけないんだから。
12: 匿名さん 
[2012-10-31 00:39:54]
臭いを我慢って、本当に臭いなんかするの?
13: 匿名さん 
[2012-10-31 22:26:16]
臭いは、当日、何を処理しているかで違う
特に、しない日もある

それと、日中は、ゴミ処理場とマンション敷地そばの電柱に
カラスがたくさん集まってきている

どうして、あんなところにマンション立てようと思ったのか


14: 匿名さん 
[2012-11-01 00:11:15]
ちなみに今日はビンの回収!?だったのか、ガチャガチャ音たてて異臭あり。
西向きに建てれば良かったのに…どっちにしても眺望は最悪かな。
15: 匿名さん 
[2012-11-01 01:02:40]
川崎駅付近の物件で完璧に満足出来る物件は難しいと思う。環境なり何かしらマイナス要素付きになっちゃうのは仕方ない。でもそれを考慮した価格みたいだから、人によってはありでしょ。

周辺環境はそのうち変わる可能性もあるしね、
16: 匿名さん 
[2012-11-01 03:21:05]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
17: 匿名さん 
[2012-11-02 01:05:20]
尻手から川崎に名前変更したのが本当なら、正解でしょ。
川崎駅徒歩圏なら川崎って着けるんじゃない。
18: 匿名 
[2012-11-09 22:09:40]
バルコニー前がゴミ処理場ってのはキツイなぁ〜…。
安いとはいえ、高い買い物だから、も少し普通の物件の方が後悔しなそう。なんか、大失敗って可能性もあるもんなぁ。ん〜…
19: 匿名さん 
[2012-11-10 20:04:30]
最寄り駅は八丁畷だよね。
21: 匿名さん 
[2012-11-11 22:54:33]
ゴミ処分場側の道路側には、その会社の戸建てが並ぶみたい。
となると3階以下は、日当たりも悪くなるらしい。
電車の騒音と、ごみの臭いと、陽当たりの問題もあるし、階が上がるほどに高くなるだろうし。
鶴見区になるから、ここから鶴見区役所とかも遠いし。小学校は市場小学校みたしだし
夜は川崎の西口から歩くと真っ暗でコンビニもなし。開かずの踏切をわたるのも、幸病院の脇のガードをくぐるのも微妙すぎる。比較的に駅から近いけど、よさげかなと思ったけど…
22: 匿名さん 
[2012-11-20 01:51:43]
ここの公式HP見ると、確かに、周辺に保育園も小学校もあるわけだけど、
どの近隣保育園も空きがなく、市場小学校もYAPやFFTのマンションが完成して
プレハブ立ててももう目一杯で、入学なんて難しそうだし
ナイスクオリティスの子供なんか市場小学校のほうがはるかに近いのに
受け入れ不可になってるし。

川崎駅より八丁畷のほうが近いけど、堤根とか日進町って、川崎市が
ホームレス専用の賃貸住宅だったか置いている地域だよね。

やっぱ、ファミリー層にはあまり向かないね、ここ。
独身か寝に帰る程度の共働きかだね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる