株式会社オープンハウス・ディベロップメントの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オープンヴィラ川崎ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. オープンヴィラ川崎ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2013-10-24 06:36:45
 削除依頼 投稿する

オープンヴィラ川崎ってどうでしょうか?
DINKSでの購入を検討しています、何か情報などありましたらお願いします!

所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目230-1他(地番)
交通:南武線 「川崎」駅 徒歩15分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.57平米~76.42平米
売主・事業主:オープンハウス・ディベロップメント
販売代理:オープンハウス


施工会社:(株)ナカノフドー建設
管理会社:日本ハウズィング(株)

【物件URLを追加しました。2013.3.9 管理担当】

[スレ作成日時]2012-10-11 16:05:22

現在の物件
オープンヴィラ川崎
オープンヴィラ川崎
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目230-27他(地番)
交通:京浜東北線 川崎駅 徒歩15分
総戸数: 99戸

オープンヴィラ川崎ってどうでしょうか?

190: ご近所さん 
[2013-04-04 20:51:07]
なんか業者さんの負け惜しみのような投稿が多くなってきましたね。
191: 契約済みさん 
[2013-04-04 21:12:15]
業者同士の足の引っ張りあいが丸見えでやってる事が子供過ぎて呆れて物も言え無い。


馬鹿みたい。



193: 川崎の不動産屋 
[2013-04-04 23:16:50]
188さん
今の単価が中古に近いのでその計算は違いますね。

新築を買ったら何でも一割、二割下がるわけじゃありませんよ

価格の高い物件だけです

なので、オープンヴィラが悪いとは思えませんね。

オープンなんちゃらの方々の売り方が素人なだけ
194: 川崎の不動産屋 
[2013-04-04 23:18:06]
188さん
今の単価が中古に近いのでその計算は違いますね

新築を買ったら何でも一割•二割下がるわけじゃありませんよ

価格の高い物件だけです

なので、オープンヴィラが悪いとは思えませんね。

オープンなんちゃらの方々の売り方が素人なだけ
195: 物件比較中さん 
[2013-04-04 23:26:45]
値段は関係ないのでは?
要は需要と供給の関係だよね。
不動産に限らず、中古になった時点で価格は下がるのが普通でしょう。
だって、新品が変える値段で中古買うばかはいないはずだからね。
価格が安いからとか関係ないよね。
196: サラリーマンさん 
[2013-04-04 23:58:48]
値段が下がるのは普通だか、駅直結や、駅5分以内のマンションは希少価値が違う。
変えられないものだからね。殆ど下がらないか、むしろ上がるものもある。

悲しいが、このマンションはまず無理な話だが…

永住目的なら、関係ないよ。中古でどうなのかは。
希少価値が欲しいなら、都内のメジャー駅の物件買うんだね!
10平米1000万単位の。
年収2000万の人が買うマンション…選べるから羨ましい。
平均年収なら3000万のマンションがせーいっぱいだわさ
197: 契約済みさん 
[2013-04-05 16:59:42]
希少価値があっても中古物件買おうとは思わないけどね。

中古買った所で家の中を最新設備にフルリフオームするとしたらいくらかかるの?

管理費、修繕費だって高くなってるよね。

外壁は古くなってるよね。


月々の支払い金額考えたら無理な買い物して生活苦になるより新築物件で綺麗な所に住んでゆとりある買い物の方が良いと思うけどね。
198: サラリーマンさん 
[2013-04-05 17:16:00]
残念ながら川崎、横浜じゃないよ。

赤坂、目黒、六本木などなどの埋め立てエリア以外の一等地。
駅前は密集してるから、徒歩五分以内は価値がはんぱないでしょう。
一億、二億ザラに払う人達は、リフォーム代なんて考えないよ。駐車場5万だろーが。
本当の高級マンションは、自分の部屋以外に建物全体の修繕費と管理費あるんだよ。
リフォーム代がとか建物が古いとかみみっちー話してる人は
検討すら恐れ入るとこだから、カンケーないけどね。
199: 契約済みさん 
[2013-04-05 20:39:17]
全然関係無い地域の話は板が違うと思うのでそちらの板に※したらいかがですか?

だから何?!って話でどうでも良いのですが。







200: 物件比較中さん 
[2013-04-06 01:35:45]
198

みみっちぃいとか言う割にはこの板見てるんだね。どして?
201: 契約済みさん 
[2013-04-06 10:14:53]
200さん本当だよね?!ワラ

みみっちーと言いながらこの板見て関係無い話と言いながら※してる心の方がみみっちーょ。ワラ


202: サラリーマンさん 
[2013-04-06 12:58:57]
そうです!
わたくしも皆様と同じく、庶民ですから、億ションなんて一生買えませんわ。

では検討者さんのタメのスレにもどしてちょ。
アディオス‼
203: マンコミュファンさん 
[2013-04-06 16:10:04]
このスレッドは、他の物件のスレッドと違って、物件そのものに関する書き込みがほとんどないですね。

真剣な購入検討者が見て、書き込んでいる感じがしません。
204: 川崎の不動産屋 
[2013-04-16 22:33:32]
195さんへ
普通に考えたら中古の値段が下がるのはおっしゃる通りです。
ただ不動産の場合だけ特殊ですかね。

川崎の駅前のマンションでは新築時より2000万円上がってても買う方がいますから。

私が言いたいのは、二千万円台半ばぐらいの価格は今売られている中古マンションに
ちかいので、10年以内ぐらいで売却するのであれば損をしないと思われるという話です。
205: 契約済みさん 
[2013-04-23 15:54:31]
ネットにも記載されなくなったから完売したみたいですね♪


営業の方お疲れ様でした。


出来上がるのが楽しみです。
206: ご近所さん 
[2013-04-24 22:42:50]
まだ完売していないようですよ。

川崎駅西口の商店街のところ(auや狸小路飯店のある辺り)で、
キャッチセールスをやっています。

一人歩きしている女性につきまとっているスーツ姿の男性がいたので、
「オープンハウスの方ですか?」と聞いたらそうでした。
207: 匿名さん 
[2013-04-24 22:52:06]
普通に公式HPまだありますけど。
208: 契約済みさん 
[2013-04-25 11:23:15]
公式ホームページにも記載ありませんが...?!


(この物件の記載はありません)と見ましたが見間違いですかね?
209: 購入検討中さん 
[2013-04-30 21:16:48]
完売しましたね。
意外と早かったな。
210: ビギナーさん 
[2013-10-24 06:36:45]
ここって免震?耐震?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる