株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン八潮(Nevity Project)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. レーベン八潮(Nevity Project)ってどうですか?
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2015-05-10 20:25:38
 削除依頼 投稿する

レーベン八潮(Nevity Project)についての情報交換しましょう!
八潮市でマンションをお探しの方、必見です!

所在地:埼玉県八潮市大字伊勢野字根通215-1(地番)
交通:つくばエクスプレス 「八潮」駅 徒歩12分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.57平米~87.31平米
売主・販売代理:タカラレーベン


施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【物件のURLを修正しました 2014.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2012-10-10 17:07:42

現在の物件
レーベン八潮(Nevity Project)
レーベン八潮(Nevity
 
所在地:埼玉県八潮市大字伊勢野字根通215-1(地番)
交通:つくばエクスプレス 八潮駅 徒歩12分
総戸数: 78戸

レーベン八潮(Nevity Project)ってどうですか?

1: 買いたいけど買えない人 
[2012-10-10 21:37:47]
スレ立てどなかなか反応しませんね。誰か八潮市のマンションをご検討の方、いらっしゃいますか?
2: 買いたいけど買えない人 
[2012-10-14 22:11:22]
これが本物件のモデルルーム。本物件にいくのには結構大変ですね。まだ工事中の道路がたくさんあって…
これが本物件のモデルルーム。本物件にいく...
3: 匿名さん 
[2012-10-16 10:38:53]
プレオープンが今週末なのでそろそろ話にも上るようになるんじゃないでしょうか。

現地はフレスポとは反対側ですからやや不便ですが八潮で暮らしている人には駅から近いだけでももうけものみたいな所があるので悪くないと思います。
駅が出来てからようやく徒歩15分圏くらいも整備が進んできた感じがします。
4: 匿名 
[2012-10-18 19:01:43]
うーん。遠い。
5: 匿名さん 
[2012-10-19 11:28:24]
整備はされているかもしれないけれど、やっぱりネックになるのは駅からの距離。この距離が我慢できるかどうかがまず検討の第一条件だよねえ。
6: 匿名 
[2012-10-19 16:45:34]
そのぶん安いんじゃないのかな
7: 匿名さん 
[2012-10-22 14:25:24]
安さがあればそれなりに売れると思いますよ。
徒歩12分ならまだなんとか大丈夫という人も多いでしょうしね。遠い遠いといいつつ戸ヶ崎のマンションですらそれなりに売れていたように思います。
公式の方も早く体裁が整ってほしいです。
8: 匿名さん 
[2012-10-24 02:10:47]
マンションが如何のこうの言うよりも
八潮の区画整理事業はどうなってるの?

噂に聞くと計画が頓挫しているとか・・・
9: 匿名 
[2012-11-08 12:30:32]
東京、新宿への通勤の勉はどう?
10: 匿名さん 
[2012-11-29 02:11:13]
とりあえずアゲときます。
11: 匿名さん 
[2012-12-07 14:00:37]
しかしこの辺りのレーベンの掲示板って本当に書き込み少ないですね。八潮も三郷も。スカイ・ザ・テラスもそうでしたが。
12: 匿名さん 
[2012-12-09 11:43:12]
街がきちんと整備されれば安心ですね。
住み安さランキング2位になっていますが、どの辺りが住みやすいんでしょうか
13: 匿名さん 
[2012-12-09 14:26:09]
安いが一番、普通に住めればヨシです。
14: 匿名さん 
[2012-12-13 14:25:03]
営業がしつこいので注意。
駅前のティッシュ配りがしつこい。営業の電話も執拗。
立地は普段使いできるスーパーなどが駅まで行かないと無いので静かで最高。
15: 匿名さん 
[2012-12-15 13:38:39]
車で通勤なので、いいかなって考えてます。
たまに電車なので駅まではちょっと距離があるかなって思いますが、
大丈夫そうな気がします。
今度、実際に歩いてみるとわかりそうですね。
16: 匿名さん 
[2012-12-17 18:51:36]
この近辺だと車通勤の人も多いし、その点では良い場所じゃないでしょうか。
高速へのアクセスとか渋滞回避の経路とかを考えても八潮はいい抜け道に出やすいので便利だと思っています。
あと、電気一括購入のシステムは従来方式とどの程度電気代が節約出来るんでしょうか。色々謳い文句は立派だけれども余り煽られないようによく吟味する必要はありそうです。


17: 購入検討中さん 
[2012-12-20 12:27:00]
敷地内駐車場100%にしているのは正解ですね。
自走式で無料(無理ですかね?)なら尚良しです。
部屋の広さと予定価格は問題なしなので、早く
それ以外の情報を公開して欲しいです。
18: 匿名さん 
[2012-12-21 16:34:27]
すみません、
第一種住居地域の高さ制限があるのか無いのか、そしてあるなら何メートルまでなのかわかりますか??
一応調べたのですが自分では正確に知ることができませんでした(汗)

高さに制限のある地域なら自分は断然ルーバルタイプを狙いたいです。
周辺がこちらより低層なら遠くまで広がる景色が期待できますので気分もいいと思いますし何より東を向いていて、
各部屋が朝から存分に日を浴びれそうで爽やかさのある間取りだと思います。
19: 匿名さん 
[2012-12-26 15:08:20]
物件にしばりがあると、いろいろと大変かと。

けっこう高級感がある物件になりそうなので、私は関心があるのですが。

ちょっと時間がかかりそうなのが、難点になりそう。
20: 匿名さん 
[2012-12-28 01:29:59]
徒歩12分かぁ。安いか?
普通な気がする。周辺も不便すぎる。
あの場所でこの値段ならまだ一戸建てのほがいいかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる