株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン八潮(Nevity Project)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. レーベン八潮(Nevity Project)ってどうですか?
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2015-05-10 20:25:38
 削除依頼 投稿する

レーベン八潮(Nevity Project)についての情報交換しましょう!
八潮市でマンションをお探しの方、必見です!

所在地:埼玉県八潮市大字伊勢野字根通215-1(地番)
交通:つくばエクスプレス 「八潮」駅 徒歩12分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.57平米~87.31平米
売主・販売代理:タカラレーベン


施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【物件のURLを修正しました 2014.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2012-10-10 17:07:42

現在の物件
レーベン八潮(Nevity Project)
レーベン八潮(Nevity
 
所在地:埼玉県八潮市大字伊勢野字根通215-1(地番)
交通:つくばエクスプレス 八潮駅 徒歩12分
総戸数: 78戸

レーベン八潮(Nevity Project)ってどうですか?

62: 匿名さん 
[2013-05-20 17:47:22]
まだ効率わるいしね。メーカによって効率もバラバラ。
ここのはどこの太陽光パネル使ってんの?
63: 匿名さん 
[2013-05-20 17:49:37]
http://kyooood.net/1154.html
このへん聴いといたほうがいいね。
64: 匿名さん 
[2013-05-21 14:18:23]
>>60
やはり駅まで徒歩ヒトケタにならないと厳しいっしょ。
コンビニが近くにできたと言えスーパーは近くないし中学もちょっと遠い。
南口の空き地とかにもそのうちマンションとかできそうだしそうなると
買いの要素が少ないとも言えますね。
65: 契約済みさん 
[2013-05-27 22:33:01]
なるほど。しかし私は早歩きで9分で駅まで行くことにします。
66: 匿名さん 
[2013-05-29 10:15:40]
>>64さん
南口の空き地にマンションができると買いの要素が少なくなるとは
どういう意味合いなのですか?
競合物件が増える事で、将来の転売に不利になるという事でしょうか。
マンションを購入するには、林立エリアは避けた方が良いのですか?
67: 物件比較中さん 
[2013-05-29 11:54:41]
八潮は完全に開発が完了したら価格は間違いなく倍にはなる
テレビで八潮の特番やってたよ
68: 匿名 
[2013-05-29 17:11:56]
マンションは駅近が原則。
売れるわけない。
69: 匿名さん 
[2013-06-06 21:05:39]
八潮だと駅近じゃなくても気にしない人も多そうですけど、元々駅も無かったんですし。
アクセス紹介のページで、バス便の説明が充実しているのって八潮ならではだなと感じました。
駐車場100%だというのがやっぱり魅力ですよね。
元から八潮で暮らしていると車は不可欠だったのに、電車が通ったからはい車レス生活を満喫して~なんて無理です。
70: 購入検討中さん 
[2013-06-10 14:22:13]
営業さんお疲れさま♥
71: 周辺住民さん 
[2013-06-11 00:06:28]
>68さんの 売れる訳無い が意味分かりません。
周辺住民は不愉快ですね。
72: 匿名さん 
[2013-06-11 16:35:19]
まじめに検討している人達の情報の場所で有って欲しいですね
正しい知識を提供しているのなら兎も角、唯嫌がらせとしか取れないような書き込みは本当に不愉快です
何処にでもそう言う人は出没します。自由に書き込めることを良い事にストレス発散しているのでしょうか?
73: 匿名さん 
[2013-06-12 20:14:07]
悪意のある意見は無視するに限りますよ。あまりまともに取り合っていると、自分が消耗するだけですから。自分に火の粉が降りかからないようにしているのが一番です。
74: 匿名さん 
[2013-06-14 13:14:33]
そんな当たり障りのない会話をしても楽しくないでしょ。
各自が言いたいことが言える唯一の場なのだから。
75: 匿名 
[2013-06-14 13:38:39]
八潮は良くなってきてると思います!南口に公園が出来るのがとても楽しみです
76: 匿名さん 
[2013-06-14 15:48:38]
八潮はどんどん変わってきていますよね。マックもうどん屋さんも前はなかったですしね。
パチンコ屋さんができたからファーストド的なものが増えたのでしょうね。
八潮駅の駐輪場は3000台近くある様ですね。止められないという事はなさそうなので、
駅までは自転車で行くのが便利かな。駐車場100%もいいですね。
77: 匿名さん 
[2013-06-14 23:11:27]
74へ・・
此処はそんな場所では無い
言いたい事を言って楽しみたいなら他でどうぞ・・・
78: 匿名さん 
[2013-06-18 14:23:22]
パチンコ店が出来ると付近に飲食店が増えるのはよくあることですよね。それが本当にいいことなのかどうか。不景気になってもパチンコ店の客入りだけは変わらないですからね。私はやらないので、気持ちがよく分かりませんが。
79: 物件比較中さん 
[2013-06-24 19:11:10]
ものすごく梁が多くて圧迫感を感じました。
80: 匿名さん 
[2013-06-26 12:33:40]
八潮駅周辺もますます便利にはなりましたよね。
公園が少ないなぁと現地にいって思ったのですが、
南口方面にできるのですか。
よかったです。
この辺りだとお子さんたちはどこで放課後に遊んでいることが多いですか?
81: 匿名 
[2013-06-26 18:43:06]
八潮市の事件、怖いです…近くなんでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる