住宅ローン・保険板「世帯年収4000万~8000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収4000万~8000万の生活感
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 00:23:20
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ RSS

世帯年収4000万~8000万の生活感

税込み世帯年収4000万円~8000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳代
業種 不動産貸付業
世帯年収 6000万円
所有不動産 カ所
クルザー ヨット あり 28㌳
所有車 5台
趣味 サックス スキー
こだわりの居住空間 体積が広大なリビング空間
リゾート会員 あり
別荘必要? ない
所有クレジットカード ゴールドカード



    

[スレ作成日時]2012-10-09 20:27:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世帯年収4000万~8000万の生活感

3811: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-30 13:50:35]
>>3810 匿名さん

いいから***の敗者(歯医者)は引っ込んでてください。

3812: 北海道田舎 
[2023-09-30 14:15:35]
年収約5000万ちょい
34歳
2人暮らし
田舎の10人以下の会社経営
資産はニセコと札幌に土地とアパート、あと米国株合わせて5億くらい(親からの相続)

趣味~外食と旅行
クルーザー~無し
リゾート 無し
所有車~2台
別荘~必要ない
クレジット~アメックスゴールド
3813: 匿名さん 
[2023-09-30 20:16:45]
>>3811 口コミ知りたいさん

なぜ歯医者?
医者でも歯医者でもないけど。。

歯医者に憧れてるんですか?
3814: 匿名さん 
[2023-10-01 12:19:54]
まぁまぁ、マンコミだからね。
お次の方宜しく。、
3815: 匿名さん 
[2023-10-01 23:12:36]
>>3805 評判気になるさん
 
3804です。
趣味はネット、youtube 、読書くらいです。
膝を悪くしてからスポーツもやめてしまいました。

医者以外のことをしてみたい。
不動産業に少し興味がありますけど、医者みたいな世間知らずには危ないですかね?


3816: ご近所さん 
[2023-10-02 00:28:53]
まずは医師になってから考えよう
3817: 匿名さん 
[2023-10-03 06:51:43]
>>3810
不自然だと思いませんか?

自称年収1億の自称開業医が出てきて、「ここは8千万までです」と
注意された途端に口汚い攻撃役が何人も足並み揃えてゾロゾロ沸いてきて
「わたしも年収1億の開業医です」と名乗る仲間役までタイミングよく登場。
 
医者のはずなのになぜか歯医者?に敵意をむき出したり色々と香ばしいお方。

私立のことをを私学といったり地方の高齢者なのはバレバレだが。
3818: 匿名さん 
[2023-10-03 06:55:29]
>>3810
なぜここに歯医者がいると思い込んでるのでしょう。
歯医者の書き込みなんてありました?見当たらないですね。
読解力のあまりの低さから見て高卒以下ですね。
でもここでは自称医者になれますのでご自由に。
3819: 匿名さん 
[2023-10-03 07:00:45]
>>3812
同年代のアラサーです。
うちも同じく相続で資産は5億くらいです。
年収は年度によってまちまちだけどスレタイの範囲内です。
住まいは都内ですが、同年代で相続してる人があまりいないので
こういった話はあまりできません。
二次相続、三次相続のため夫婦で海外移住を検討してます。
(シンガポールが第一候補)
3820: 名無し 
[2023-10-03 07:02:36]
>>3816 ご近所さん
ナイス!
3821: 匿名さん 
[2023-10-03 14:15:04]
まずは、海外移住してから考えよう!
3822: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-09 00:24:21]
>>3817 匿名さん

銀座まで40分位のところに住んでいるので、そんなにど田舎でもないかと。
それから50台前半なのでそれ程のじじいでもないかと…

開業医なのが気に入らないのか、収入が1億超えているのに投稿している事にお怒りなのか、どっちなんでしよう??


3823: マンコミュファンさん 
[2023-10-09 09:57:43]
>>3822 検討板ユーザーさん

開業5年で年収億は
素晴らしい経営手腕ですね!

開業医の平均年収は3千万程度と聞きます。
何科で開業したら、そんなにすぐに稼げるのですか?

また、稼いでいる開業医から見て、
3千万程度の開業医が多いのは、なぜでしょうか?
3824: 匿名さん 
[2023-10-09 15:03:56]
ネタにマジレスやめましょうよ、可哀想。
3825: 通りがかり 
[2023-10-09 17:56:00]
こんばんは。年5000万円~1億円くらいで、法人化することで一番にメリットと実感したことはありますか?
3826: 通りがかりさん 
[2023-10-09 23:15:50]
>>3823 マンコミュファンさん

基本的には、そのクリニックが流行っているかどうかですよね。そこは院長の手腕かと。
また、2500-3000万円はあらゆ診療科も含めての平均ですから。
訪問診療、糖尿病内科、消化器内科、眼科、整形なんかは儲かるでしょうね。
3827: 匿名さん 
[2023-10-10 07:11:36]
>>3826 通りがかりさん

回答は誰にでもできる稚拙なもので、
億稼ぐ領域に達した開業医から出てくる言葉ではないね。
やはり、ネタか。。
3828: マンコミュファンさん 
[2023-10-10 23:26:09]
>>3826 通りがかりさん

脳外科も儲かりそうですね。
何でもかんでもMRI撮りまくってますからね。

市中にこんなにMRIやらCTのある国は日本ぐらいでしょうね。
無駄遣いだと思うけどね。
3829: 匿名さん 
[2023-10-11 03:18:58]
なんか見つけてしまったので、夜中3時に暇なのでお答えしてみます(笑)

年齢  30歳
業種 自営業(美容室)
世帯年収 手取り2400万円
所有不動産 3カ所
クルザー ヨット なし
所有車 0台
趣味 旅行と食事
こだわりの居住空間 リビングは30畳あります
リゾート会員 なんのことかわかりませんがマリオットはプラチナエリートです
別荘必要? 今はいらない
所有クレジットカード ダイナースプレミアム(BLACK)、マリオットボンヴォイプレミアム(GOLD)で年会費192500円です。コンビニ用に住友オリーブの年会費無料カードも使ってます。

なんの参考になるかわかりませんが、お答えしてみたのでご参考になれば幸いです
3830: マンコミュファンさん 
[2023-10-12 10:17:35]
>>3808 マンション掲示板さん

開業5年で年収億越えはネタだということは、
よくわかりました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる