住宅ローン・保険板「世帯年収4000万~8000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収4000万~8000万の生活感
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 00:23:20
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ RSS

世帯年収4000万~8000万の生活感

税込み世帯年収4000万円~8000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳代
業種 不動産貸付業
世帯年収 6000万円
所有不動産 カ所
クルザー ヨット あり 28㌳
所有車 5台
趣味 サックス スキー
こだわりの居住空間 体積が広大なリビング空間
リゾート会員 あり
別荘必要? ない
所有クレジットカード ゴールドカード



    

[スレ作成日時]2012-10-09 20:27:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世帯年収4000万~8000万の生活感

3831: 匿名さん 
[2023-10-12 20:37:51]
金額関係ないよ、ここはマン込みだからね。
3832: 検討者さん 
[2023-10-15 01:26:20]
>>3822
は?
あなた宛のレスじゃないのに怒り出して粘着してきたのはアナタのほうですけど?

私がアラサーなのが気に入らないのか、私の資産が5億円超えてる事にお怒りなのか、
私が若くして親族から相続できたことがあなたを傷つけてしまったのか、
それとも自分の設定を誰からも信じてもらえず相手にされない事に腹を立てたのか。
怒っているのはアナタのほうです。

開業医に怒る?なぜ?開業医なら私の親族にも居ますので怒る対象ではありません。
しかも貴女は開業医でも年収1億でもないので、誰も怒ってませんよ。
そういう発想は、貴女自身が他人の職業や資産に嫉妬で怒るタイプだからでしょう。
私にはその感覚わかりません。

自称50代をジジイじゃないと思ってるんですねw
アラサーの私から見たら、いや世間の誰から見ても、50代は高齢者ですよw
35歳ですらジジイって言われてますよ。

あなたは50代を若いと思ってるんですね。50代はジジイじゃないと思ってるんですね。
50代を若いと思ってるのは、50代より遥かに劣る後期高齢者70代の感覚ですね。
やっぱりあなたは高齢者でしたね。ネットで自称50代だから実年齢は70歳前後でしょう。
ネットで50代に見られたいのは70代くらいでしょうから。

私はあなたそっくりのババアを5chで見た事があります。
掲示板で医者のふりをしたり、医者の妻のふりをしたりして、自称58歳のふりをして
ババア扱いされると「え、私まだ50代だからババアじゃないよ」等と言っていた実年齢70歳のお婆さん。
50代を若いと思っている年齢詐称、職業詐称の70代老婆とそっくり。

田舎モノ、と言われてムキになって対抗意識で出てくる住居が自称銀座w
銀座は住宅街じゃないんですけどねw 田舎モノだから知らないかw
銀座ってワードが出てくるのもまさに田舎モノ。

私の友人で年収1億どころか10億超えてる開業医の方たちみんな閑静な住宅街に住んでる。

「銀座在住、医者、年収1億」いかにも無知な田舎の貧乏人が思い描く「きっと金持ちはこうだろう」という虚像そのもの。

あなた宛じゃないので、二度と私に粘着してこないで下さいね、50代に見られたい70代自演お婆さん。
3833: 検討者さん 
[2023-10-15 01:35:18]
>>3822
私は20代前半で二桁億を相続しており、千代田区に実家があり
親は23区の一等地に30代で自社ビルやスポーツジムを建設してるし
私の純金融資産だけでも5億円はあり、世帯年収でも1億超えてるので
自称開業医の自称1億に怒る理由はまったくありません。
次の相続を考えて、夫婦でシンガポール移住しますし。
  
あなたが私の若さや資産や家族や学歴が気に入らなくてお怒りなのは知ってます。

あ、それともどこかの歯医者が妬ましくて嫉妬してるんでしたっけ。

あと銀座まで40分もかかるエリアだと千葉県も含みますよw
3834: 検討者さん 
[2023-10-15 01:38:17]
>>3830
ですね。
その人、色んなキャラ設定で性別や年齢を変えて
5ちゃんねるの不動産スレや年収スレや資産スレで暴れている
有名なお婆さんですよ。
案の定絡んできたし、年齢に対する老人特有の感覚も、返し方も同一だった。

普段本物に囲まれていると、偽者はすぐわかる。
自分の直感が当たっていた。

構うと居つくので無視が良いかもしれませんね。
3835: 匿名 
[2023-10-15 01:41:57]
>>3810
不自然だと思いませんか?

自称年収1億の自称開業医が出てきて、「ここは8千万までです」と
注意された途端に口汚い攻撃役が何人も足並み揃えてゾロゾロ沸いてきて
「わたしも年収1億の開業医です」「私も!」と名乗る仲間役までタイミングよく登場し
気持ち悪いほど絶賛するお追従レス。
 
医者のはずなのになぜか歯医者?に敵意をむき出したり色々と香ばしいお方。

私立のことをを私学といったり50代を若いと思ってたり、地方の高齢者なのはバレバレだが。
3836: 匿名 
[2023-10-15 01:47:37]
>>3827
同意です。
糖尿内科や消化器内科が儲かると思ってる時点でお察し。
億超えてる開業医の専門はほとんどアノ業界なのに、それすら知らないみたい。
(ニセモノにヒント与えたくないので「アノ」と書きましたが察して下さい)
3837: 匿名 
[2023-10-15 01:49:34]
>>3812
同年代のアラサーです。
うちも同じく相続で資産は5億くらいです。
年収は年度によってまちまちだけどスレタイの範囲内です。
住まいは都内ですが、同年代で相続してる人があまりいないので
こういった話はあまりできません。
二次相続、三次相続のため夫婦で海外移住を検討してます。
(シンガポールが第一候補)
3838: 匿名さん 
[2023-10-15 12:20:21]
ダニやトコジラミニ噛まれ続ける。
3839: マンション検討中さん 
[2023-10-15 12:57:04]
>>3819 匿名さん
茶化すつもりじゃないけどたかだかその程度の資産や年収で日本捨てちゃうわけ?
3840: 匿名さん 
[2023-10-15 14:11:55]
東南アジアだと、、富豪なんだよ~。
3841: 評判気になるさん 
[2023-10-15 21:11:21]
>>3839 マンション検討中さん

アラサーに憧れる70代らしいから、最後に憧れのシンガポールで過ごしたいんじゃないの?

いるよ! 死ぬ直前に急にあれやってからじゃないと死にきれんってゆー爺さん婆さんがw

中国、中華料理苦手な人にとっては
シンガポールはキツイけどね。。
アルコールが自由に飲めない不便さがあっても、
まだドバイの方がマシ!
3842: 匿名さん 
[2023-10-16 12:02:03]
アラ還よ(*^^*)
3843: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-17 23:10:14]
>>3833 検討者さん

相続考えるにしても、なぜシンガポール?
そうか! 在日中国人か。。


3844: 匿名さん 
[2023-10-18 22:32:58]
どうでもいいことに固執するな、ウザイ。
3845: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-18 22:50:06]
「年収1億以上、シンガポール移住で節税」
いかにも無知な田舎の貧乏人が思い描く「きっと金持ちはこうだろう」という虚像そのもの(爆笑)
3846: 匿名さん 
[2023-10-21 15:18:02]
まぁまぁ。金持ち喧嘩せず、でいいじゃないですか?
年収で1億以上、資産が二桁億円の資産があれば、シンガポールに住むメリットは十分ありますよ。
ただし、シンガポールで稼ぐ必要があり、いろいろ制約もあるので面倒ですが。
私はそこまで無いので、興味本位で検討したけど諦めました。
3847: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-21 18:59:09]
華僑ならシンガポールに移住する価値はありますよw

華僑でないならシンガポールよりドバイでしょう!

但し、移住して節税には様々なハードルがあり、海外移住して節税は、マスコミに作られた虚像そのものw

ドバイであれ、シンガポールであれ、
移住者の第一の目的は、節税ではない。目的は他にある。
3848: 匿名さん 
[2023-10-22 15:54:27]
昨日そんな長い夢を見ました。
3849: 匿名さん 
[2023-10-23 00:18:23]
>>3832 検討者さん

こんな風に自己の思いを独りよがりにまくしたてる人って、精神疾患と言うよりも人格障害らしいです。
そして心療内科のドクターの話では、薬も効かず一番扱いに苦労するようです。
要は性格の悪いのは精神科では治せないみたいですな。まぁ、当たり前か。
3850: 名無しさん 
[2023-10-23 00:18:49]
>>3832 さん

こんな風に自己の思いを独りよがりにまくしたてる人って、精神疾患と言うよりも人格障害らしいです。
そして心療内科のドクターの話では、薬も効かず一番扱いに苦労するようです。
要は性格の悪いのは精神科では治せないみたいですな。まぁ、当たり前か。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる