株式会社長谷工コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ品川勝島フレシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. ブランシエラ品川勝島フレシア
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-11-16 20:51:20
 削除依頼 投稿する

現地はJR貨物の社宅のある場所で、建替え再整備が進み、敷地の南側が分譲棟になります。

携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/bf128/index.asp

<全体概要>
ブランシエラ品川勝島フレシア
所在地:品川区勝島1-5-36
交通:東京モノレール大井競馬場駅から徒歩5分、京浜急行本線立会川駅から徒歩8分
総戸数:128戸
間取り:2LDK~4LDK(62.1~80.24平米)
入居:2014年3月予定

売主:日本貨物鉄道、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

【(仮称)品川区勝島計画を正式名称に変更しました 管理担当 2012.12.10】

[スレ作成日時]2012-10-08 21:53:27

現在の物件
ブランシエラ品川勝島フレシア
ブランシエラ品川勝島フレシア
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目5-36(地番)
交通:京急本線 立会川駅 徒歩8分
総戸数: 128戸

ブランシエラ品川勝島フレシア

626: 匿名さん 
[2013-03-06 00:05:42]
休日の朝は競馬ファンファーレで目が覚めますよ、ステキー
627: 匿名さん 
[2013-03-06 08:04:56]
NO624とかNO626とか何回も下らない事を言っているがここまで執着してるのを見ると、このマンションが建つ事で何か不都合でもあるのかと疑ってしまうよ
恥ずかしいわ
628: 匿名さん 
[2013-03-06 08:19:51]
ウィラのテナント撤退が相次ぎますね。
629: 匿名さん 
[2013-03-06 10:08:18]
627
わざと売れなくして値引きを期待している人達ですよ
631: 匿名さん 
[2013-03-06 12:13:12]
最後ぱたっと売れ行き止まるのはよくある話です。
残るからには理由があると疑心暗鬼になる集団心理ですかね。たとえ根拠がなくともね。
632: 匿名さん 
[2013-03-06 13:09:15]
たまたま、物件名で検索したので拝見しましたが
水面下でこんな意見のやり取りがある事を初めて知りました。
正直、驚きもありましたが結局は自分達がどう考えるかに尽きるのだと思いました。
どの物件も完璧なものはないでしょうから、
音や構造のことなどは可能性として、きちんと受け止めておくべきことですね。
そのうえで購入するしないは、人によって基準がちがって当たり前ですものね。

633: 住まいに詳しい人 
[2013-03-06 18:08:06]

物件価格の値下げ時期、幅はすべて売主が決定する事
売主がこのやり取り見て下がったらある意味すごい。
なんか、こんなんで値段下がるて思うのは…

第一期申込で90くらいの売行きは相当な人気物件ですね。
どんな戦略で勝ち取ったのか、それのが知りたい。
安いだけじゃ勝てないからね。
しかし、ここも荒れ具合いがすごいな。
634: 匿名さん 
[2013-03-06 18:37:25]
戦略?安いだけだよ(笑)
635: 匿名さん 
[2013-03-06 20:21:04]
634
また出ましたよ
大人でしょ
呆れるわ
636: 匿名さん 
[2013-03-06 21:39:37]
恥ずかしいわ
呆れるわ

とイチイチ必死に反応する契約者こそ恥ずかしいわ(笑)

ウィラのテナント撤退後にパチンコ入ったら
競馬と合わせてギャンブラー御用達の物件になるわね
637: 匿名さん 
[2013-03-06 21:52:16]
悪い契約者演じ

本当は1人二役だったりして。
641: 匿名さん 
[2013-03-06 22:05:23]
636
暇人か
物件バカにしてないでちゃんと働けよ
642: 匿名さん 
[2013-03-06 22:07:00]
635さんは、必死に火消ししてるつもりが燃料投下しちゃって
悪い契約者扱いされてる可哀想な人。どうか皆さんで生暖かく見守ってあげてください。

ウィラ大井って、大井競馬場の運営の大井興業の施設だよね。
もしテナント集まらなきゃ、パチンコも有り得ますね。
643: 匿名さん 
[2013-03-06 22:13:54]
戦略は、温水便座までオプション設定する安仕様もとい、潔さでしょ
644: 匿名さん 
[2013-03-06 22:37:52]
良くも悪くも、こんなに多勢の方が反応してること自体が
注目物件だということですね。
645: 匿名さん 
[2013-03-06 22:44:42]
得意技“暇人か”入りました!

>644
底抜けに前向きな方ですね。
注目されてるのは悪い契約者さんですよ?
646: 匿名さん 
[2013-03-07 00:27:33]
>得意技“暇人か”入りました!

>>644
>底抜けに前向きな方ですね。
>注目されてるのは悪い契約者さんですよ?

645さんは契約されている方ですか?
もし契約者でないならば、何が楽しくて書き込みされているのでしょうか?
出来れば動機を教えて頂ければと思います。








647: 匿名さん 
[2013-03-07 10:44:10]
私も品川エリアを検討しておりますが、
645さんのような書き込みは気分を害します。
655さんの言うように、
ホント何が楽しくて、誰に対して書いてるのでしょうか?
もうやめませんか?
物件について話し合いましょう。
648: 匿名さん 
[2013-03-07 10:45:28]
失礼しました。
655→646さんでした。
649: 匿名さん 
[2013-03-07 12:49:43]
ほんと、皆さんのおっしゃる通りですね。
なんか気の毒になります。

検討されている方々は、こちらは参考にならないから実際現地やモデルルームにお問い合わせしたら良いですよ。
確かに競馬場前も事実、高速も。
現地に行かれたら、それが関係あるかもわかるはず。

納得いく希望の物件が決まると良いですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる