株式会社長谷工コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ品川勝島フレシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. ブランシエラ品川勝島フレシア
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-11-16 20:51:20
 削除依頼 投稿する

現地はJR貨物の社宅のある場所で、建替え再整備が進み、敷地の南側が分譲棟になります。

携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/bf128/index.asp

<全体概要>
ブランシエラ品川勝島フレシア
所在地:品川区勝島1-5-36
交通:東京モノレール大井競馬場駅から徒歩5分、京浜急行本線立会川駅から徒歩8分
総戸数:128戸
間取り:2LDK~4LDK(62.1~80.24平米)
入居:2014年3月予定

売主:日本貨物鉄道、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

【(仮称)品川区勝島計画を正式名称に変更しました 管理担当 2012.12.10】

[スレ作成日時]2012-10-08 21:53:27

現在の物件
ブランシエラ品川勝島フレシア
ブランシエラ品川勝島フレシア
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目5-36(地番)
交通:京急本線 立会川駅 徒歩8分
総戸数: 128戸

ブランシエラ品川勝島フレシア

784: 匿名さん 
[2013-03-19 20:23:17]
いいじゃないですか、品川区勝島。
安いからってあまりにもセンスのないことばかり書いてませんか?
ここは大田区ではありません。坪180万ですが品川区です。
お隣の東大井だって10年前は坪150万だったんですから。
そのさらにお隣の東品川だってりんかい線ができたから
ここ数年で雰囲気が変わっただけです。
残り1戸になったそうで、モデルルームもスレッドも閉鎖間近。
言いたいことは今のうちにどうぞ。
785: 匿名さん 
[2013-03-19 20:44:04]
あと1戸ですか
もう時期完売ですね
あっという間に売れましたね
みなさんでいいマンションにしましょう
完売で閉鎖です


783みたいに、こういう場所でしかイキがれない知識なしの野蛮的なゴミともおさらばです

みなさん頑張りましょー
791: 匿名さん 
[2013-03-19 21:39:54]
なんで、たかが新築マンションごときで、こんなにネガティブな意見ばかりでるの?
きっと人を傷つけるようなカキコするひとは、心が貧しい。
自分に関係ないんだから関係ないでしょうが

客観的な意見や正確なデ-タを用いた論戦をみたかった

792: 匿名さん 
[2013-03-20 00:39:25]
ネガ:競馬場横のイメージ・環境の悪さ、厩舎の匂い・粉塵、首都高の排ガス、勝島液状化リスク、ハセコー直床・低仕様
ポジ:価格が全ての品川アドレス、ネガは賃貸者のひがみ・クソスレばっかの暇人・カス・ゴミ

こうしてみるとネガは客観事実を書いてるだけだけど。まぁ書き方に問題あるけどね。

それに対しポジは、一部の言葉の悪い住民が逆ギレで罵倒するという展開が繰り返されている。
ネガもポジも五十歩百歩。そう言う意味でも残念なスレだけど、ここが荒れる最大の原因は >539
793: 匿名さん 
[2013-03-20 00:48:14]
確かに、ネガは客観事実を書いてるだけ。
一方、ポジは都合の悪いコメントは消したりと、デベと一体化していてちょっと怖いな。
契約してしまうとネガを一切受け入れられなくなるのでしょうね、気持ちは分かりますが。
794: 匿名さん 
[2013-03-20 08:58:13]
客観事実だけなら全く問題ないんでしょうけど
色々なレスを見てみると何かこのマンションが建つ事に対して何かを発散させているかのようなものも見受けられます
住宅というのは土地の売買が決まりその土地のまわりの意見は取り入れられず建つものです
それの繰り返しで町が出来たり活性化に繋がりますので

795: 匿名さん 
[2013-03-20 10:10:29]
勝島ですが、京急沿線上から徒歩で行かれる立地は魅力ですよね。品川へ出るのもすぐですし。
家は主人が出張が多くよく羽田空港を利用しているので羽田へ出やすい立地を探していた所
ここの物件と出会いました。羽田までなら京急でも行かれるし、モノレールも利用できますからね。
品川区は学校選択制がある様なので住んでからは小学校の事も色々研究したいと思っています。
797: 匿名さん 
[2013-03-20 19:49:19]
まぁ、もうあと1戸だしさ、検討も必要ないでしょ。
ほとんどが早い段階で売れたんなら、それなりなマンションだったって答えなんじゃない?

ちなみに自分はポジ意見をレスして、何故か削除されちゃったけどね…
ネガにとっては不都合なレスだったのかなぁ。
798: 匿名さん 
[2013-04-03 22:02:31]
完売御礼!
800: 匿名さん 
[2013-06-28 10:26:47]
勝島に新たに東京不動産が大規模マンション建設予定(350戸以上)だし、ウィラ大井も賑わいそうですね
あちらは鮫洲よりなので、こっちを買ってよかったねーという値段になりそうな予感
801: 匿名さん 
[2013-06-28 19:08:30]
東京不動産?
あの辺にどこか350世帯以上も住める空き土地ありましたか?
802: 匿名さん 
[2013-06-28 19:52:03]
すいません、打ち間違えでした、東急です
ブランズシティ品川勝島でググると出てきます
近所住まいですが、場所よくわかりません
更地のところはないので、倉庫や競馬場の社宅あたりにできるのかな?
http://www.tokyu-land.co.jp/news/2013/pdf/20130625.pdf
東急不動産のhpより
私はビクターのnewsから知ったんですが。

寶組倉庫の倉庫2万平米が品川競馬場に買収されたり(当面は倉庫らしい)開発の余地はある地域かと思います
803: 匿名さん 
[2013-06-28 21:35:38]
寳組倉庫一帯は全て東京競馬場の持ち物ですよ
その家賃がだいぶ利益にもなってるみたいです

ブランズシティは住所を見ると佐川の辺りですね
804: 契約済みさん 
[2013-07-18 00:40:55]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
805: 匿名さん 
[2013-07-18 09:47:03]
寸法って部屋のでしょうか?
806: 匿名さん 
[2013-07-18 10:15:15]
ネガが湧いてきそう
807: 匿名さん 
[2013-07-18 10:20:02]
何タイプの部屋?
810: 匿名さん 
[2013-07-18 20:04:52]
完売してんのに何でこのスレ閉めないの
811: 匿名さん 
[2013-10-25 20:23:21]
まわりのJR貨物の他の社宅も分譲になりませんかね
期待ですー
812: 匿名さん 
[2013-11-16 20:51:20]
北側の社宅は日当たり悪くなってるなぁ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる