株式会社長谷工コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ品川勝島フレシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. ブランシエラ品川勝島フレシア
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-11-16 20:51:20
 削除依頼 投稿する

現地はJR貨物の社宅のある場所で、建替え再整備が進み、敷地の南側が分譲棟になります。

携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/bf128/index.asp

<全体概要>
ブランシエラ品川勝島フレシア
所在地:品川区勝島1-5-36
交通:東京モノレール大井競馬場駅から徒歩5分、京浜急行本線立会川駅から徒歩8分
総戸数:128戸
間取り:2LDK~4LDK(62.1~80.24平米)
入居:2014年3月予定

売主:日本貨物鉄道、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

【(仮称)品川区勝島計画を正式名称に変更しました 管理担当 2012.12.10】

[スレ作成日時]2012-10-08 21:53:27

現在の物件
ブランシエラ品川勝島フレシア
ブランシエラ品川勝島フレシア
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目5-36(地番)
交通:京急本線 立会川駅 徒歩8分
総戸数: 128戸

ブランシエラ品川勝島フレシア

559: 匿名さん 
[2013-03-03 13:41:23]
無償オプションサービスはあるでしょうか?
560: 匿名さん 
[2013-03-03 14:02:12]
ここはどうかは知らないけど、府中のマンションなんかは気にしないみたいよ。色々出ているけど。
そこいら辺は土地がらによるのかな。
夜とか品川駅からタクシーで競馬場の前を過ぎたりするけど、この辺に家があったら毎日家に帰れるんだろうなぁとか思うよね。
561: 匿名さん 
[2013-03-03 15:55:18]
値引きに期待するって事は
本当に金の無い人達なんだね
それでも憧れの品川区に住みたいんだ(笑)
562: 匿名さん 
[2013-03-03 15:57:07]
というかリセール考えればなるべく安く購入したい。
563: 匿名さん 
[2013-03-03 16:01:31]
リセールの場合は10年後位で考えているんですかね
564: 匿名さん 
[2013-03-03 16:28:55]
リセールロスを最小化のためにはデベに値引きさせないとね。
565: 匿名さん 
[2013-03-03 16:37:14]
こんな競馬場前の立地でリセールも何もないでしょう(笑)
566: 匿名さん 
[2013-03-03 16:51:33]
>561
値引きを期待する人が金が無いんじゃなくて、勢いでここを買っちゃったけど、
後で値引きされるのが許せない貴方の懐に余裕なし(笑)
567: 匿名さん 
[2013-03-03 16:53:02]
値引きは早くても1年後位じゃないですかね
黙ってても入居前には埋まりそうですが
立地そんなに悪くないんじゃないですかね
駅10分圏内ですし

やたら立地が悪いと言ってる方はローンか何か通らずに購入出来なかった方でしょう

569: 匿名さん 
[2013-03-03 17:35:05]
品川区は駅の密度が高いので駅10分というのはなんの優位性もありません。このマンションの立地ごいいと評価するのは便利と思うのは八潮団地とかその他郊外の人くらいでは?
570: 匿名さん 
[2013-03-03 19:28:34]
複数線乗り入れしてるターミナル駅徒歩5分ならともかく、単線モノレールと京急に
徒歩10分圏内の競馬場前なんて、不動産的な妙味なんぞありませんわね。値段相応以下?。

さらに2年以内に首都直下地震が!?なんて言われてる時に、海抜2mの
埋立地を選ぶのもかなりリスキー。購入者がいくら必死にポジっても痛いだけ。
571: 匿名さん 
[2013-03-03 19:39:35]
背伸びして背伸びしてなんとかジャンピングキャッチしたら世間の評判はこんなもの、カッとくる気持ちも理解できます。住民板で同胞同士で楽しくしてなさい。
572: 匿名さん 
[2013-03-03 20:19:09]
 最寄駅が大井競馬場前って、そんなにヤバいですか?
ならば、立会川といいましょう。
573: 匿名さん 
[2013-03-03 20:38:37]
NO571
テメェはどんな家に住んでんだよ
カス
575: 匿名さん 
[2013-03-03 21:03:00]
認めたくないものだな、民度の低さゆえの危うさを

いつみても面白いね、このスレ(爆)
576: 匿名さん 
[2013-03-03 21:11:12]
3000万台というのは神奈川、千葉、埼玉価格ですよ。それで品川区なのですから安い理由は推し知るべし。
親が大井町に住んでいて近くに住みたいとかそういう人以外は買ってはまずいっしょ。
577: 匿名さん 
[2013-03-03 21:13:21]
やばいですかね?ってあなた競馬場だよ競馬場。これでやばいと思わない人は脳内がヤバイと思います。
578: 匿名さん 
[2013-03-03 21:38:55]
577さんはこのスレで何がしたいのでしょう?
なぜこのスレに書き込むのか?
理解に苦しみます。。。

>やばいですかね?ってあなた競馬場だよ競馬場。これでやばいと思わない人は脳内がヤバイと思います。
579: 匿名さん 
[2013-03-03 21:42:20]
ヤバイけど安いから我慢できる。
580: 匿名さん 
[2013-03-03 22:01:59]
購入されている方も居るので
過激な発言は慎みましょう
購入に興味が無い方は書き込みしないで下さい
大人になりましょう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる