株式会社長谷工コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ品川勝島フレシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. ブランシエラ品川勝島フレシア
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-11-16 20:51:20
 削除依頼 投稿する

現地はJR貨物の社宅のある場所で、建替え再整備が進み、敷地の南側が分譲棟になります。

携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/bf128/index.asp

<全体概要>
ブランシエラ品川勝島フレシア
所在地:品川区勝島1-5-36
交通:東京モノレール大井競馬場駅から徒歩5分、京浜急行本線立会川駅から徒歩8分
総戸数:128戸
間取り:2LDK~4LDK(62.1~80.24平米)
入居:2014年3月予定

売主:日本貨物鉄道、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

【(仮称)品川区勝島計画を正式名称に変更しました 管理担当 2012.12.10】

[スレ作成日時]2012-10-08 21:53:27

現在の物件
ブランシエラ品川勝島フレシア
ブランシエラ品川勝島フレシア
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目5-36(地番)
交通:京急本線 立会川駅 徒歩8分
総戸数: 128戸

ブランシエラ品川勝島フレシア

1: 購入検討中さん 
[2012-10-23 14:25:43]
勝島計画、予定販売価格が立地を考慮しても非常に安いと思うんですが、他に安くなる理由があるので
しょうか。
2: 匿名さん 
[2012-10-31 00:01:53]
たしかに安すぎだろ。なんで?
3: 買い換え検討中 
[2012-10-31 23:51:24]
高速脇だし、トラックの交通量も半端ないですよ
4: 土地勘無しさん 
[2012-11-01 22:22:08]
ググったら競馬場の前なんですね、土日は騒々しいのでしょうか
当たり前の様に、ゴミとか吸殻とか落ちてそうですね
人が住んでなさそうなので、平日の夜は静かそうですけど
5: 購入検討中さん 
[2012-11-02 10:49:25]
休日区民公園に行ったりしていますがうるさいと思ったことないですよ。ただ買い物できるところがウィラ大井しかないのと埋立地ということで迷っています。足を延ばせば大井町にもいけると考えれば安いのかな。
6: 匿名さん 
[2012-11-02 11:04:39]
物件サイトには、遠くのスーパーまで書いてありますものね。
7: 匿名 
[2012-11-07 11:32:32]
厩舎からの馬糞臭等の競馬場至便の悪影響
海岸通や高速の騒音、振動
埋め立て地で標高が2メートルしかない等の災害時のリスク
長谷工

この辺を差し引いても安いように思えます。
8: 匿名さん 
[2012-11-07 23:56:38]
つまり
「ブランシエラ品川勝島フレシア」は
祭りの予感?
9: 匿名 
[2012-11-08 00:10:06]
競馬場は全くと言っていいほど、関係ない。近いがむしろ無縁と言ってもよいぐらい。スエヒロ側なら、競馬場と共に歩まないと行けないが。
こちらは、トラックと歩む感じですね。騒音、振動は普段から結構あります。住む住環境としたら、相当微妙です。そこが価格に反映されている最大の理由でしょう。
10: 匿名さん 
[2012-11-08 00:20:56]
そりゃ楽天的じゃない?
競馬場至近の事実は事実ですよ。
11: 匿名 
[2012-11-08 09:02:41]
高速挟んでるけど、斎場もあるね。

立会川駅利用だと毎日脇を通ることになるけど
これも安い理由の一つかな?
12: 匿名さん 
[2012-11-08 10:01:29]
利便性を考えたら文句なしに安い。
エコ、防災対策もぬかりなし。
いいね。
13: 匿名さん 
[2012-11-14 23:55:51]
さすがに二重床だよね。
窓の防音性能はどんなものなのだろう。
14: 周辺住民さん 
[2012-11-15 16:52:44]
風向き次第で、競馬場からのニオイが強烈な日がある。
普段は人通りは少なめだが、競馬がある日は人通りも多い。

交通量(特にトラック)は多く、高速の騒音や振動もそれなりにあり。

買い物はウィラ大井しかないし、その他の店や病院もない。
(週末のウィラ大井は、はま寿司は大混雑だけど、他はガラガラ)
学区の中学は、はっきりいって評判悪い。
(この学校がいやで中受や越境する家は多数)

クルマで高速を多用する人なら便利と思うが
それ以外、なにもメリットはない場所。
安いのは確かだが、要は値段相応というところだ。
15: 匿名さん 
[2012-11-18 23:45:20]
昨日金ピカの広告が入りましたね。
16: 匿名さん 
[2012-11-26 16:24:07]
価格が2,900万円台(予定)~5,000万円台(予定)とのことですが
品川区だと思うとリーズナブル?
立地としては意見が分かれると思いますが。

ところで公式HPの間取りのところで
Cタイプが4LDKになっていますが、
3LDKの間違いですよね。
17: もくもくさん 
[2012-12-01 21:52:17]
買いですかね??どうですか??
18: ご近所さん 
[2012-12-06 09:45:41]
品川区物件として、単純に値段だけ見ればリーズナブル。

特にここ数年、大井町近辺は異常に高くなってしまってるから。

ただしあの立地・環境なので、
安いとみるか、値段相応とみるかは、ご自分で判断を。

19: 匿名さん 
[2012-12-06 10:40:36]
モノレールしか乗れない立地だったらどうしようかと迷ったと思いますが京急本線も乗れるのならOKです。
大井競馬場への来客は大体はモノレールの駅からの来訪と、もう一つ大井町駅との間の無料バスのようで、どこもかしこも開催中は人が歩くという環境ではないようですね、近い立地だけに気になる不安は解決しました。

今後変わらないでいて欲しいことはウィラ大井という便利な買い物場所、これが無くなると厳しいです(汗)
もしくは新しい施設が代わるならOKです。
20: 匿名さん 
[2012-12-15 08:09:37]
近所に職場があるのでここにマンション建つと聞いてびっくり。
競馬場から馬の匂いがたまに来ますね。風向き次第ですが。
交通は浜松町までモノレールで行くか、品川までバスで行くのがいい気がします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる