株式会社長谷工コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ品川勝島フレシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. ブランシエラ品川勝島フレシア
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-11-16 20:51:20
 削除依頼 投稿する

現地はJR貨物の社宅のある場所で、建替え再整備が進み、敷地の南側が分譲棟になります。

携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/bf128/index.asp

<全体概要>
ブランシエラ品川勝島フレシア
所在地:品川区勝島1-5-36
交通:東京モノレール大井競馬場駅から徒歩5分、京浜急行本線立会川駅から徒歩8分
総戸数:128戸
間取り:2LDK~4LDK(62.1~80.24平米)
入居:2014年3月予定

売主:日本貨物鉄道、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

【(仮称)品川区勝島計画を正式名称に変更しました 管理担当 2012.12.10】

[スレ作成日時]2012-10-08 21:53:27

現在の物件
ブランシエラ品川勝島フレシア
ブランシエラ品川勝島フレシア
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目5-36(地番)
交通:京急本線 立会川駅 徒歩8分
総戸数: 128戸

ブランシエラ品川勝島フレシア

694: 匿名さん 
[2013-03-10 12:21:45]
大井競馬場前が最寄り駅じゃないのですか?
695: 匿名さん 
[2013-03-10 12:50:55]
マンション名に住所を使うのはけっこう普通だろう。
最寄駅のほうがイメージがいい場合はそうするけど。
品川は特に入れたかったんだろうね、ここの売りだから(笑)。
697: 匿名さん 
[2013-03-10 13:31:12]
品川勝島なんて住所はないよ
698: 匿名さん 
[2013-03-10 13:33:19]
何かを売るにあたって、イメージはとても大事ですよね。
物件しかり。そんなの山ほどありますよ。
この件はここで話してても仕方がないので、やめませんか?
699: 匿名さん 
[2013-03-10 13:33:38]
だから、「品川区」ってのを強調したかったんでわざわざ入れたんでしょ。
700: 匿名さん 
[2013-03-10 16:01:51]
今日みたいに風の強い日は競馬場の臭いがしますね。ウィラの駐車場でも臭います。住んでる人はわからないのかもしれませんが。
701: 匿名さん 
[2013-03-10 16:39:12]
好むと好まざるとに関わらず、本物件は競馬場の影響下にあるのは間違いない事実。
イメージも実態(周辺環境&臭気)リスクもね。購入者は、それらを全て把握し
納得した上で検討するのが必須条項。後で後悔しても立地は変えられませんからね。
702: 匿名さん 
[2013-03-10 16:44:36]
品川区に住めるのなら多少の臭いや仕様や駅力の低さなどはガマンできますよ。
703: 匿名さん 
[2013-03-10 21:04:09]
競馬場は多少臭くても人体には無害でしょ
近くに工場等があるほうが、心配です
704: 匿名さん 
[2013-03-10 21:25:27]
人体に無害ってのはどうでしょう?。厩舎の臭気も嫌だけど
競馬場に行くと喘息気味になる人や、競馬場のすぐ隣側のURに
住んでる子供が喘息気味になったと聞いたことあります。
馬のフケとかがアレルギー体質の方には無害ではないようですね。

タダでさえ花粉にPM2.5にと厳しいのに、そこに本件特有の
高速の粉塵に競馬場独特の臭気が加わると、厳しいね。
705: 匿名さん 
[2013-03-10 21:25:42]
とりあえず気に入らなければ買わなければいいんじゃないですかー
そういう人はもって閑静な一等地物件をどうぞー
706: 匿名さん 
[2013-03-10 21:34:38]
>591 参照
707: 匿名さん 
[2013-03-11 01:09:57]
検討しましたが、色々条件が合わず断念しました。
現地はそんなに悪くないと思います。一番東側だと高速の音はそこまでしませんでした。
(現場の1Fプレハブで聞いた場合。夏はやはりチョット厩舎の関連で匂うようです・・・)

ただやはり資産という意味で、競馬場前+最寄りが”競馬場”という立地で
現地条件云々以前の検討の段にすら上がれない(足切りされる)リスクが怖いので。。。

地縁があり、仕様条件等を理解した上で住み切るとしたら全く悪くはないと思います。
話題にも上がってなくて地味ですが、長谷工の延長サポートはそれなりに良いポイントでは。
逆に資産として転売を検討される方には色々と目につくところは多いのは事実ですね。
708: 匿名さん 
[2013-03-11 08:14:51]
田の字でしょ?ないわ
709: 匿名さん 
[2013-03-11 08:24:16]
この週末は売れたんですかね?チラシは入ってなかったけど。
710: 匿名さん 
[2013-03-11 10:08:18]
準工業地域、競馬場前、設計・仕様の低さ。。。
いろいろと思い馳せるところはありますが、
とりあえず品川区で、駅徒歩10分圏内。
品川アドレスでこの価格を見ることは今後ないでしょうね。
711: 匿名さん 
[2013-03-11 10:14:38]
そこまで妥協して品川区アドレスに固執する理由はあるのでしょうかね?
712: 匿名さん 
[2013-03-11 12:08:28]
購入に至っては色んな方がいると思います
親の近くという人や子供の事だったり
品川区アドレスに拘ってる人だけじゃないですよ
中にはそういう方もいらっしゃるのかもしれないですが…
私の場合はこの辺で探してたけどやっぱり大井町だと手が出なく諦めました
現状として色々加味しての結果なので
競馬場だったり高速だったり仕様の低さだったりと、理解した上での購入者なんじゃないですかね
713: 匿名さん 
[2013-03-11 12:14:24]
なるほど。だから前半絶好調で後半は失速したわけですね。まあほとんど売り切ったので戸数設定は適切だったのでしょうがエリア特有のニーズを食い切り最後数戸残ってしまったとこういうわけですね。価格設定が適切(割安でも割高でもなかった)ということでしょう。
714: 匿名さん 
[2013-03-12 14:25:38]
電車は立会駅利用のほうが便利そうですね、直接品川に行けますから新幹線への乗り換えもしやすいです。

今回こちらの立地を初めて見ましたが大井競馬場の目の前、何年も前に行ったきりですが、その頃は隣のウィラ大井はまだ無かったような、少しでも便利になって良かったですよね。

たしか大井町行きのバスが競馬場前から出ていますよね、あれは近隣住民も乗っていいのでしょうか。大井町の駅ビルは大変便利です、生活圏にできればぐっと便利さが上がりますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる