新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東綾瀬公園ハイライズ(東綾瀬団地建て替えプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東綾瀬
  6. 3丁目
  7. 東綾瀬公園ハイライズ(東綾瀬団地建て替えプロジェクト)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-17 22:48:32
 削除依頼 投稿する

公式:http://www.park291.jp/
長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/park291/index.asp

<全体概要>
所在地:足立区東綾瀬3-10-1、11-1
交通:千代田線北綾瀬駅から徒歩10・11分、綾瀬駅から徒歩17・18分
総戸数:291戸
間取り:3LDK・4LDK(68.22~82.7平米)
入居:2014年3月下旬予定

売主:新日鉄興和不動産(旧・興和不動産)
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:興和不動産レジデンスサービス(予定)

[スレ作成日時]2012-10-08 21:41:29

現在の物件
東綾瀬公園ハイライズ
東綾瀬公園ハイライズ  [モデルルーム使用住戸再登録受付]
東綾瀬公園ハイライズ
 
所在地:東京都足立区東綾瀬三丁目11番1(アーバンスクエア)、10番1(シーズンスクエア)(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩18分 ((アーバンスクエア)、徒歩17分(シーズンスクエア))
総戸数: 291戸

東綾瀬公園ハイライズ(東綾瀬団地建て替えプロジェクト)

181: 匿名さん 
[2013-06-26 16:11:27]
2台確保できるのは自転車ですよ。

182: 匿名さん 
[2013-06-26 23:25:30]
学校公開行けば地域の雰囲気が分かるよ
183: 契約済みさん 
[2013-06-27 10:28:04]
東綾瀬公園ハイライズの契約者専用スレを立てました!
契約者の方はこちらからどうぞ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343400/
184: 匿名さん 
[2013-06-28 11:09:00]
174さん
そうですね。近隣で駐車場を借りるとなると、相場が18000円位なのでそれを
考えると、マンション内の3900円~6900円というのはかなり安いですね。
機械式だったら不安になるけど、平置きだし、維持費や修繕費もかからないので安ければ
安いほどうれしいかも。平置きの駐車場代って他の修繕費などにまわしたりできるのでしょうかね。
185: 匿名さん 
[2013-06-28 13:35:51]
駐車場は心配無用かと思います。
当方パークハウス青砥も検討してましたが、
あちらも戸数の六割程度の駐車場数で、
抽選は希望者全員当選、余りが出ていました。
ご参考までに。
186: 匿名さん 
[2013-07-02 16:59:45]
なんとなくの予想なのですが、
車をもたれるお宅は複数台持たれて、
もたれないお宅はもたれない感じがします。

この辺りは車も便利ですが、自転車でも十分買い物等こなせますから
必ずしも車がなくては…という感じではないですしね。
187: 購入検討中さん 
[2013-07-02 22:30:33]
駐車場代が安いのは、非常にうれしいのですが、その分、広い駐車場から固定資産税が高いような気がしますが、実際のところどうなのでしょうか。(近隣マンションと比べ同等なのか割高なのか)
188: 匿名さん 
[2013-07-08 12:55:18]
駅からも遠いので、もともとの基準となる価格もこの辺りはさして高くないと思うのですが…
どうなんでしょうね?
一度これはきちんとモデルルームで聞いてみた方がいいと思いますし
FPさんに相談している人は一緒に相談してみた方がいいかもしれませんね。

ただ思うに固定資産税はかかりますが、
狭い土地に機械式の駐車場を置くよりは長い目で見るとはるかに安上がりなのではないでしょうか。
機械式は経年劣化があり、
いずれは入れ替えないといけないのですが
かなりかかるらしいんですよね。
189: 匿名さん 
[2013-07-11 10:14:31]
平置きの駐車場自体はほとんどランニングコストがかからないみたいですよね。
たまにライン引きをする程度で。
この規模のマンションですから、
駐車場分の固定資産税も均等割りしていれば
あまり大変じゃないように思いますが…。
でもまずは確認からですよね。
190: 綾瀬はるか 
[2013-07-14 08:29:00]
部屋からスカイツリーは見えるのでしょうか?
見えないとお話にならないので。
191: 匿名係長 
[2013-07-14 08:47:41]
ここの物件を購入するのが長年の夢でした。ここを即決しない人が信じられないです。
193: 綾瀬はるか 
[2013-07-14 13:53:57]
スカイツリーは重要だろが!
高層マンション買えないからここにいるんだよ!
194: 匿名さん 
[2013-07-14 18:38:02]
スカイツリー見たいなら、分譲じゃなくスカイツリー付近の賃貸をおすすめします。
195: ご近所さん 
[2013-07-15 21:07:25]
ここはそんなにいいところかな。
駅から遠いし、不便ですよ。
196: 匿名 
[2013-07-16 16:09:03]
ここがいいところかどうかは価値観によって人それぞれ。

各自が判断することだと思いますよ。
197: ご近所さん 
[2013-07-16 21:09:13]
一般的に駅からの距離を重視する人は多いし、そういう意味ではいいところとは言えないのかも。
個人的には、住まいはある程度喧噪から離れた場所に構えたいから、ここはいいけどね。
たくさん新築マンション建ってるけど、それぞれ長短あって、更に人によってその長短のマッチ度合いが違って面白い。
198: 購入検討中さん 
[2013-07-17 12:48:27]
駅から近いとパチンコ屋、雑居ビル、人混みはセレブな町か田舎以外避けれないから
ある程度都心に近くて静かに暮らしたい人にはいいかもね
駅から近くて環境もいい都心に近い場所はあるとは思うけど
高くて手が出ないから私はこのあたりのバランスでよいかなと思いました
199: 匿名さん 
[2013-07-22 10:21:34]
価格面もありますが、
駅に近いと繁華街という感じで
子育てには向かないかなというのもポイントの1つではあります。
公園が近い事、温水プールも近い事、
幼稚園の選択肢が多くあることが良いですね。
ただ子供たちが電車に乗って通学するようになると、
駅から遠いので不便に思うかもしれないですね。
200: 匿名 
[2013-07-22 17:46:35]
駅前住まいですが、交通公園や子育てサロン、東綾瀬公園が徒歩圏内なので、育児で困ったことはないです。駅が近いと子連れで北千住とかも気軽に行けます。習い事も駅周辺が多いですしね。
私も、こどもが電車で通学することを考えると、駅近がいいなと思います。学校は雨でも雪でも行かないといけないですから…徒歩15分以上の立地はちょっと心配です。
201: 購入検討中さん 
[2013-07-23 16:37:36]
うちは、駅からここくらいの距離がちょうどいいかなと思っています。
主人も私も歩くのは苦にならない方なので、運動になっていいかなと。
子供たちも公立の小学校に通うので、電車で通学するのもある程度大きくなってからなので問題ないし。
駅近より、緑の多さや静かな環境の方をうちは重視しています。
同じ予算でも駅近より広い部屋が買えますし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる