横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド横浜鶴見市場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 平安町
  7. プラウド横浜鶴見市場
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2016-10-13 22:22:21
 削除依頼 投稿する

住民板があるとのことなので、作ってみました。

所在地:神奈川県横浜市 鶴見区平安町1丁目29-1他(地番)
交通:京急本線「鶴見市場」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2007-07-01 01:23:00

現在の物件
プラウド横浜鶴見市場
プラウド横浜鶴見市場
 
所在地:神奈川県横浜市 鶴見区平安町1丁目29-1他(地番)
交通:京急本線鶴見市場駅から徒歩4分
総戸数: 260戸

プラウド横浜鶴見市場

2: 入居済み住民さん 
[2007-07-10 20:10:00]
このマンションで犬を飼われいらっしゃる方
いかがですか?
犬との出会いがあれば飼ってみたいとおもっています
3: 入居済み住民さん 
[2007-07-18 11:22:00]
3ヶ月点検ですが、うちは今のところ引渡し時の手直し漏れを再依頼ぐらいしか気付いたところはありません。みなさんのお宅ではどうですか。
4: 入居済み住民さん 
[2007-07-25 00:43:00]
うちは手直しなしです。

ところで、エントランスの自販機って市場より20円安いんですね。いまさら気づきました。ちょっぴりお得気分です。
5: すんでいます 
[2007-08-28 18:21:00]
友達を呼んでパーティーをしようかと思っているのですが、
そういうゲストルームがあるとか・・・?

お料理できたりするときいたのですが、申請方法と時間や料金はどのような感じなのでしょうか?

また、使われた方いらっしゃいますか?
感想を聞きたいです。
6: マンション住民さん 
[2007-09-05 17:06:00]
パーティールームとゲストルームは別です。

詳細は管理員のほうに申込手続きをする際に確認してください。
7: 住民さんA 
[2007-09-22 14:16:00]
車寄せによくとめている
あの赤いホンダストリームは迷惑ですよね

自分の駐車場(屋上らしい)があるのに
8: 住民さんB 
[2007-09-23 08:41:00]
>07(住民さんA)さんへ
あっ、うちも思ってました。ほんとしょっちゅうとまってますよねー。
うちでは、マンション内に親戚でもすんでるのかねー、といってたんですよ!
なんとちゃんと駐車場契約している住人さんだったんですか?
それはちょっとかんがえてほしーですね。
9: 入居済みさん 
[2007-10-03 08:54:00]
確かに、考えて欲しいですね。
ちなみに、足立ナンバーのカムリも良く停まっていて
大きい荷物下ろすときや、車椅子利用時に使用できなくて
かなり不便。管理人さんには何度か御願いしており
カラーコーンがだいぶ前に設置されたけど
あんまり役目果たしてないし・・・
郵便車も車寄せに停めて配達してるようなので
やはりあそこを駐車場代わりにしてはいけないですよね。
10: マンション住民さん 
[2007-10-03 23:27:00]
玄関ポーチに物を置き放題のお宅がありますが、どうにかならないのでしょうかね?
まるで、賃貸マンションみたいですで、気分悪いです。
11: 入居済みさん 
[2007-10-03 23:39:00]
しかたないよ。
そういうレベルの物件だから、そういうレベルの人が集まるの。
12: マンション住民さん 
[2007-10-08 00:10:00]
上の階に自転車もありますね。
エレベーターにのせているのでしょうか?
13: マンション住民さん 
[2007-10-08 21:53:00]
ポーチに自転車どころか、原付バイクが置いてありました。
あまりにも非常識なので、管理人さんから注意してもらいました。
14: 住民さんC 
[2007-10-11 09:07:00]
一昨日、また車寄せに赤いホンダストリーム
が停まっていた。。。
今度、張り紙してやろうと思っている。
障害者の事をもっと考えて欲しい。
15: マンション住民さん 
[2007-10-11 22:18:00]
あの赤いストリーム、本当に迷惑ですよね。持ち主はどうゆう神経しているのでしょうかね。
あとゴム通り沿いのとある部屋のペットの犬の鳴き声がとてもうるさいです。朝から夜中までキャンキャンと吠えまくりで参っちゃいます。犬には罪はないけれど、他の住人の事を考えて飼い主は節度を持って飼ってほしいものです。
こうゆう事って管理人さんに言ったほうがいいんでしょうか?
16: マンション住民さん 
[2007-10-20 09:48:00]
「構造計画研究所」の耐震偽造マンション
ここは大丈夫ですよね
横浜市はあと2件あるそうで入居済み3年以内の物件だそうですが
公には風評被害等の関係で情報公開を市がしない方針とか
17: マンション住民さん 
[2007-11-29 01:23:00]
いつものあの赤いストリームの持主は何を考えているのでしょうか?
今度赤いカラーコーンを車の前かボンネットの上にでも置いてやりたいぐらいです。

管理人さんに注意してもらいましょう。
18: マンション住民さん 
[2007-12-11 09:18:00]
もう売りに出しているお宅があるらしいよ。
不動産屋の知り合いが居て、そう言ってた><

はやすぎ〜
19: 住民さんA 
[2007-12-11 17:35:00]
先日案内している所を見かけました。
やはり売りに出ていたのですね。
手放さなければいけない何か理由が有ったのでしょうね。

昨日も赤いストリームが止まっていましたね。
管理人さん、所有者特定できたから注意してくれるって言ってたんですけどね。
言っても効果なしだったのでしょうか・・・。
21: 匿名さん 
[2007-12-12 01:18:00]
車の持ち主を待ち伏せして、注意したいくらいです
22: 住民さんE 
[2008-01-05 02:58:00]
あけまして、おめでとうございます。
住民のみなさま、今年もよろしくお願いいたします。
帰省していたため、遅くなりましたが、新年のごあいさつです。
箱根マラソンは、すごい人出でしたね。
テレビでちらっと見えましたが、マンション周辺が映っていましたね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド横浜鶴見市場

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる