横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド横浜鶴見市場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 平安町
  7. プラウド横浜鶴見市場
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2016-10-13 22:22:21
 削除依頼 投稿する

住民板があるとのことなので、作ってみました。

所在地:神奈川県横浜市 鶴見区平安町1丁目29-1他(地番)
交通:京急本線「鶴見市場」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2007-07-01 01:23:00

現在の物件
プラウド横浜鶴見市場
プラウド横浜鶴見市場
 
所在地:神奈川県横浜市 鶴見区平安町1丁目29-1他(地番)
交通:京急本線鶴見市場駅から徒歩4分
総戸数: 260戸

プラウド横浜鶴見市場

175: 住民さんB 
[2009-08-13 08:26:00]
ゴミ置場の前に駐車可能だとは知りませんでした。来客用駐車場が満車の時は
管理人さんに「満車です」としか言われませんでした・・
176: 入居済みさん 
[2009-08-14 23:29:00]
赤いストリーム、今日も車寄せに駐車中。
本当にご苦労様です・・・
177: マンション住民さん 
[2009-08-19 11:12:00]
土曜日に、ゴム通りと15号の交差点で、バイク2台かな?の、事故がありました。
怖いのは、クレーンの駐車場側の歩道へ、横浜方向にオートバイが転倒、歩道の奥に転がりこんでいた状態。
いつも、信号待ちの最中、事故車が飛び込んでくると、こわいなあ〜っと、思ってました。
お子さん持ちや、通勤のみなさん、立ち位置に注意しましょう。
178: マンション住民さん 
[2009-08-19 20:13:00]
No.177さん。情報ありがとうございました。
昨日、チョークや路面が擦れてる事に気が付き、事故があったのかな?と思っていたところでした。

10年位前になりますが、マンションから横浜方面に渡る横断歩道で、
15号からゴム道りに左折する車に巻き込まれて、年配の女性が犠牲になりました。
皆さんが悲しい思いをしないように注意したいですね。

ついでに、コミニュケーションを図る掲示板なのに、特定の方に矛先が向いていてビックリです。
確かに2年前は、車寄せに長時間(頻繁に)止まっていて、家でも話題になった事はありました。
最近は私が見た限りで、目に余る長時間の駐車は無いと思います。
名前・部屋番号・家族構成は知りませんし、日常生活のマナー云々も分かりませんが
個人的に捉われていらっしゃるマイナスの感情を読んで、気分が良いものではありません。

2年以上経ちますが、住人同志、挨拶の一つから会話につながるお付き合いが出来れば嬉しいです。
この掲示板の存在を皆さんご存知無いのでしょうか?それとも他にもサイトがあるのでしょうか!?
179: マンション住民さん 
[2009-09-25 21:36:15]
中庭で子供たちが遅くまで遊んでいて、その大声が響いてとてもうるさいです。
今日は19時頃までキッズルームの前の椅子をガッタンガッタン、ギーギー引きずったりして、本当にうるさっかた!

中庭では子供を安心して遊ばせられるのでしょうけど、せめて17時、18時頃までにして欲しいものです。
しかもここの住人以外の子供もいるみたいですし。
きっと親御さんは他の住人への迷惑になっているとは思ってないのでしょうね。
180: マンション住民さん 
[2009-09-27 23:13:49]
今女性のものすごい叫び声と物音が中庭で響きまくっています。

少し前の夜も女の人のケンカするような大声が響きました。

今日は以前よりもすごい騒ぎで怖いです。事件ではないのでしょうか?

見に行くのも巻き込まれそうで怖いです。

あまりひどかったら、通報したほうがよいのでしょうか?
181: マンション住民さん 
[2009-09-27 23:35:59]
すごい叫び声でしたね。聞いてるこちらが恐ろしくなってきました。
どの辺りの部屋なのでしょうか?
大変な事件に発展しなければいいのですが。
あまり続くようなら通報した方がいいかもしれませんね。
182: マンション住民さん 
[2009-09-28 00:02:13]
おそらくガーデンコートの西寄り…。
1~3階あたりだと思います。
私はガーデンコートなのですが、バルコニーから身を乗り出してみたところ
その辺りから声が聞こえたような気が…。

気がついたのは今回が初めてです。
前からあったのですか、知りませんでした…。
今日は本当に誰か殺されそうになっているのかと思うような声でしたね・・・・・・
183: マンション住民さん 
[2009-09-28 00:09:34]
わたしもガーデンコートですが、サンライトから聞こえてるのかと思いました。
中庭は音が反響して分かりづらいですね・・・
あの声は本当に怖かったですね。
184: マンション住民さん 
[2009-09-28 00:25:55]
私もサンライトコートの方かと思ってたのですが、ガーデンコートでしたか。
時間が時間だけに、本当によく響きましたね。

静かになったのはいいのですが、逆に何かが有ったのではないかと
想像してしまって、怖いです・・・
185: マンション住民さん 
[2009-09-28 01:31:44]
ガーデンコートの上層階に住んでますが、先月も今回もサンライトと思ってました。
そういえば、7月24日の正午に車寄せに、パトカーと白いスクーターが止まり、
お巡りさん数名が、ガーデンコートの1階や中庭の辺りを慌しく歩いてました。
長い時間では無かったようですが。
管理人さんがお昼に入っていたので知っているか、否か・・・
今回の件と関連があるのでしょうか?!
186: マンション住民さん 
[2009-09-28 23:17:29]
N0.179さん

お言葉ですが・・・
子供達が遊ぶのは19時くらいまでなら許容範囲じゃないでしょうか?
どこのお部屋にお住まいなのかは存じませんが、
中庭には遊具があり、子供達の遊び場となるのはごく自然なことではないでしょうか?
しかもファミリーマンションだと知ってのご購入ですよね??

あとキッズルーム前に可動できるイスはなかったと思います。
ここの住人以外の子供も最近はほとんど見かけませんよ。
187: マンション住民さん 
[2009-09-29 17:23:23]
すみません。
イスとテーブルが置いてありましたね。
すっかり忘れていました。
188: 住民さんA 
[2009-09-29 22:38:26]
赤いホンダストリーム、いい加減にしろ!
189: マンション住民さん 
[2009-09-30 14:27:04]
ホンダストリームに関しては、もう一度組合で取り上げてもらうか、管理人さんに言ったほうがいいですね。
マナー悪すぎます。
190: マンション住民 
[2009-10-10 03:30:19]
>>No.179&186さん

子供会みたいなモノを作るのはどうですかね〜!?
その中である程度ルールを決めたり、お子さんのいる家庭同士で連携があると、なにかと便利かと思うのですが…。
191: 住民さんA 
[2009-10-30 20:09:03]
あの悲鳴。。。毎回恐ろしいです。。。夫婦喧嘩かなんかなんでしょうけど。。。DVとか・・・?
ホラー映画のような叫び声ですもん。
ていうか、その人も、精神的に大丈夫なんですかね。。。近所の人に危害とか加えなければ良いのですが。。。
192: マンション住民さん 
[2009-10-31 22:11:48]
あの悲鳴、最近もあるのですか?
一度しか聞いたことがないのですが、本当に恐ろしかったです・・・
193: 住民さんD 
[2009-11-03 12:46:53]
赤いホンダストリームの方、そこまで親しくは無いですが、良い人なんですけどねぇ…
まぁそういう問題ではないんでしょうけど。  常識が無いと言われればそうかもしれませんがね。
本人は良くも悪くもホントに悪気は無いと思いますんで、掲示板を見てる誰か親しい人がいってあげればいいんですがねぇ。
194: マンション住民さん 
[2009-11-04 11:20:30]
193さん

あなたが注意してあげて下さい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド横浜鶴見市場

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる