注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「岡崎市フジケン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 岡崎市フジケン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-03 17:38:24
 削除依頼 投稿する

不渡りをだしたとか経営があまりよくないとか噂でききましたが,ほんとうなのでしょうか?
そこのとこどうなのか知りたいですね。

[スレ作成日時]2009-04-02 18:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社フジケン口コミ掲示板・評判

2: サラリーマンさん 
[2009-04-02 21:46:00]
とりあえず、どこも大変みたいですね
3: 近所をよく知る人 
[2009-04-02 21:52:00]
ほほぅ 色々噂がたっていますね

まぁどこも大変だと思います。

頑張りましょう”

同業者より。
4: 岡地 直 
[2013-01-01 14:17:35]
フジケンのマンションではなく、フジケンハウジングというグループ内の管理会社の話です。

以前は自主管理していましたが、居住者の問題が多く、3年程前から管理委託契約をしています。
今回管理会社提案の工事価格に多額のマージンが上乗せされていた事実を突き止め、契約解除に向け動いている所です。
私もマンション管理会社が、このような詐欺的行為で収益を上げていることなど知りませんでしたが、そもそも管理会社というのは、そういう組織のようです。
管理会社の担当は、他のレスにもありますが、話すことはほぼでたらめで、また、騙すことの上手さにはあきれるばかりです。
ただ私は以前から、とにかく話が伝わらないことや、こちらの話を否定するなど、不可解な対応には疑問をもっており、今回やっと担当者の無能、世間知らず、低い知能レベルを認識できました。
年は明けたばかりですが、去年から悩み続けていたので、仕事始め早々に理事長と契約解除の為、会社に乗り込む予定です。
フジケンのマンションではなく、フジケンハウジングという管理会社の話ですが、他に契約されている管理組合さんも、一刻も早い契約解除が得策ですよ。
わたしのマンションは自主管理に戻し、もう二度と管理委託契約はしません。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
5: OLさん 
[2013-08-02 01:16:37]
はじめまして!美あるいはアトピーなど直せてお金を稼げる仕事に興味ありませんか?
年収1万円も簡単に稼げます!どうでしょう!楽しく一緒に仕事しましょう!内容は
お会いして、詳しく説明します。もし興味がある方がいましたら、私のラインにメール
ください。ラインID: atsushi5182 です。ラインがない方はatsushi5182@lily.ocn.ne.jp
にメールください!お金と美と病気を直しましょう!
6: あつ 
[2013-08-02 01:17:05]
はじめまして!美あるいはアトピーなど直せてお金を稼げる仕事に興味ありませんか?
年収1万円も簡単に稼げます!どうでしょう!楽しく一緒に仕事しましょう!内容は
お会いして、詳しく説明します。もし興味がある方がいましたら、私のラインにメール
ください。ラインID: atsushi5182 です。ラインがない方はatsushi5182@lily.ocn.ne.jp
にメールください!お金と美と病気を直しましょう!
7: ビギナーさん 
[2013-08-03 17:38:24]
ブライトコートタウン稲熊石神の立地や利便性がまだ未確認ですがここの家のデザインは素敵だと思いました。
螺旋階段仕様の設計も私は好きです、バリアフリーなど意識すると変えたい方もいるとは思いますが…汗。

ウッドデッキもいいですね、よくこれにリフォームしたいという知人の声を聞きます、スタンダードで備わっているのなら追加費用も必要なしです。ある程度自然環境にも囲まれたような場所ですし調和感ありますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:岡崎市フジケン

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる