分譲一戸建て・建売住宅掲示板「埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用
 

広告を掲載

ぱぱ [更新日時] 2007-12-25 15:06:00
 

第1期の方は、もうそろそろ入居が近いですね。色々な事をみんなで情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2006-09-03 22:36:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用

957: 匿名さん 
[2007-12-03 12:36:00]
6m道路にイルミネーションがチラホラ出てきましたね。
南側の公園の工事も始まったようです。
958: 匿名さん 
[2007-12-03 17:55:00]
さいたま新都心にもボゥ・ヴィラージュが出来るみたいですね。
http://www.polus.jp/kodate-ms/bv_shintoshin45/
959: 匿名さん 
[2007-12-10 11:58:00]
この土日でボゥヴィラージュ美園 Ⅱに行ってきました。
美園駅の西側は区画整備中らしく、道路はまだ舗装されていませんでした。
モデルを見てみましたが、こちらのモデルの方がインパクトはあったように感じています。
土地が狭いせいか、リビングなども狭く感じてしまいました。
960: 匿名さん 
[2007-12-10 17:26:00]
>959
Ⅰの購入者ですよね?
それなのにⅡも見に行ったの?
ボゥヴィラージュマニア???
961: 匿名さん 
[2007-12-10 18:18:00]
Ⅰの購入者です。
Ⅱはどんな物かと、見に行ってしまいました。

周辺環境を含め、お世辞ではなくⅠの方がよかったです。
962: ラスカル 
[2007-12-10 18:23:00]
アライグマを見た人いますか?
963: 某ヴぃらーじゅ 
[2007-12-10 22:10:00]
今度はアライグマですか。
次は冬眠から覚めたクマってのはどうでしょうか?
964: 匿名さん 
[2007-12-10 23:37:00]
浦和レッズ勝った(^O^)/
965: 匿名さん 
[2007-12-11 10:32:00]
カメはいなくなったと思います。
966: 匿名ちん 
[2007-12-11 10:39:00]
最近アライグマが出没している様だね
目撃者がいるみたい
967: 匿名さん 
[2007-12-11 12:39:00]
マジですか!?
気をつけて見てみます。
968: 某ヴぃボーぢ 
[2007-12-11 18:27:00]
アライグマって凶暴ですか?
969: 匿名さん 
[2007-12-11 18:40:00]
一応クマだからねー。
嫁よりは凶暴じゃないんじゃない?笑
970: ご近所さん 
[2007-12-11 18:48:00]
アライグマ出没、飼い主が飼いきれず捨てたと思われます。
餌を与える近づいてきます、野性のアライグマは凶暴ですがここに現れたアライグマは飼われていたものと思われますが、万一の場合を考慮して見かけたら近付かないで警察に連絡してください。
971: 匿名さん 
[2007-12-11 19:29:00]
わかりました。
うちは、嫁を立てにしたいと思います。
972: 匿名さん 
[2007-12-11 23:40:00]
最近、首輪をした猫が多く居ます。
白いのも、茶虎も。
でも、庭に入っておしっこ!
凄く臭いです。
どうしたらいいでしょう?
973: 匿名さん 
[2007-12-12 09:34:00]
ネコの嫌う臭いのする物や超音波などありますが、どれも慣れると
効果がない。かといって保健所に捕獲してもらうのも忍びない。
ということで電気ショックを設置したところ二度と現れなくな
りました。
電気ショックといっても静電気程度の刺激しかないのでネコや人体にも安全。
ただ自作しないといけないので、面倒ですが少しの手間で効果絶大です。
費用も2000円もあればお釣りがきます。

http://www.technobase.jp/eclib/WONDERKIT/MANUAL/bri2.pdf

工夫しだいでいろいろ応用できます。
うちは、板の表面に細い針金を一定間隔に張り、板にネコが乗ると
スイッチが入るようにしました。(この方法は、通路など狭い所に
限られますなぜなら庭に置いても踏んでくれる可能性が低いからです)

電気柵にして常時通電させる方は、ACアダプターで電源を取れば良いかと
思います。(性能上あまり長い柵には適していないかも)
クリスマスのイルミネーションの一部と思えば見栄えも気にならないですよ♪
974: 匿名さん 
[2007-12-12 10:35:00]
猫のおしっこは困りますね。

ボゥヴィラージュの猫はオシャレに見えますが、
野台団地の猫はね?

茶虎の猫って探している人いませんでしたか?
975: 匿名さん 
[2007-12-13 11:38:00]
12月16日(日)AM9時集合の一斉清掃って皆さん行きますか?
回覧を見ると、その後、各自の家の前を清掃とありましたが、
集合する必要があるのかなと。。

全世帯で250世帯らしいですが、場所的にどうなのでしょうか?
976: 入居済み住民さん 
[2007-12-13 13:06:00]
975さん
私は午前は来客があるためは行けないのですが、
午後から家の前を掃除する予定です。

確かに全世帯ってすごいですよね・・・。
集合場所、大丈夫なんでしょうか??

あれ?でも時間は9時半じゃありませんでした・・?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる