分譲一戸建て・建売住宅掲示板「埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用
 

広告を掲載

ぱぱ [更新日時] 2007-12-25 15:06:00
 

第1期の方は、もうそろそろ入居が近いですね。色々な事をみんなで情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2006-09-03 22:36:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用

937: 入居済み住民さん 
[2007-11-27 08:18:00]
散歩ついでに団地内を見たら
それらしい現場がいくつか確認できました。
中には結構大きな物置を置いてるお宅がありましたね。
冬の日差しは貴重ですよ。お気持ちお察しします。
円満な解決方法が見つかれば良いですね。
掲示板からではありますが応援しています。
938: 明るい人 
[2007-11-27 10:00:00]
イオン南側のポンプ場とすきやの間に、スウェーデンハウスの建築条件付売地物件が販売中の様ですが、計算すると、1㎡約30万円前後です。立地は野田団地と余り変わらないけど・・・
939: 匿名さん 
[2007-11-27 11:55:00]
1㎡30万と言う事は、9万/坪です。
明るく計算間違いしてませんか?

物置は、泥棒の進入にも繋がりますから、勝手に置かないで欲しいです。
家は周辺の家の方は物置や物など置いておりませんが、生活感がまったく伝わってこず、気になっています。

会話とかしてるの見た事ないし。。
940: 明るい人 
[2007-11-27 12:12:00]
No.939さん

1坪 = 3.3057平米ですから、スウェーデンハウス美園の土地代は
99万円/坪との計算です。
http://www.swedenhouse.co.jp/realestate/land/misono.html

皆さんの地価も値上がりの期待>>明るい話(笑)
941: 匿名さん 
[2007-11-27 12:38:00]
ほんとですね!
でも、ちょっと高いような。。
売れるのかな?
942: 匿名さん 
[2007-11-27 14:57:00]
坪99万!!!! マジ???

地価も値上がり→→固定資産税も値上がり→→ショボン。。
943: 税に詳しくない男 
[2007-11-27 17:07:00]

マジですか〜!!??

やっぱり明るい話じゃないよ。。ショボン。。
944: 匿名さん 
[2007-11-27 21:13:00]
イルドフランスのフローリングの色が変わってしまった方、
その後の進展はどうなりましたでしょうか?
気になっておりまして。。
945: ご近所さん 
[2007-11-28 10:41:00]
地価が値上がりすれば固定資産税も上がります、決して明るい話ではありません、転売するなら別ですがネ。
946: ベビー 
[2007-11-28 11:43:00]
929さん

ベビー○○に興味のある方がいらしてうれしいです。
ベビーサインをやられているのですね。
遠方の友人がベビーサインをやっているので興味をもちましたが、
お互いなかなか都合が合わず会いにいけません。
ぜひ一度実際に拝見させていただけませんか?
947: 929 
[2007-11-28 14:11:00]
946さん

ではでは一緒にやりませんか〜?
一人でやるより楽しそうです♪

・・・。
とはいえこの掲示板に個人情報公開するのはちょっと・・・。
948: ベビー 
[2007-11-28 15:37:00]
929さん。

そうですよね・・・。掲示板では公開できませんよねぇ。

ちなみに一緒にやりましょうと言っていただけてうれしいのですが、
私にはこどもがおりません。。
内容を知りたくても、こどもがいないと教室に参加できないんですよね、これが・・。

私一人で会いに行くと思いますが、それでもいいですか?
949: 仲間になりたい人 
[2007-11-28 15:48:00]
ベビー○○って何なのでしょうか?
ちなみに私は男です。
950: ベビー 
[2007-11-28 16:39:00]
949さんへ 946です。

男性(父親ですか?)にも興味を持ってもらえて光栄です。
928でも書きましたが、ベビー○○とは、私が2つの事柄を略したもので、
ベビーマッサージとベビーサインのことです。

ベビーマッサージとは、母と子のふれあいによって、こどもには丈夫な身体と豊かな感性をもたらします。母親には育児の不安やストレスを解消し楽しみながら育児をできるようにします。

ベビーサインとは、言葉を話す前の赤ちゃんと、手話を用いてコミュニケーションをとることが可能になります。
951: 仲間になりたかった人 
[2007-11-28 16:47:00]
まるほどそう言う事だったのですね。
勉強になりました。

まず、子作りからがんばります。
952: 929 
[2007-11-28 17:09:00]
ベビーさん

お子さんはこれからなのですね。
今のうちからお勉強されてるなんて、
すごいです!
教室も探していたんですが、
近く(緑区)には見つかりませんでした。

お一人でもかまいませんよ♪
953: 匿名さん 
[2007-11-29 13:22:00]
結果的にイエローハットに数回行った所、
カップ&カレンダーが4セットも貯まってしまった。。

ちょいジャマかも。。
954: 匿名さん 
[2007-11-30 12:30:00]
>953
暇なんですね!
955: 匿名さん 
[2007-11-30 12:54:00]
よかった。
レスがあって。。
956: 匿名はん 
[2007-11-30 20:16:00]
え〜うちは何にももらえなかった。
福引も出来なかったよ〜。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる