分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-04-10 11:03:00
 

駅からは遠いですが、割と良さそうな感じの街です。ほかに検討されている方、意見交換しましょう!


【以下、管理担当より情報追加しました】
町田•鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他

[スレ作成日時]2007-11-08 00:05:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鶴川山王ガーデンシティ

927: 匿名 
[2012-03-02 03:28:44]
>926
薬師台もバスだしそれほど変わらないよ。
ところで、あなたは言葉の使い方が変だね。

バスは鶴川駅からだと10分弱、徒歩だと鶴川駅から30分前後。
薬師台も同様。

売れない原因は知名度の低さと住居表示が野津田町だから。
新居を求める人にとって住居表示はとても重要なファクターの
ひとつ。
金額は周辺に比べ極端に高くも低くもないので、売れていない
原因にはならない。


928: 匿名 
[2012-03-02 17:26:39]
936の変だねの言葉は喧嘩を売ってる余計な言葉。
実際住人が、バスが通るとうたい文句で購入し、今か今かと7年待ち、不便を感じている訳だから。以前バスの記載のやりとりがありましたね。
そなどなたか 録音テープは録ったのか等、法律上のうんちくが記載されてました。そういう言い方をされると
自由に書き込みしづらくなります。

実際毎日通勤でバスを使いますが20分はかかります。混む時間はそれ以上。
10分はまず無いです。山登りのバス停は不便


929: 匿名 
[2012-03-02 17:30:36]
誤字が多くすいません
927さんの10弱はありえません。
購入予定の方は信じないでと言いたいですが 自らバスに実際乗った方が良いですよ。
20分以上が当たり前ですから。
薬師台は近くにたくさんバス停があり、平地ですし、夜光バスもあります。かなりメリット高いです。
930: 匿名 
[2012-03-02 21:26:16]
>927へ。
私は通勤、子供たちは通学にバスを利用しています
10分弱はまずありえません。
最低20分はかかります。
そもそも10分弱ならもっと売れてるでしょう。
距離からしてバスは無理。自家用車でさえ真夜中に飛ばして10分かかる。
931: 購入検討中さん 
[2012-03-02 22:45:36]
皆さんどうもです。
ドアto鶴川駅じゃなくて、綾部入口to鶴川駅で20分でしょうか?うーん…って感じですね。自転車が良さそうだけど駅駐輪場も空きがなかったり…?

因みに本数は少ないけど、綾部入口to町田駅は朝だと更に倍くらいでしょうか?
932: 匿名 
[2012-03-02 23:52:29]
芝溝街道はとても混むね。
特に雨の日は車が動かない。
これは薬師台も同じだが、薬師台のメリットは団地内のアップダウンが
少ないくらい。
ただ、周辺がアップダウンが多いので、小さなエリアをちょこまか動く
人くらいしかそのメリットは享受されない。
野津田と薬師台は隣接しているので、どちらもバスは鶴川駅から時間が
かかり、さほど変わらないさ。
むしろ、町田駅からのバスのほうが道路が広く比較的整備されているので
時間が安定している。乗ってる時間は20分強くらいかな。
933: 匿名 
[2012-03-03 00:45:11]
927さん
鶴川駅まで バスが停留所を無視しても10分弱は不可能です。言い切らさせてもらいます。
よくもまぁ そんなバレる嘘をつくんだか。最低20分はかかります。
934: 匿名 
[2012-03-03 03:28:01]
綾部あたりから鶴川駅行きは時間がかかるが、鶴川駅発野津田車庫行きであれば
山王付近まで10分を切ることがあった。
書き込んでる人はどこからどこって記していないのでよく分からないよ。
自分の思い込みと相手の考えは一致するとは限らないのだよ。
935: ご近所さん 
[2012-03-03 03:29:43]
 やくし台センターから鶴川駅まで(終点の1つ前のニッサンの前、鶴川駅利用の人はほとんどここで降りる)最短記録で10分位でしょうか。去年の3月下旬の学校が休みの間、乗る人や車が少ないためか、やくし台センター7:50発で鶴川駅7:03の下りにギリギリで間に合うこともありました。(2回に1回位ですが) これからすると始発や6:00発なら場合によって10分以内もありかと思います。(実際に乗っていないので推測です)
 普通、6時台で15分、7時~8時過ぎ(一番時間が掛かります)で20~25分、雨の日や道路が混む日は30分以上もありです。
 通勤時間帯を過ぎると15分くらいで行ける事が多いようです。
尚、この前の雪の日は、やくし台センター6:30発で6:53着でした。
 やくし台センターは始発なので発車時刻は正確で座れるのがメリットです。(山王から徒歩10分以内でいける家は1/3くらいでしょうか?)
時間が掛かるのを覚悟して早めに出るようにすれば、それなりに利用できます。

 綾部入口から鶴川駅までは空いている時間帯(始発~6時過ぎくらい)だとのる人が少ないので、たまに10分以内もあると思います。 

尚、帰りに遅くなった場合、やくし台センターまでは深夜バスもあります。山王の場合、国本学園前や袋橋の方が近いところはそのまま乗っていけば良い。(町田駅方面は深夜に限らず、国本学園前や袋橋の方が近く、バスの本数も多いので、便利な人もいると思います)
<深夜バス>
鶴川駅23:29発(やくし台センターが終点;平日のみ)
町田バスセンター24:36発(日、祝日なし)、1:03発(平日のみ) 終点は野津田車庫。

 自転車、原付の場合、自転車では15分、原付なら10分弱です。(原付は信号待ちがあるので極端に早くはなりません。最短で6分くらい。)
駐輪場までですが、人により速さが違いますので時間も変わります。

 駐輪場は、新規の人は、定期の空き待ちの予約をしておき、空くまでは毎回、一時利用する人が多いようです。
3月や7月には空きが多く出るが、この時期を過ぎて申し込むと2~3ヶ月待ちになることが多いとのことです。
936: 匿名 
[2012-03-03 09:27:13]
綾部~鶴川駅までのバス経由では どう早く走らせても10分は切れない。裏道を使っても絶対に無理。
逆に教えてほしいくらいだ。ヘリか何かを使うのか?単車でも10分は無理。
937: 匿名 
[2012-03-03 09:32:56]
綾部から山王までのアップに自信のある方は大丈夫。
ベビーカー、足腰の弱い人にはそれなりに毎日の事を考えると地獄。
その点薬師台は、バス停~玄関まで平地。この差は長年住居を考えるとはずせない。
938: 匿名 
[2012-03-03 15:11:13]
あ~ 綾部から自宅までのあの山はきつい。仕事疲れのあの帰りの山はかなりこたえる
939: 匿名 
[2012-03-03 16:38:32]
残業のあとのバス停からのアップはかなり体にこたえる。
940: 匿名 
[2012-03-03 17:41:22]
35の私もこたえます。。
941: 匿名 
[2012-03-03 21:22:30]
あのアップはキツいよね
942: 匿名 
[2012-03-03 23:54:45]
オレ、マイカー通勤だから関係無し。
943: 匿名 
[2012-03-04 07:07:46]
町田までチャリ通 30分はかかる
944: 匿名 
[2012-03-04 13:12:46]
23年度は、はたして何区画さばけたのだろうか。
945: 匿名さん 
[2012-03-04 18:07:47]
売れて3区画ぐらい?
946: 匿名 
[2012-03-04 18:21:45]
さ、さ、さ、3??!!!! たったの~

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる