分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-04-10 11:03:00
 

駅からは遠いですが、割と良さそうな感じの街です。ほかに検討されている方、意見交換しましょう!


【以下、管理担当より情報追加しました】
町田•鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他

[スレ作成日時]2007-11-08 00:05:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鶴川山王ガーデンシティ

816: 匿名 
[2011-10-08 17:41:50]
今回は ハロウィン飾りをやっている家 少ないような気がするんだけど〜
皆 やりましょう〜
817: 匿名 
[2011-10-08 19:49:20]
やりましょう やりましょう。
やって構わないと思いますよ。ね!<<。

クリスマスのイルミもやりましょうよ。

綺麗な物を見て感じるのは心がなごみますよ。
大人もこどもも(*^_^*)
818: 匿名 
[2011-10-09 23:44:05]
やりましょ〜☆
819: 匿名 
[2011-10-13 20:46:56]
山王ハロウィンの参加費、どなたか知ってますか教えてください。
820: 契約済みさん 
[2011-10-16 10:07:48]
300円ぐらいじゃない?
821: 匿名 
[2011-10-23 17:18:06]
町内会の運動会。どっかのモンスターじじばばのせいで 優勝とか無しになったよ。
つまんない。
平等な運動会ってどう思います?

どっかの学芸会で主役の桃太郎が一人じゃ差別だからみんな桃太郎って言う モンスターとなんの代わりもない。

年配の方にガッカリ 山王の班じゃないらしいですがね
822: 入居済み住民さん 
[2011-10-24 17:02:19]
雑感

山王ガーデンシティも夜寒くなってきましたね。
17時には暗くなって、さみしい感じです。特に震災以降各家が外灯を消灯されているので、本当に外は暗いです。お年寄りやお子さんはちょっと危ないかなあと思っています。

私もウォーキングしていると、突然暗がりから人が歩いて来たりするとびっくりすることもあります。近隣の新興住宅街も、比較的消灯をきっちりされていますから、同じような状況ですね…。

クリスマスイルミネーションもLEDタイプだったら少しだけつけてもいいかもしれません。LEDタイプは電球型の9分の1の消費電力だそうです。家じゅうの電球をLEDと蛍光灯に変えるのと引き換えにどうでしょうか。
823: 入居済み住民さん 
[2011-10-24 17:06:54]
822です。

調べてみたらソーラーパネルで昼に充電して夜光るタイプもありました。

これはいいんじゃないでしょうか。
824: 匿名 
[2011-10-24 20:09:47]
何を言ってんだか。
節電の意味がわかってない。
消費電力時のピーク時を節電しないと意味は無い。

他の節電はただ個人的な節電である。

危険になる夜中の証明はむしろ電力は足りているので必要最低限は使うべき。

皆さんいい加減勉強しなおしましょうね


825: 匿名はん 
[2011-10-24 21:28:34]
色々な意見があってよいのでは
何故相手の気を悪くする意見をするのでしょう?
話を違う方向へ持っていきたいのでしょうか
議論する場でもないはず
相手の意見を真っ向から否定するのは
良くないと思いますがいかがでしょうか
826: 匿名 
[2011-10-25 10:44:55]
重複した内容はやはり 勉強不足だと思いますよ。
この節電の話、以前にもありましたよね(困)。イルミに向けて 皆さんの間違った節電で 「あの家、節電してない」なんて思われたくないですよ。
827: 入居済み住民さん 
[2011-10-25 17:58:22]
822です。

冬の電気使用のピークは寒くなり暗くなる夕方に来る場合もあります。よって、イルミネーションの点灯に気を付ける人がいてもいいのではないでしょうか。古いタイプのイルミネーションだと、相応に電気容量を食います。
それと、余剰電力が出るから使ったほうがいいという発想も、今後の再生エネルギーが求められる社会環境からすると、短絡的な発想と私は考えます。

私の考えが全て正しいとも思いませんが、非難するにしてももう少し文章の書き方を考えられたらいかがと思います。ネット以外でも周りで自分と意見が違う場合、同じように不躾に非難されるのでしょうか。

私もイルミネーションだけを見て、節電してる、していない等の判断をするつもりもないですよ。イルミネーションをしていなくても、家のあらゆる照明をつけっぱなしだと意味がないし、ドライヤーや電子レンジのほうがよほど電気使用量が多いことも知っています。


828: 匿名 
[2011-10-25 18:58:50]
イルミって だって長時間やらない。
去年よりはさすがに派手にはしずらい。
そこをわきまえれば上手に電気を使えば良いのでは?
まぁ↑そうムキになさらんなって。
心 大きく。
831: 匿名 
[2011-10-26 17:20:27]
827さんへ質問!!余力電気が出るから使った方が良いってレスどこにあんの?

防犯の為なら、使うべきところは電気を使った方が良いとかいうことに対して 何か勘違いしちゃった?
もぅ 勘違いは困りますけど。
落ち着いて。
832: 匿名 
[2011-10-29 13:12:31]
ハロウィン 今年はゼルビー君は来るんですかね 楽しみです
833: 匿名 
[2011-12-01 09:25:00]
今日から冬の節電要請始まったようですね。
平日午前9時~午後9時とのことです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000087-san-bus_all

我が家のイルミは9時過ぎから点灯しようかな。
834: 匿名 
[2011-12-02 04:15:18]
我が家は今年のイルミネーションは無しです。
835: 匿名 
[2011-12-02 21:17:42]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
836: 匿名 
[2011-12-03 08:49:01]
9時過ぎだと誰も楽しめないから 悩むところですね。子供たちが家路に着く頃、少し点灯して それから消すようにしようかな。

838: 入居済み住民さん 
[2012-01-09 19:49:47]
最近また建築物件が少しずつ増えてきたので嬉しく思います。

タマホームも参入してきたようです。

早く換地が終わって、新しい住所がついてほしいです。いつまでも保留地は嫌ですからね。

それにしても、山王の冬は寒いです。高台にあるので、2度位は違うのかな〜。もう5年住んで慣れましたけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる