分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-04-10 11:03:00
 

駅からは遠いですが、割と良さそうな感じの街です。ほかに検討されている方、意見交換しましょう!


【以下、管理担当より情報追加しました】
町田•鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他

[スレ作成日時]2007-11-08 00:05:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鶴川山王ガーデンシティ

880: 匿名 
[2012-02-02 03:54:03]
全てにおいてエピソードがあるから全てあてはまるのでは
881: 匿名 
[2012-02-03 01:27:32]
>879

ALLです
882: 匿名さん 
[2012-02-03 10:55:45]
住みやすいエリアはどのへんだろう?
883: 匿名 
[2012-02-04 23:29:39]
>881

ALLでまとまって住んでる場所なんてないよ。
テキトーな事を言うものではない。
884: 匿名 
[2012-02-05 04:20:11]
テキトーとは失礼な。その人の立場になってみたらどう?
どこに地主が住んでいるかチェックして購入した人なんています?
住んで初めて 地主古株の悪質さに気づくのです
全ての方ではないと思いますが この近辺879さんのあげた方は有名人です。

芝溝街道を渡ってもまだこの山の古株様はいますからね。
885: 匿名 
[2012-02-06 03:12:12]
884さん

あなた様は総会の委任状の委任者欄は記名で出しました?それとも無記名?
それとも出席したかな。

古株と思われる方は役員に名を連ねていそうなので、そこまで言っててまさか
無記名提出ということはないですよね。

ちなみに私は古株さんとは接触が無く、悪質さも知らないので無記名提出です。
886: 匿名 
[2012-02-06 11:15:48]
885。
超詳しい人が現れましたね。何を持ってこのような発言か主旨がわかりませんが。

870、871、872様に共感です。
もうしばらくの辛抱と言うことで。
887: 匿名さん 
[2012-02-07 10:11:08]
平和に暮らしたいですよね。辛抱 辛抱。。。。
889: 匿名さん 
[2012-02-07 21:56:00]
家の周りは自分で掃除しています
890: 匿名 
[2012-02-09 00:47:45]
隣なんだからいろいろお互い様でしょ。
コニュニケーションが希薄すぎるんだよ。
会った時に挨拶すらしてないのでは。
894: 匿名さん 
[2012-02-15 05:33:53]
いつ換地されるかなー
はやくされると良いなー
895: 匿名 
[2012-02-16 02:01:50]
当分換地は無理でしょう。
総会報告書見てないの?
理由としては、保留地が売れないから。
896: 匿名さん 
[2012-02-16 10:38:56]
自治会に加入していまいので そういう情報が入ってきませんでした
897: 匿名さん 
[2012-02-16 22:30:50]
タマホームとか入って頑張ってるみたいだし結構すぐだったりして。つかあと何区画?
898: 匿名 
[2012-02-17 04:03:35]
395 言い方キツイな~。
先週山王の売り出し広告入ってましたよ。どんどん宣伝すれば良いのに。 山王周辺にしか広告入れてないから売れないんじゃない?
ってか山王周辺じゃ意味ないよ。
899: 匿名 
[2012-02-20 23:00:59]
広告宣伝費の効果的な使い方ができていないのかな。
エリアマーケティングを勉強し実践すべきだが、もう遅いか。

900: 匿名 
[2012-02-23 05:55:45]
898は広告が入っているのが山王周辺だと、何故言い切れるのかな?

もしかして関係者か。

関係者がこの掲示板をみたり書き込んだりしているようなので、一言いわせて
いただくと、総会には行政の人間を招聘して身内だけで波風無くすすめているよう
だが、いつかしっぺ返しがあるかもしれないよ。
組合運営に不満がある人は総会に一度出席してみてはいかが。
ただし、平日の昼間といった、勤め人には会社を休まなければならないといった
ハードルがるので、そこまでして参加する人はなかなかいないが、出てみる価値
はある。

理事や組合幹事は思わぬ質問があるとあたふたし、行政出席者の手前、うまくまとめ
なければならないので、返事の保留や言い訳をするので、山王の現状をまのあたりに
し、いい経験ができますよ。

このままでは区画整理組合の解散がまた延びるかもしれず、どうしてそうなっている
のか直接確認できる唯一の場といっても過言ではない。

現状を知るのも住民の権利の一つなのですよ。


901: 匿名 
[2012-02-23 09:03:36]
多数の知人の地域の新聞には うちで入っていた山王の広告がはいってないから。
山王在住に広告入れるより、他の地域に入れないと意味がないのではと 心が素直なあまり、単純明快にそう感じただけ。
そう思うのが大抵の人間の感情じゃない?
902: 匿名さん 
[2012-02-23 16:09:18]
まぁまぁ落ち着いて
903: 匿名 
[2012-02-24 22:20:29]
同意
↑900さん まぁまぁ落ち着いて

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる