分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-04-10 11:03:00
 

駅からは遠いですが、割と良さそうな感じの街です。ほかに検討されている方、意見交換しましょう!


【以下、管理担当より情報追加しました】
町田•鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他

[スレ作成日時]2007-11-08 00:05:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鶴川山王ガーデンシティ

242: 匿名 
[2011-06-11 17:28:49]
質問
誘導されてって 何に?
霊?心の声?
こ~わ~い~。

ってか鶴川の山王についてのコミュニティの場ですよね?
え?違うの?
243: 契約済みさん 
[2011-06-11 19:38:19]
山王の回覧板ってあるんですか?
244: キモ 
[2011-06-11 20:38:28]
他人に迷惑かける可能性、既に迷惑掛けてるのに自分が正しいって親ばかりで酷い地域だな、ここは

よっぽどひん曲がった人間じゃない限り、
「迷惑なんてお互い様」って気持ちがあるものなんだが、
迷惑すら掛けてない・子供だから仕方ないと言う思考が信じられない。
あげく、迷惑と思う奴は変人とか言われると、そんな気持ちすらなくなるわな。


245: キモいね 
[2011-06-11 21:29:59]
本当にキモ。
我もマジ引くわwww

子供だから仕方ないなんて言ったやついるの?
ちゃんと日本語読解力つけまほ。

全く静かな閑静住宅街を望みなら そういう所にどうぞ。
ってか 何ゆえ 進行住宅選んじまったかね。悩???

墓の周辺とか 人が寄らないからそういう所買えば?

でもきっとこういう右翼みたいな人って 何に対しても あ~だの、こ~だのいちゃもんつけんだよね。
暇なんだよ

暇なんだよ

暇なんだよ

仕事行ってれば気にならないだろ。

話題変える力もないくせに。
宿題→ 楽しい議題を。
我は山王敷地内で商売をやったらいかんと知ってるが 花屋を見かけた時あるぞ。
246: 契約済みさん 
[2011-06-11 21:31:36]
みなさん道路での遊びは なるべくやめませんか?
迷惑かけているみたいなので
247: 申込予定さん 
[2011-06-11 21:33:58]
花屋さん どこにありますか?
248: 匿名 
[2011-06-11 21:47:20]
山王の頂上からローゼンに向かう途中
わかるかな?
249: 申込予定さん 
[2011-06-11 21:57:53]
住宅街のなかに お花屋さんがあるんですか??
どこだろう??
看板はありますか?
250: 匿名 
[2011-06-11 22:08:37]
多分違法と言うか山王敷地内では商売はしないという元で購入されてるわけですから 看板も無いような。不定期にやってましたよ。

インフォを左手に見たらそのまま真っ直ぐ 右カーブ、登りきってひたすら真っ直ぐ 左手に小さい休憩所が(公園とは言いがたい)見えたら その反対側のおうちです
251: 購入済み 
[2011-06-11 22:12:35]
数は少なく 友達以外は比較的原価、

私なら他の近くの花屋に行きます

知り合いになってしまうと 買わないでは帰りづらい小規模です そこがネック
一生懸命なんですけどね。
私は798円の欲しくもなかった花を付き合いで買ってしまった。
向こうも生活かかってるしね
252: 申込予定さん 
[2011-06-11 22:16:53]
ありがとうございます。
参考になりました
253: 匿名 
[2011-06-12 01:56:45]
排他的で傍若無人な親に、マナーを教えられずに育つお子さんたちは可哀想ですね。
254: しつこい 
[2011-06-12 05:35:38]
話題がズレテル スレをちゃんと読め。逆にお前みたいな人をとことん追い詰めて誹謗する言葉がベラベラ出てくる環境のほうが、よっぽど怖いわ。

話はもどって その花屋行ったときあるよ。確かに種類は少ない。趣味でやってるって聞いたよ
255: 購入済み 
[2011-06-12 08:47:56]
今日 そこの花屋やってるかな。誰か知ってますか
256: 購入経験者さん 
[2011-06-12 11:17:03]
3年前に住宅購入検討していてこちらの物件も見ましたが、あざみ野の戸建てにして本当に良かった。
こちらは道路で遊んでいる子供はいません。
休日はお父様がお子さんと公園で遊んでいますし、平日は塾や習い事で公園ですら遊んでいる子供は
いないので、本当に静かです。
2年ほど前に公園に行く際に押し車にのせていかれる方がいて、少しうるさかったのでしょう。
中学/高校受験されるお子様がいるご家族からの要望で押し車は公道では乗せないよう
回覧に書かれました。
その後、押し車に乗せて公園にいかれる方はいなくなりました。
住んでいる皆さんは本当に公共のマナーの意識が高く適度なコミュニケーションもあり、
非常に住みやすい街だと思います。
道路で遊ぶ事を容認して欲しいとおっしゃっていますが、その道路は私道ですか?
共有区分で皆さんが固定資産税を払っているのであれば道路で遊ばせることを主張しても構わないと
思いますが、公道であれば道路で遊ばせること自体間違えていると思います。
公道は車が通ることを目的に作られたもので、子供が遊ぶために作られたものではないですよね。
公道でありながら子供が遊ぶことを容認しろと言っておられる方は自己中心的で、公共のマナーも
考えられない方達なのでしょうか。
そんなに道路で遊ばせたいのであれば皆さんで道路を買い取ればいかがですか。

こちらの書き込みを見て、住むところが違うと住民の考え方というか質が違うことを認識させられました。
ちなみに、私は中学生と小学生の子供がいます。

257: 匿名 
[2011-06-12 11:29:42]
関係無い奴はひっこんでろ。

てめぇの所もむちゃくちゃだせ?勉強する為に おもちゃ使うのだめにしたって?
冗談じゃないよ。

禁止するにも限度があるだろ。

勉強ってのはな、どんな環境に置かれても勝つ奴は勝つんだよ。

それに道路公認なんて一言も書かれてないぜ?

さぞかしそちらは天狗野郎なんだろうな。
不気味だぜ。
ひっこんでろ
とんでもねぇ地域だぜ。
258: 匿名 
[2011-06-12 12:01:51]
>>256 常識のある大人が住んでいる地域ならそれが当たり前ですよね、押し車についても開き直るのではなく ちゃんと聞き分ける住民のまさに相互扶助な感覚が素晴らしいと思います
>>257 普通に良識のある人なら>>256の文に対して不満に思うところも無いと思いますが? むしろとんでもない地域はあなたのようにまわりにたいする配慮ができない人が住む地域ですよ
259: 匿名 
[2011-06-12 12:04:07]
なんで誰も>>246に答えないのですか?
まともな主張だと思いますが
260: 匿名 
[2011-06-12 12:06:01]
あの~ところで
花屋の話はどなたかご存知ではないですか?
261: 匿名 
[2011-06-12 12:06:17]
>>241 あれですが?
あれとはなんですかね、ちゃんと理屈のつけられる主張ならば濁さないで話してみてください
あなたみたいな人ならあれ のあれとは?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる