分譲一戸建て・建売住宅掲示板「千都の杜(鶴川 小田急線) 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 千都の杜(鶴川 小田急線) 4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-06 13:17:24
 

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27848/
が500超えましたので新しくたてました。

有意義な情報交換の板として活用しましょう!

[スレ作成日時]2007-01-10 21:02:00

 
注文住宅のオンライン相談

千都の杜(鶴川 小田急線) 4

162: 匿名さん 
[2007-02-12 20:05:00]
確執というより、単純に騒音防止や安全性を考慮した抜け道防止でしょう。
千都の住宅が建つ以前より設置されてましたし・・・。
163: 匿名さん 
[2007-02-13 23:20:00]
本当にまじめな高校の学級会ですね。皆さん、いろんなことがきになるんですね。(まあ、そういう私もこのスレを見ている1人だからえらそうにいえないけど。) 昔のTV界の大物は、4半期ごとに一番住み安いところを移りすんでいる。考えすぎ。どこも大差ない。
164: 匿名さん 
[2007-02-14 00:23:00]
公園の遊具が少ない。
公園に木が少ない。
もちょっと自然に住人が集まりたくなる公園にならないかな。
165: 匿名さん 
[2007-02-14 00:25:00]
公園に集うような子供のいる世帯ってあるの? だいたい高齢の方が多いんでしょ?
166: 匿名さん 
[2007-02-14 00:31:00]
こどもの小さな家庭も多いよ!
比率はわかんないですが。
だって、鶴川第二小学校へ通う生徒急増したって
言ってたよ。
167: 匿名さん 
[2007-02-14 01:00:00]
え、だれが言ってたの
168: 匿名さん 
[2007-02-14 10:07:00]
第二小学校がパンクしないか心配です。
169: 匿名さん 
[2007-02-14 19:24:00]
小さなお子さんがいるおうちはとても多いです。
近所の公園で遊べるのは、非常に良いです。
170: 匿名さん 
[2007-02-14 23:22:00]
もうすぐ千都にお世話になるものです。
うちには二人の幼稚園児がおりますが、千都に送迎バスを出している
幼稚園をご存知でしょうか?鶴川女子短期大学付属幼稚園のバスは
先日見かけましたが、その他ございましたら、教えてください。
近くの幼稚園にうまく編入できればいいのですが、できないかもしれないので。
よろしくお願いします。
171: 匿名さん 
[2007-02-14 23:50:00]
へえ、でも家が二件目の人がかうんでしょ、ここは。そんな世帯の子供って小さいの?
172: 匿名さん 
[2007-02-15 00:30:00]
168 心配ならやめたほうがいいかも。ここ
173: 匿名さん 
[2007-02-15 00:32:00]
私学があるさ
174: 匿名さん 
[2007-02-15 00:52:00]
効率もわるくないよ
175: 匿名さん 
[2007-02-15 12:06:00]
私学、編入ってできますかね?
176: 匿名さん 
[2007-02-15 18:03:00]
>169千都に送迎バスを出している幼稚園をご存知でしょうか?
柿の実、慶松、鶴川シオン、若竹、藤の台、和光と色々な幼稚園バスを見かけますよ。
177: 匿名さん 
[2007-02-15 23:23:00]
>>176
ありがとう!!参考にします
178: 匿名さん 
[2007-02-15 23:33:00]
二次取得者が多いということではなかったの・・・・・・・・・・・・・
179: 匿名さん 
[2007-02-15 23:57:00]
>>178ではないようです。
一時取得でも買えるんですよ、二次取得のみなさん。
180: 匿名さん 
[2007-02-16 00:10:00]
143あたりを参考に
181: 匿名さん 
[2007-02-16 17:58:00]
二次取得者がメーンターゲットという解説ですね。

いっかい家をかって、それを売って、ここに来る。ふむ。
やっぱ団塊世代くらいを想像するね。

そんな方々に、小さな子供さんがいるのだろうか?
公園で遊ぶような・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる