分譲一戸建て・建売住宅掲示板「千都の杜(鶴川 小田急線) 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 千都の杜(鶴川 小田急線) 4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-06 13:17:24
 

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27848/
が500超えましたので新しくたてました。

有意義な情報交換の板として活用しましょう!

[スレ作成日時]2007-01-10 21:02:00

 
注文住宅のオンライン相談

千都の杜(鶴川 小田急線) 4

222: 匿名さん 
[2007-02-21 01:30:00]
笑い 旧ソ連ぽいね
223: 匿名さん 
[2007-02-21 20:28:00]
なんか千都の最終期なのに有益な情報少ないですね
例えば倍率の低そうな区画はどこかとか

ここに書き込んでる人って、本気で買う気なさそう・・
224: 匿名さん 
[2007-02-21 21:24:00]
もう終わりだからこのままフェードアウトかなあ。
営業マン諸君のお仕事もおわりだね
225: 匿名さん 
[2007-02-21 21:57:00]
ここは既に千都に住んでる人が多いのかな。
もう買うって言っても、区画がないじゃん!!
住民たちでこの後は盛り上げましょう!!
226: 匿名さん 
[2007-02-21 22:38:00]
↑そうですね、野菜の成長具合とか肥料の具合とかお話しましょうよ
227: 匿名さん 
[2007-02-21 23:34:00]
千都のどまんなかの区画が、そっくりまだ残っていて、
畑として利用されているわけでも無いのですけど…。
住民としては、早く家が建って欲しいです。
228: 匿名さん 
[2007-02-21 23:45:00]
あそこはどの地主さんの持ち物だっけ?
国税に物納したのか?そいえば生産緑地に
なってないね?
コンビニにしましょうか(笑)!だめ?
229: 匿名さん 
[2007-02-22 00:34:00]
ええっ!!! コンビにもないのかい、このへんって?
230: 匿名さん 
[2007-02-22 00:49:00]
>>229
坂下りればすぐにありますよ。

というか、コンビニってそんなに使います?
はっきり言って週に1回使うかどうかなんですが。
近くにあったところで使う頻度が増えるようなものでも無いし。
231: 匿名さん 
[2007-02-22 01:01:00]
おいおい、まさかコンビニを使うなと229に命令してるんじゃないよね?

230がコンビにいかなくても、それは勝手なの。
232: 匿名さん 
[2007-02-22 01:09:00]
坂って、あの激坂のこと?
233: 匿名さん 
[2007-02-22 21:14:00]
>>232
いいえ。やや緩い坂の下にもありますので。
234: 匿名さん 
[2007-02-22 23:19:00]
坂の上にも作ってくださいよ、コンビニノムラって言う名前のやつ
235: 匿名さん 
[2007-02-22 23:19:00]
コンビニプラウドとかもありかな(笑)
236: 匿名さん 
[2007-02-22 23:40:00]
値段ばかり高くて質が最悪だったりして(笑)
で、店員も「買え買え」ってうるさかったりして(笑)


(笑ってもらえるだろうか)
237: 匿名さん 
[2007-02-22 23:40:00]
鶴川第二小の前に雑貨やあるじゃん。
あそこにいけば!
238: 匿名さん 
[2007-02-22 23:48:00]
edyとか使える?
239: 匿名さん 
[2007-02-22 23:55:00]
コンビニがないほうが良いですよ。
あったら、ヤンキが集まってくるさ、夜うるさくて眠れないじゃない?
240: 匿名さん 
[2007-02-23 00:02:00]
コンビにがないとイナカっぽく見えるからあったほうがいいかも。
ヤンキはイナカいくとたいていいるかも。

どっちにしてもイナカかもしれない
241: 匿名さん 
[2007-02-23 00:23:00]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる