分譲一戸建て・建売住宅掲示板「川西けやき坂はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 川西けやき坂はどうですか?
 

広告を掲載

けやき思案 [更新日時] 2012-12-19 22:55:08
 

川西市けやき坂はどうですか?田舎過ぎます?立地条件としてはどうなのかな・・・。



【以下、管理担当より情報追加しました】
公式HP:http://o-keyakizaka.com/index.html
名 称:川西けやき坂
所在地:兵庫県川西市けやき坂
交 通:阪急宝塚線「川西能勢口」駅から阪急バス「けやき坂」行き約17分
「けやき坂小学校前」バス停より徒歩約1分他
売 主:大林不動産株式会社、大林組

[スレ作成日時]2007-02-27 21:22:00

 
注文住宅のオンライン相談

川西けやき坂はどうですか?

955: 入居予定さん 
[2012-09-10 11:45:34]
やはり何か問題があるのは4丁目ということですか?
956: 購入済みさん 
[2012-09-10 23:04:02]
>>955さんは4丁目に入居予定ですか?
957: 入居予定さん 
[2012-09-10 23:25:43]
そうなんです。
958: 匿名さん 
[2012-09-11 03:15:29]
ややこしい方が住んでいるとかですかね?
火葬場(霊柩車に遭遇する確率など)はどこの丁目でも同じなので、変わらないと思いますよ。
960: 契約済みさん 
[2012-09-11 21:07:52]
話題になっているところというのは四丁目の手前側のエリアか奥側のエリアでのことかまたは全体のことでしょうか?
私も大変気になります。
961: 入居予定さん 
[2012-09-15 00:04:37]
煽っているだけですよ。何も気にされなくていいと思います。
962: 匿名 
[2012-09-15 07:46:10]
本当にそうなんでしょうか?
963: 入居予定さん 
[2012-09-15 21:30:06]
自治会の当番などはややこしくないですか?
当方自治会があるところに住むのが初めてでよくわからないのですが。
けやき坂住民さんは良さそうな方が多いイメージではあります。
964: 匿名 
[2012-09-16 10:48:31]
自治会はどこも同じだよ。けやきも普通。
967: 契約済みさん 
[2012-09-16 18:21:46]
今日も契約した家に行ってきました。引っ越しはまだですが。

今、結構なスピードで契約が決まっていっていました。

やっぱりそれなりに魅力がある街なんですね。
968: 匿名 
[2012-09-16 18:59:18]
安いからじゃない?
969: 契約済みさん 
[2012-09-16 21:38:17]
私には高かったのですが(泣)
970: 申込予定さん 
[2012-09-16 22:15:28]
安くても高くても 自分が魅力を感じた場所なら そこは魅力的なんだと思います。
友達に美味しいと勧められたラーメンが自分が食べたらあんまりってこともありますので どんな人にもオッケー的なことなどないですし。
971: 入居予定さん 
[2012-09-16 23:30:40]
今年~来年にかけて入居の方たくさんいらっしゃるんですね。
同い年ぐらいの子供も多くなりそうで大変嬉しいです。
今日コープミニを見に行ってきましたがクチコミで想像してたより店舗も大きくだいぶマシでした(笑)
972: 契約済みさん 
[2012-09-17 20:03:02]
私も近所を見て回ったのですが、自分の子どもと同い年の子たちがたくさんおり、うれしかったです。

確かにコープミニの口コミは辛口ですよね(笑)

よろしくお願いしますね^^
973: 契約済みさん 
[2012-09-18 07:44:01]
前に質問したものです。3日間の休みで近所のかたと話す機会があり色々ききました。うちの所は問題なしでほっとしています。お世話になりました。今後もよろしくお願いします。
974: 匿名 
[2012-09-18 12:36:19]
問題あるかないかなんて、結局は住んでしばらくたたないとわからないもんだよ
975: 契約済みさん 
[2012-09-18 13:07:31]
>>974さん
住んでから気がつくって類のものではないですよね。
976: 匿名さん 
[2012-09-18 13:29:57]
大丈夫とわかっているエリアはどのあたりですか?
977: 契約済みさん 
[2012-09-19 21:23:32]
また話が戻ってきていますね。

もうその話はやめませんか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる