分譲一戸建て・建売住宅掲示板「川西けやき坂はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 川西けやき坂はどうですか?
 

広告を掲載

けやき思案 [更新日時] 2012-12-19 22:55:08
 

川西市けやき坂はどうですか?田舎過ぎます?立地条件としてはどうなのかな・・・。



【以下、管理担当より情報追加しました】
公式HP:http://o-keyakizaka.com/index.html
名 称:川西けやき坂
所在地:兵庫県川西市けやき坂
交 通:阪急宝塚線「川西能勢口」駅から阪急バス「けやき坂」行き約17分
「けやき坂小学校前」バス停より徒歩約1分他
売 主:大林不動産株式会社、大林組

[スレ作成日時]2007-02-27 21:22:00

 
注文住宅のオンライン相談

川西けやき坂はどうですか?

855: 匿名 
[2012-08-19 19:19:32]
納得の上での購入ならいいんでないかい。ただ、実際に通勤してみたほうがよかったんじゃない?頑張れそうは大変だよ、きっと。
856: pma 
[2012-08-19 23:11:18]
実際に電車、バスを使って往復もしてみましたよ、
車も購入します^^
857: 匿名さん 
[2012-08-20 07:44:03]
鉄道欲しい。
858: 匿名 
[2012-08-20 20:39:05]
856さん、それなら満足のいく買い物になられたんですね!!
でも毎日はやはりこたえます。
859: pma 
[2012-08-21 13:34:48]
856です

通勤毎日こたえますかーー(泣)

また引越しして
レポートします!
860: 匿名さん 
[2012-08-24 00:12:31]
けやき坂に引っ越す予定です。
清和台のほうに長年住んでましたが不便に感じたことはありませんでした。
現在宝塚山本に住んでおり交通手段や病院 スーパーなどは便利ですが
やはりけやき坂のような環境が魅力的ですね !
小さい頃から便利の良い場所で育って来られた方には不便と感じられるかもしれません
山手台と比較もされてますが色んなことで全く環境は違うと思います
けやき坂より山手台の戸建てが安くても私は けやき坂を迷わず選びますね☆

861: 匿名 
[2012-08-24 10:47:12]
清和台におられたんだ!清和台の方が緑は少ないけど、バランスとれてていいと思います。
でも清和台はけやき坂より高いんですよね〜
同じかそれ以外の値段で買えるなら清和台なんですけど、、、、、。
けやき坂の奥の道をぶち抜いて北(清和台)と西(長尾山)につなげてほしいです。
862: 匿名 
[2012-08-24 17:36:56]
車が通り抜けできるようになれば、けやきもよくなるかもね。
863: 匿名 
[2012-08-24 20:37:38]
確かに
864: 匿名さん 
[2012-08-26 08:33:38]
清和台のほうは子供の頃から住んでた実家があるので本当早く出れる抜け道作ってほしいです
けやき坂は お金がない人で団地レベル並みとのコメントありますが けやき坂は土地広いし3500万以上する戸建て結構ありますが 本当にお金ないとローンも通らないと思いますが、、、
まあ山手台なら同じ土地ツボで倍近くの金額にはなるでしょうけど 幼稚園では最低1~2個の習い事してる子が多く山手の友達は5個習い事させてますし 教育熱心さも違う住宅街ですね
けやき坂も 品数揃ったスーパー出来れば最高ですね
865: pma 
[2012-08-26 23:06:06]
そうですね

歩いていける距離か電動自転車圏内ぐらいにスーパーができれば最高ですね
866: 匿名 
[2012-08-26 23:17:19]
コ○プがスーパーになればいいのに、、、、。なるわけないか、、、、
867: 匿名 
[2012-08-26 23:21:17]
あそこの空き地、もったいないよね。
868: 匿名さん 
[2012-08-29 22:20:28]
スーパーの宅配を使い出したら便利ですよ。
色んな種類もありますし、お米や、水など重い物を
運んでもらったらとても便利です。
近くにスーパーが出来たら便利でしょうけど、今時は色んな方法で買い物
出来ますから、近くのお店にはあまり拘らないです。
869: 匿名 
[2012-08-30 02:24:41]
>>868
食事なんてサプリメントを食べてれば生きていけるわけですが楽しみって必要だと思います。

単にものがそろえばいいってもんじゃないので・・・

870: 匿名 
[2012-08-30 06:57:40]
ネット宅配はなるべく使いたくない。量や大きさとか全然わからんから、意外に割高だったりする。しかもネット上にのっていなくて、店に行ったらそれ以上のお買い得品があったということも多々ある。要は早くさばきたい(売りたい)ものをネットにのせるわけだ。
家からでられない時くらいしか利用しないね。
871: 入居予定 
[2012-08-30 13:54:23]
ネット宅配どうこうの話をこれ以上引っ張るのはもういいです。

けやき坂各所に生えているボーボーの草たちは刈ってもらえないのでしょうか?
あれはどこの管理になるのでしょう
872: 匿名 
[2012-08-30 19:57:36]
気に入らないなら自分で刈れよ。
873: 匿名 
[2012-08-30 20:19:50]
その通り。
874: 匿名 
[2012-08-30 20:23:21]
草刈の話なんてどうでもいい。気になるなら聞けよ。そんなことくらい自分で調べなさい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる