分譲一戸建て・建売住宅掲示板「川西けやき坂はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 川西けやき坂はどうですか?
 

広告を掲載

けやき思案 [更新日時] 2012-12-19 22:55:08
 

川西市けやき坂はどうですか?田舎過ぎます?立地条件としてはどうなのかな・・・。



【以下、管理担当より情報追加しました】
公式HP:http://o-keyakizaka.com/index.html
名 称:川西けやき坂
所在地:兵庫県川西市けやき坂
交 通:阪急宝塚線「川西能勢口」駅から阪急バス「けやき坂」行き約17分
「けやき坂小学校前」バス停より徒歩約1分他
売 主:大林不動産株式会社、大林組

[スレ作成日時]2007-02-27 21:22:00

 
注文住宅のオンライン相談

川西けやき坂はどうですか?

935: 匿名 
[2012-09-08 08:20:18]
西日本不動産で購入された方いらっしゃいますか?
どんな感じですかね?
936: 匿名さん 
[2012-09-08 09:08:51]
軽い気持ちで土地のことを悪く書く人がいるけど、誰かが所有してる土地でしょ?
訴えられたら終わりだよ。匿名なんて通用しないからね。
インターネット上では些細なことで自分が加害者になることを自覚した方が良い。
937: 匿名さん 
[2012-09-08 10:26:41]
土地が訴えるの?
938: 匿名 
[2012-09-08 11:55:09]
誰かが、だよ。
939: 匿名 
[2012-09-08 16:04:51]
>>936
事実だから問題なし
940: 入居予定さん 
[2012-09-09 00:01:51]
去年や今年はカメムシやムカデ、スズメバチ等の虫の発生はどうですか?
洗濯物などにたくさん付きますか?
941: 匿名 
[2012-09-09 07:01:16]
普通
942: 匿名 
[2012-09-09 10:04:26]
確かに
例年通り洗濯物を外にはほせない
943: 匿名 
[2012-09-09 12:12:35]
普通に干せるし。
944: 匿名 
[2012-09-09 15:49:35]
私もカメムシなんて気にしない。刺されて死ぬわけでもないし。
945: pma 
[2012-09-09 17:17:49]
今日もけやき坂行ってきました。
今は日中、電車や車の音がするのですが、

けやき坂はとても静かで気持ち良く過ごしました

近くにバスケリングやテニスコートもありましたよ

いい環境ですね
946: 匿名 
[2012-09-09 18:57:59]
確かに静かは静かですね。
947: 入居予定さん 
[2012-09-09 19:48:05]
けやき坂4丁目のバス停から朝、乗ろうと思いますが、7時あたまぐらいだと座れますか?
阪急川西能勢口までですが。
948: 匿名 
[2012-09-09 20:23:04]
座れるよ。
949: 匿名 
[2012-09-10 07:52:33]
昨日見学に行って4中目のことわかりました。
950: 匿名 
[2012-09-10 07:54:17]
何がわかったんですか?
951: 匿名 
[2012-09-10 09:50:35]
4丁目の件、皆さん気にされてますが火葬場の事ですよね。
私はあまり気にならないんですが。
952: 匿名 
[2012-09-10 09:54:19]
そうなの?火葬場の事なの?
953: 匿名 
[2012-09-10 10:54:45]
>>951
新しく引っ越しを考えられている方も火葬場は気にしてませんよ。多分地域のことの方だと思いますけどね。私は子供もいないし周りと積極的に関わるタイプでもないし重要じゃなかったです。
954: 匿名 
[2012-09-10 11:03:36]
地域の事とはどのような事ですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる