分譲一戸建て・建売住宅掲示板「川西けやき坂はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 川西けやき坂はどうですか?
 

広告を掲載

けやき思案 [更新日時] 2012-12-19 22:55:08
 

川西市けやき坂はどうですか?田舎過ぎます?立地条件としてはどうなのかな・・・。



【以下、管理担当より情報追加しました】
公式HP:http://o-keyakizaka.com/index.html
名 称:川西けやき坂
所在地:兵庫県川西市けやき坂
交 通:阪急宝塚線「川西能勢口」駅から阪急バス「けやき坂」行き約17分
「けやき坂小学校前」バス停より徒歩約1分他
売 主:大林不動産株式会社、大林組

[スレ作成日時]2007-02-27 21:22:00

 
注文住宅のオンライン相談

川西けやき坂はどうですか?

915: 匿名 
[2012-09-04 22:59:42]
>913
まぁたしかにそうですね(笑)
916: 匿名 
[2012-09-04 23:01:37]
けやきに曰く付きの土地なんてないですよね
917: 匿名 
[2012-09-05 04:10:34]
住民は言わないよ
918: pma 
[2012-09-05 07:02:10]
906さん、

私が買った建売は吹き抜けはありませんでしたよ。
919: 匿名 
[2012-09-05 08:47:54]
どういった類いのいわくですか?
920: 匿名 
[2012-09-05 10:00:23]
私も知りたい。
921: 新築購入者さん 
[2012-09-05 11:27:34]
現地に赴けばわかりますよ。この掲示板にはそぐわないと思います。
922: 匿名 
[2012-09-05 12:05:51]
現地へは何度も赴いているが全く何のことかわからない
923: 匿名 
[2012-09-05 12:16:57]
私も検討中なので、教えて欲しいです。
現地でもそういう話や情報はありませんでした。なので気になります。
924: 匿名 
[2012-09-05 16:59:32]
人によると思いますが20代の私は気にしません。
925: 匿名 
[2012-09-05 19:42:33]
だから、教えてくださいよ。
926: 匿名 
[2012-09-05 20:22:24]
ここまでくると本当に気になります。
現地の営業マンにも教えてもらえませんし、どこで調べたらよいのでしょう。
927: 匿名 
[2012-09-06 06:55:47]
現地に住んでる人から聞けないかなあ?
928: 匿名 
[2012-09-06 08:35:32]
そこにはもう既に家が建っていますか?
更地ですか?
929: 匿名 
[2012-09-06 09:10:03]
調べたらわかりましたが今は気にする人のほうが少ないのでは。
>>928
そういうことではないですよ。
930: 匿名 
[2012-09-06 11:41:51]
もう少しヒントお願いします。
931: 匿名さん 
[2012-09-06 15:15:38]
眺望の問題ですかね?
932: 匿名さん 
[2012-09-06 22:46:56]
けやき坂に保育園できてたんですね。
定員いっぱいですか?
933: 匿名 
[2012-09-07 02:29:12]
けやきに住んでますが曰くつきの土地があるなんて聞いた事ないですが?もしかして猪注意の看板の事かな?昔は街中に猿や猪が出た事があるとは聞いたけど、ここ十数年街中に姿は現してないようですよ。私はマムシもまだ見てません。
934: 匿名 
[2012-09-07 06:14:28]
飼い犬や猫の糞を片づけないで散歩する、たちの悪い飼い主の方が猿たちより嫌だね。
早期から犬の鳴き声はうるさいし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる