分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン戸塚はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン戸塚はどうですか?
 

広告を掲載

kawa [更新日時] 2013-07-17 11:20:32
 削除依頼 投稿する

http://www.nomura-re.co.jp/sumai/house/totsuka100/
駅近ではないですが、大規模、バス便豊富でよさそうですが。

[スレ作成日時]2006-05-31 22:34:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

82: いぬ 
[2006-10-03 07:19:00]
と思ったら、
ノイエとかジェネヒルでも6000万〜7000万あたりでも
買えるのですね。失礼しました。→No.80さん
83: 匿名さん 
[2006-10-03 08:27:00]
やっぱ奥さんも働いてないと4000万超は厳しいよなぁ…
それか親の援助…
うちは無理だな
84: 匿名さん 
[2006-10-03 23:20:00]
http://www.city.yokohama.jp/me/totsuka/kusei/kurata.html
倉田地区まちづくりプラン
プランはあるみたいです。
157世帯も集まるんですから、それなりにがんばりましょう。
85: 匿名さん 
[2006-10-04 21:34:00]
確かに今回の価格設定だと完売は難しそう。。。
割高ですが、
港南地区でここまでまともな大規模分譲が今後あるかな〜。
86: 匿名さん 
[2006-10-04 22:08:00]
プラウドは総じて割高でしょう。フィアンンコートの方が良いと思います
87: 匿名さん 
[2006-10-04 22:47:00]
もうあと2〜300万でも下がれば手が届きそうなんですがね…
無理してでも買いたい気もしますが、納豆ごはん食べて暮らすのも
悲しいですよね。同じサラリーマンでもどんな方が購入されるのか
気になります。
88: 匿名さん  
[2006-10-04 23:32:00]
買いたい人は一期で買ってるから、二期、三期はこの値段なら完売はないと思います。
相場より1000万は高いですね。
プラウドと比較してフージャースなんて同じ広さで半額で買えるから
ちょっと考えてしまいますね。

でも道路も広いし家はおしゃれで個性的なので魅力ありますね。

89: 匿名さん 
[2006-10-04 23:37:00]
ちょっと無理してでも買いたいです。
確かに高いですけどね。。。
でも横浜でこれだけのものって今後あるのかしら?
90: 匿名さん 
[2006-10-04 23:47:00]
プラウドは総じて割高でしょう。フィアンンコートの方が良いと思います


↑賛成。ちなみにファインコートです
91: 匿名さん 
[2006-10-04 23:55:00]
ファインコートってどうなんでしょう。
ちなみに私はファインコートも見たんですけど。
周りの家が立派過ぎて、今からあそこに仲間入りする気になれません。
どうしても見比べちゃうと・・・な感じです。
92: 匿名さん 
[2006-10-05 00:56:00]
戸塚のファインコートってもう売れ残りぐらいでは・・・。
実際にプラウド見に行きましたが、高いだけのことはありますよ。
ここの高い!の判断が相場なのか何なのか個人差ありますよね。
単純にここらへんの土地に建物建てたら・・・の議論は誰でもわかるから如何なもんでしょ。
やはり現地で見て説明員と話して聞いて判断すべきことはではないでしょうか。
93: 匿名さん  
[2006-10-05 01:00:00]
高いことは間違いないですよ。
冷夏の不作でレタスが高いのと同じです。今は供給が少ないからです。
だから高い価格が付くのだと思います。

ただ数年後に団塊の世代が土地を手放し出したら相場が下がり
「ああ高い買い物をしてしまった」と後悔すると思います。

94: いぬ 
[2006-10-05 01:10:00]
団塊が土地を手放すのは、20年後ですかね?
それまで賃貸はつらいなー。
未来のことまではわかりませんな。
人口減でも首都圏には人が集まり、世帯数は増える予測もあるみたいですし、
毎年薄型テレビを買えない人にはなりたくないですね。
95: 匿名さん  
[2006-10-05 23:29:00]
20年?
20年なら平均寿命をオーバーしてますよ。

4,5年たったら、階段きつくてマンションに行ったり田舎に行ったりするので
関東の住宅は相場は下がると思います。
96: 匿名さん 
[2006-10-10 09:33:00]
週末現地を見てきました。ずいぶん出来上がってきましたね。若干工期が
遅れ気味のようなことを言っていましたが、作業員のおぢさん達が頑張って
クロスを貼ったり、庭を仕上げたりしていましたよ!
一期に購入された方達がこの連休で引越しをされてました。羨ましいなぁ…

今回、南道路の家と北道路の家の2タイプで皆さんはどちらが好みですか?
勿論日当たりではかなりハンデがありますが、LDKの吹き抜けやビルトイン
ガレージなどそれぞれ良い所がありますよね。値段的に北道路が安いのですが
日当たりも重要だし…
どの家も工夫されててすごく悩んでしまいます。購入検討されてる方ご意見
お聞かせ下さい!!
97: 匿名さん 
[2006-10-10 12:31:00]
日曜日にさくらが丘公園で、サッカーをやってる親子を見た。
公園内での球技はやめる様看板で注意されているにも拘らず...

帰り姿を見たところ、ノアノアガーデンズの方に帰られていたので
Isaacの住人の方だとお見受けしたのですが、最低限のルールは守られた
方が宜しいかと。

ただ、Isaacの他の公園でもキャッチボールされたり、犬を放し飼いにしたり
ルールを守って戴く事は難しいですね。
98: 匿名さん 
[2006-10-10 21:58:00]
4,5年待ってみましょう。
大体月10万の賃貸で5年待てば600万(+更新料)ですね。
社宅とかならもっと安いでしょうけど。
これに、住宅ローン減税・消費税・金利
は今より状況が良くなるのは期待できますでしょうか?
そこまで地価下がりますかね?
私なら今から住宅ローン組んでおきたいとこです。
結局買いたいときが買いどきと言えばそれまでですが・・・。
あまり予測できない未来の話題は意味がないかと思いますが。
99: 匿名さん 
[2006-10-10 22:57:00]
98番さん

それをみこんでぼったくり価格を付けてるんですよ。
100: 匿名さん 
[2006-10-11 09:32:00]
と言う事は、適正なんですね(笑)。
高いのは野村不動産だからでしょう。
どの物件にも言えますが、それがブランドってものですよ。
先週末見てきましたが、二期販売区はだいぶ完成し始めてきましたね。
一期で購入した人達もボチボチ引っ越してきたようです。
お向かいの真和産業の方も基礎をつくるとこもありましたね。
157軒も計画的に建つのですから、きれいな街並みになるんでしょうね。
101: 匿名さん 
[2006-10-11 12:21:00]
皆さんにお聞きしたいです。
価格を全く考えなかったら欲しいですか?
それとも欲しくないですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる