分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン戸塚はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン戸塚はどうですか?
 

広告を掲載

kawa [更新日時] 2013-07-17 11:20:32
 削除依頼 投稿する

http://www.nomura-re.co.jp/sumai/house/totsuka100/
駅近ではないですが、大規模、バス便豊富でよさそうですが。

[スレ作成日時]2006-05-31 22:34:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

826: マンコミュファンさん 
[2007-09-05 17:00:00]
横の物件、真和でしたっけ?
完売したのですかね?
827: 匿名 
[2007-09-24 21:46:00]
まだ何件か残っていますよ〜。
828: 匿名 
[2007-10-28 20:50:00]
9月に聞いたときは、真和まだ結構残ってます。
(値下げしてるかと思って聞いてみましたが、全然してないです)
冷静になるとやはりバス便としては高すぎますね。
相場より1000万くらい高い感じです。
829: 入居済み住民さん 
[2007-11-24 13:25:00]
はぁ〜
いい天気…
830: 匿名 
[2008-01-02 18:53:00]
駅近の物件が上がり出したのと正反対に
駅から遠い物件が下げだしたみたい。

って某新聞に出てた。
831: 入居済み住民さん 
[2008-02-04 11:48:00]
雪。
すごかったですね。
832: ご近所さん 
[2009-01-10 15:16:00]
もうダレも書き込みしないね。
だれか見てるー??
833: 匿名さん 
[2009-01-24 21:57:00]
みてるぜ
834: A 
[2009-04-04 04:44:00]
買わなくて良かった・・・ 綺麗さにごまかされて・・・
バス便で6000万越えなんて今考えると高すぎですね。
835: サラリーマンさん 
[2009-05-11 18:40:00]
そうでもないですよ。
住めば都…
6000万であの環境&プラウド。
文句なしです。たいして高い買い物でもないと思いますよ!
おそらく、住んでる方みんなそう思ってると思いますよ!
836: リーマン 
[2009-05-28 11:29:00]
もっと都心で同じ価格で優良企業の注文住宅を購入できました。
ここの物件を何度も見に行って悩んでいたことを思い出してこちらに来てみました。
やっぱりどう考えても高すぎですよ!
野村不動産なら潰れる心配はなさそうですから信用を買った感じなんですかね。。
ではさようなら
838: 匿名 
[2010-01-06 01:31:51]
戸塚駅が再開発でめちゃくちゃ綺麗になりますね。(反対側ですが)良かったですね。
839: 入居済み住民さん 
[2010-01-07 19:20:09]
うん。よかった!
なにが入るんだろ?
840: 匿名はん 
[2010-01-07 19:29:43]
あちら側ばかり綺麗になっていきますね…
もうちょっとこちら側も頑張ってほしいな~
841: 匿名ちゃん 
[2010-04-08 00:06:40]
実家が近所で、分譲内を散歩する機会がありました。プラウドになる前は団地だったので(今は隣に新しく建て替わってますが)、その変貌ぶりにびっくり。建物も外構もいい感じで、綺麗に住まわれてる方が多そうでした。
それにしても改めて、下倉田で6千万ですか。幹線道路延びたり駅が再開発されたりでここ10年で便利になったけど、うちの実家の固定資産税は変わらないので、やっぱり野村ブランドの成せる価格だったのかな、と思いました。
842: 近所をよく知る人 
[2010-08-02 12:30:12]
むむッ
843: 購入経験者さん 
[2011-01-24 07:17:59]
あじあかっぷ制覇!
844: サラリーマンさん 
[2011-11-25 09:26:59]
初の黒星…
845: 匿名さん 
[2011-11-27 23:10:37]
手付金納めたら最後ゴキブリホイホイですよ。
846: 銀行関係者さん 
[2013-07-17 11:20:32]
ムムムッ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる