三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラスってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張アクアテラスってどうですか?その3
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2013-02-27 19:23:42
 

幕張アクアテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

ご近所に"グリーナ"という強敵出現ですが…タワーの件もありますので、まだまだスレッドの需要もあると思い作成しました。

よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:102.04平米~104.77平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:新日鉄興和不動産
売主:鹿島建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産

【タイトルに「その3」を追記しました。2012.10.9 管理担当】


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137

[スレ作成日時]2012-10-04 10:09:14

現在の物件
幕張アクアテラス
幕張アクアテラス  [最終期2次]
幕張アクアテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
総戸数: 252戸

幕張アクアテラスってどうですか?その3

902: 匿名さん 
[2013-02-25 23:33:07]
>899女子小学生みたいな反論だねー
903: 購入検討中さん 
[2013-02-25 23:34:12]
新古物件と言うのよね♪
904: 購入検討中さん 
[2013-02-25 23:40:15]
新築未入居ならいいんじゃない?
ベイタウンは中古でも買いたい人が多い訳だし。
仲介手数料かからないし。

アクアテラスは素敵だと思います!
ステキだからこそ検討板も盛り上がる。
批判的な人は具体的な批判がてきてないですもんね。
単にうらやましいと指くわえてるだけ。
905: 匿名さん 
[2013-02-25 23:45:52]
友達が持っているオモチャと同じのを買って貰えずに、『あんなの欲しくないもん!ちっとも良くないもん!』と強気発言する子供と一緒。
同じオモチャを買おうとしている友達に、『あんなのやめた方がいいよ』と一生懸命言う。
子供の頃はそれでもいいが、大人の世界はキチンと理論的に言ってくれなきゃ。
909: 匿名さん 
[2013-02-26 00:59:19]
630万ダウン。
そりゃ
駅から20分
しかも使えない京葉
埋め立て
液状化対策無し
下げても買う人は資産価値という言葉を知らない方。
914: 匿名さん 
[2013-02-26 04:16:15]
誰もが憧れる街 幕張ベイタウン

現実は・・・

http://house.goo.ne.jp/buy/shuto_um/ensen/164/2164140.html
2~3000万円台の中古マンションが90件近くも売れ残り。

http://chintai.suumo.jp/chiba/sc_12106/mc_003/
「美浜区打瀬」アドレスだけでも今現在240件近い部屋が賃貸入居者募集状態。

築3年のアクアテラスは800万近い値下げでも未だ20戸近い売れ残り。
実は「住みたいけど住めない」じゃなくて「住みたくない」っていう人が多いんじゃない?
915: 匿名さん 
[2013-02-26 04:19:27]
916: 匿名さん 
[2013-02-26 05:41:30]
909
あんたグリーナ買う人だろ
液状化対策(笑)で分かったわ

ここを荒らしている人の正体は、おそらくグリーナに要望書を出して買うつもりの人ですね。
安物を買うから、妙にセレブという言葉に突っかかるんでしょ。
この時期に再び掲示板が盛り上がるのもその影響でしょうし。
917: 匿名さん 
[2013-02-26 06:37:29]
マリーンズの選手も多く住みそうだよね。
マリーンズファンにはたまらなく良いマンションです。
918: 周辺住民さん 
[2013-02-26 06:38:14]
ベイタウンの中ではビーチテラス、ブエナテラーサ、セントラルパークが別格。

これらの100平方メートル超も中古流通してるし、アクアテラスみたいな不人気物件より全然マトモに見える。

今なら4980でビーチがあるな。

セレブ目指すなら、アクアテラスじゃ無料だよ。

今朝も専用バスに乗るサラリーマンを見た。
いまから通勤に相当かかるのか、バスで仮眠してた。
可哀想な姿を見て、セレブと真逆だと思った。

私は今から海外出張。
919: 購入検討中さん 
[2013-02-26 08:11:26]
海外出張前にわざわざ買う気もないマンションにネガ残すか?
気になって仕方ないから朝早くから書き込みにくる暇な人間。
あ〜、もしかしてビーチをノリで買っちゃって払えなくなり、売りたいけどなかなか売れないから困ってる人?
ビーチは立地はいいのかもしれないけど、駅に近い分チープだよね。
殆どオプション入れないと低レベルな仕様だった。

バスで寝てようがどうでもいい話。
僻みも程々にしてほしい。
バスの運行経路からしても、ビーチやブエナの住民説が濃厚。

アクアテラスと比べて高い、狭い、設備薄で後悔か。
920: 匿名さん 
[2013-02-26 08:15:51]
No.914
あのさ〜ベイタウンは何万世帯あると思ってるの?
通常から考えても空室率少ない方だよ。
しかもあんたの情報、URや住宅供給公社物件が多いし。
この情報で何が言いたいのか理解不能。

朝早くからご苦労様。
ボランティア??
921: 匿名さん 
[2013-02-26 08:22:50]
>>918

セレブ目指すなら、アクアテラスじゃ無料だよ。


 
どういう意味?
922: 匿名さん 
[2013-02-26 08:53:35]
>918
ベイタウンの中ではビーチテラス、ブエナテラーサ、セントラルパークが別格。

ビーチもブエナも311のたかが震度5弱で結構被害を受けたけれど・・・。
黙って修復して、さっさと転居した人を何人も知っているが・・・。

ブエナの駐輪場の凸凹やエントランスの脇のトイレ等は使用出来るのかな?
ビーチはさすが三井物件ですぐに各戸に異常があるかどうかのアンケートが回って来たが、結構の数のひび、亀裂等が有りびっくりした様だが。
924: 匿名さん 
[2013-02-26 08:59:53]
ここを購入した人とデベの痛い書き込み連投。哀れだな、ベイエリアね。。それは横浜だから通じる響き。
925: 匿名さん 
[2013-02-26 09:07:30]
グリーナ(笑)
液状化対策(笑)
いくつ売れたの?
満額で買う奴はどういう考えなの?
アクアテラスの事例で学習できないの?
926: 買いたいけど買えない人 
[2013-02-26 09:16:49]
俺も含めて、ココで書いてる輩は全て、「同じ穴のムジナ」
同じことを繰り返しているだけの同類
927: ご近所さん 
[2013-02-26 11:27:53]
>917
ビーチテラスには前々監督がお住まいで住民と握手会をして頂けましたね。
サインカードももらえたり、写真も一緒に撮れたり。
928: 匿名さん 
[2013-02-26 11:47:24]
賢い方々は、さっさと売却して去って行かれましたよね。
930: 匿名さん 
[2013-02-26 16:48:57]
3600万が買えないなら、
買えるマンショは、相当限られますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる