三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラスってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張アクアテラスってどうですか?その3
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2013-02-27 19:23:42
 

幕張アクアテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

ご近所に"グリーナ"という強敵出現ですが…タワーの件もありますので、まだまだスレッドの需要もあると思い作成しました。

よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:102.04平米~104.77平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:新日鉄興和不動産
売主:鹿島建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産

【タイトルに「その3」を追記しました。2012.10.9 管理担当】


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137

[スレ作成日時]2012-10-04 10:09:14

現在の物件
幕張アクアテラス
幕張アクアテラス  [最終期2次]
幕張アクアテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
総戸数: 252戸

幕張アクアテラスってどうですか?その3

879: 匿名さん 
[2013-02-25 19:52:06]
だいぶ前に低層パティオス購入者の買い換え要望が多く期限付きで抑えていた部屋があったそうですよ。
でも思うように中古物件が売れないまま、あの震災。
普通の売れ残りとは違うよね。

安い軽自動車が売れてるけど、それと同じ台数が売れてないからといって高級輸入車が悪いかと言うとそんな事ないですよね。
良い物件デスよ、アクアは。
880: 匿名さん 
[2013-02-25 19:55:32]
No.876さん
マメに募集戸数聞いてるの?
まさかHP情報を募集戸数だと思ってないよね?
881: 匿名さん 
[2013-02-25 20:53:38]
No.876
ストーカーか!
ここまでくると怖いデスね。ヒガミというよりは恨み?
①買う気満々だったけど審査で落とされた
②狭くて高い物件を買ってしまった周辺住民
③アクアの値下げによって中古がなかなか売れな周辺住民
④ベイタウンに憧れつつ買えない人
882: 匿名さん 
[2013-02-25 21:11:04]
千葉の寂れた埋立地。駅まで20分、くさい川の横っちょに借地料まで払って住む人の気が知れない。
妬みなんてゼロ。
883: 物件比較中さん 
[2013-02-25 21:14:17]
バルコニーの広さが気に入ってます!!
ベイタウンでも100平米を超えるマンション少ないですよね。
ステキ!の一言です。
884: 物件比較中さん 
[2013-02-25 21:19:34]
882へ
はいはい。
じゃ、サヨナラ〜。
川は臭くないしベイタウンは寂れてもいない。
妬みゼロ、お気に召していないマンションの検討板に何の御用??
そんな貴方の気がしれないですよ。
885: 匿名さん 
[2013-02-25 21:21:25]
ちばセントラルタワー
886: 不動産購入勉強中さん 
[2013-02-25 22:05:45]
0-
887: 不動産購入勉強中さん 
[2013-02-25 22:06:44]
幕張アクアテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
888: 匿名さん 
[2013-02-25 22:32:07]
ここでは有益な情報は得られませんので販売所に行ってください。
たとえば何が知りたいんですか?
ここで得られる情報は全て販売員に聞けますよ。
889: 匿名さん 
[2013-02-25 22:34:33]
>>876
お前みたいなマジレスが一番つまらないんだよ。
そろそろ気付け^ ^
892: 購入検討中さん 
[2013-02-25 22:53:12]
やはり広さが魅力ですよね。
アクアテラスというネーミングも広〜いバルコニーから海が見えるマンションに最適。
休日に見せて頂きましたが一目惚れ。
建築中の物件も見ましたが比べ物にならない。
中古も見たけどやはり海が見える物件に憧れます。

少し安くなった今出会えて嬉しいです!
893: 匿名さん 
[2013-02-25 22:59:44]
また来るぞ、
セレブマンションなのに売れないのはなんでー?って。

くだらないんだよ、やり取りが。
895: 匿名さん 
[2013-02-25 23:04:40]
外壁タイル良いもの使ってますよ。
塗装仕上げマンションとは高級感が違う。
中の仕様もグレード高め。キッチンの人 大は通常オプション設定の砂目仕様。ユニットは1620以上。
個人的には玄関のガラスブロックがお洒落だと思っています。
全てにおいてゆとりがあって広いクランクの廊下もいいと思います!
ミストサウナもイイなぁ。
日々の生活を楽しく過ごせそう!!
896: ビギナーさん 
[2013-02-25 23:08:43]
家は住まないと傷みが早いと言うが、3年以上も空家の物件は大丈夫?
897: 購入検討中さん 
[2013-02-25 23:12:24]
ベイタウンだから立地は良いよね。
今後は商業施設も建設されますし。

あ、駅から遠いとか言われそうですが、駅から遠いのがベイタウンです。
駅近にできない開発ですから。
歩ける距離ですし、ウォーキングにはちょうど良い距離。バスも多いので不便は一切感じないでしょう。
専用シャトルバスだと、駅まで直通5分程度。途中で停車しないので時間もよめるし。

残念ながら何も不自由ない上に海が眺められる絶好なロケーションデスよ!
妬み、僻みに慣れてしまいましょう!
898: 購入検討中さん 
[2013-02-25 23:19:33]
No.896
ネガの引き込みですか?
きちんと検討して内見した方はお分かりの通り何も問題ないです。
どのマンションも売れるまでの間は清掃会社を定期的に入れてますから。
そこは中古物件とは違います。
そして入居後二年間三井のアフターサービスが付きます。
これも販売センターに行けば簡単に入手できる情報です。
あの手この手で凄いですよね(笑)

うらやましい人が多い分、ネガも多い。
他のマンションはここまで注目されてないから。
899: 匿名さん 
[2013-02-25 23:30:50]
こんなとこじゃ、チョコットいいもの使って、売るしかないでしょ。
こういうのを見掛け倒しっていうんだよ。
ステキ~とか言ってる人、頭大丈夫?っていうかレベルが低すぎる。

900: 匿名さん 
[2013-02-25 23:31:40]
褒め殺し君の面白発言と愉快なやり取りとで楽しんでいたのですが、
最近新たな話題の提供がなく、以前の発言の繰り返しばかりなので、少々退屈しております。
もう少しの勇気を振り絞って、マンネリ打破してみましょうよ。
901: 匿名さん 
[2013-02-25 23:32:16]
>894
正しい!
その通り!

そんなあなたは新船橋でも買うといいんじゃない?
絶対幕張なんて買っちゃだめだよ?
いくらになっても買うなよ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる