三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラスってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張アクアテラスってどうですか?その3
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2013-02-27 19:23:42
 

幕張アクアテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

ご近所に"グリーナ"という強敵出現ですが…タワーの件もありますので、まだまだスレッドの需要もあると思い作成しました。

よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:102.04平米~104.77平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:新日鉄興和不動産
売主:鹿島建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産

【タイトルに「その3」を追記しました。2012.10.9 管理担当】


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137

[スレ作成日時]2012-10-04 10:09:14

現在の物件
幕張アクアテラス
幕張アクアテラス  [最終期2次]
幕張アクアテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
総戸数: 252戸

幕張アクアテラスってどうですか?その3

776: 匿名さん 
[2013-02-22 03:37:02]
>>770
>>775

素朴な疑問ですが、
どうして売れていないことを煽っているんですか?
街の誰もが分かっていることですよね。
匿名掲示板で弱者を叩いてストレス発散ですか。
高尚なご趣味ですね。とても有効な時間の使い方です。
777: 匿名さん 
[2013-02-22 05:37:38]
素敵なマンションが3年以上も売れ残るのは誰もが疑問に思いますよ?
なぜ誰も答えてくれないのでしょうか?
煽りやネガではなく真面目に疑問です。
779: 匿名さん 
[2013-02-22 08:31:58]
三井と三菱がやっている、都心の再開発地区の日本橋・丸の内界隈のマンションは、即完売なのに。
780: 匿名さん 
[2013-02-22 08:53:20]
マンションなんて、売れてなんぼの物なんだから、コンセプトもへちまも無い。
売れ無いのは、現在と将来にわたる周囲の環境も含め、価格に見合う価値が無い事。それだけ。
業者なら誰でもわかってる事。
781: 匿名さん 
[2013-02-22 09:14:58]
777
誰も素敵とは言っていないでしょう。
素敵じゃないなら、残っても納得ですか?

あなたのレスは本当の疑問を投げかけているのではなく、
誉め殺し君への皮肉にしか見えませんよ。

みんな素敵じゃないから残っていることくらい分かってますし、
わざわざ誉め殺ししている人に上手に皮肉で返そうとしなくても、みんな分かってますから。
空気を理解されたらどうですか?

回答は、素敵じゃないから、残っているんです。
782: 匿名さん 
[2013-02-22 09:16:58]
777誰も答えないのは、あなたが流れを理解しないからですよ。
ここが売れ残っている理由は、早期に価格を見直さなかったからです。
783: 匿名さん 
[2013-02-22 09:18:30]
>>779

あのー、オフィスとマンションの違いは理解してるのかな?
すっごい適当な発言だよね。
784: 745 
[2013-02-22 09:39:39]
>754さん

勤務地は海浜幕張なのです&家族構成から4LDk120m2は欲しいところ。
現在もベイタウン居住してるので勝手知ったる同じ街で探してます。
でも、こういった物件はなかなか無いんですよね。

週末にでもアクアに行ってタワーの情報収集してこようと思います。
785: 匿名さん 
[2013-02-22 09:53:15]
隣に超高層建ったらすごい圧迫感あるだろうね。ヤダヤダ。
787: 物件比較中さん 
[2013-02-22 13:04:29]
なんか、検討板じゃないかんじだな。
788: 匿名さん 
[2013-02-22 13:21:14]
荒らしてるのはグリーナ関係者という予想はハズレ?
790: 匿名さん 
[2013-02-22 14:37:44]
とくに春から夏場にかけて、この辺りって、くさくないですか?
791: ご近所さん 
[2013-02-22 15:29:22]
風向きによっては結構臭いますよ。

アクアの向かい側は下水処理場ですから。

ベランダが広いのは素敵だけど見える景色が下水処理場なので少し残念。
793: 匿名さん 
[2013-02-22 17:25:54]
>784
新浦安の海側はそのくらいの広さは当たり前ですよ。
中には180m2もあります。

すべて中古ですが、アクアより高くても仕様は劣りますが
土地は所有権です。
住民の質は勝るとも劣らないと思います。

新浦安中古は今が底値で買い時ですね。
794: 物件比較中さん 
[2013-02-22 18:40:53]
私は液状化の実害が出た新浦安はパスです。
795: 匿名 
[2013-02-22 19:16:47]
地盤の硬い内陸部をおすすめします
797: 匿名 
[2013-02-22 20:34:25]
東京、神奈川と一緒だろうと、湾岸エリアの埋め立て地は避けるべき。ってことでしょ?
798: 匿名さん 
[2013-02-22 21:19:14]
避ける避けないというか、そういうの怖い人はマンション買わない方がいいよ。
免震一階建ての鉄骨鉄筋コンクリート造でも都内の内陸地に建てなよ。
二度とマンションなんて考えない方がいいですわ。
799: 784 
[2013-02-23 00:51:39]
>793
新浦安の海側ですか…
駅から尋常じゃないくらい遠いですし、生活も不便なイメージが。
それに駐車場はほとんど青空駐車。
車を大事にしたいのでできれば屋根付き直射日光にさらされないところが良いです。
今の住まいを購入した際にいろいろあちらも見たのですが、↑のような理由で見送ったんですよね。
うーん。
800: 匿名さん 
[2013-02-23 09:05:59]
小学校お受験を考えていますが、このあたりのお住まいの方はどちらの小学校に通われていますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる