分譲一戸建て・建売住宅掲示板「埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-07 09:14:03
 

色々な事をみんなで情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2007-12-23 21:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用その2

202: 匿名さん 
[2008-07-09 19:30:00]
1週間ほど前から、竜神さまの公園に子供服が忘れ物として掛けられています。

お心当たりの人はお持ち帰りください。

まだ、洗えば着れると思います。
203: 匿名さん 
[2008-07-10 22:45:00]
私も美園はいいと思います。東京方面に勤務される方は、始発駅なので、毎日快適な通勤できます。自然も多いし・・・。発展すれば、もっと良くなると思います。

SPDは、街の安全を守っているのでなく、街を危険にしてる。警備会社なら、率先して路駐などやめるのが当然ではないのでしょうか。
204: 匿名さん 
[2008-07-11 10:59:00]
通勤は本当に快適です。
椅子に座った瞬間にグッスリです。

SPDは従業員が路中してるんですよね。
バイクも。

早めに言わないと。
205: 匿名さん 
[2008-07-11 20:44:00]
突然、すみません。
どなたか子供にピアノまたは英語を教えて頂ける方
いらしゃいませんか?
ご近所なら、子供が一人で通えるので・・・
206: 入居済み住民さん 
[2008-07-13 09:54:00]
駅前が草を刈って更地になって、柵がなくなってますが、いよいよ建物が建つのでしょうかね?
楽しみですね。
街が少しづつ発展するのを見れてわくわくできるのは、ここに住んでいる特典だと思います。
207: 匿名さん 
[2008-07-14 10:09:00]
計画では駅前なのでビルの予定ですが、今の状況では入るテナントがあるかどうか。。

自転車整備のおじさんが居ますが、駐輪場はどこにあるのでしょうか?
208: 匿名さん 
[2008-07-14 12:23:00]
昨日のお祭りは楽しかったですね。
皆さん、いろいろとありがとう御座いました。
209: 匿名さん 
[2008-07-15 12:40:00]
イオン方向より入ってくるとある歪な十字路にて
大型の消防車と救急車が路駐に迷惑してたぞ
あんぱんマンのお宅の軽だと思うが…?
路駐するならもう少し考えて停めた方が良いんじゃないか

ところで火事だったのかな?
210: ご近所3〜ん! 
[2008-07-15 14:11:00]
交差点付近に駐車すると迷惑なのは当たり前だよ。
団地内にも3の倍数になってる奴がいるとは…。
消防車など大型の車が入って来ることも考慮した方がいいね。
あと消火栓付近の路駐なども万が一の場合
ヤバくないか?
211: 消火水槽の近くの住民 
[2008-07-15 20:01:00]
火事あったんですか?

消火水槽の十字路には路上駐車はしないでください。

あと、十字路では必ず一時停止してください。

(十字路の両方から一時停止せずに通行している車を見ると焦ります。)
212: 匿名 
[2008-07-15 21:06:00]
路駐、路駐ってあんたら団地内のすべてを見回って路駐の取り締まりをかってでたらどうですか?目立つ場所だけとりあげてあーだこーだ言うのはどうかと思うけど。そんなにあなた方が迷惑してるのならこんなところで騒いでないで自ら名乗ってそのつどそのつど言いに言ったらどうですか?一体あなたは何様ですか?
213: 匿名さん 
[2008-07-15 23:36:00]

同感!
こういう姿の見えないネットで他人の文句ばかり言う奴に限って、昔のほうが良かったとかホザクやつが多いんだよな!
214: 鉄塔近くの住民 
[2008-07-15 23:40:00]
挨拶が無いと文句言ってる人が、インターネットで陰口。矛盾してて笑っちゃうね。アホらしい。
215: 匿名さん 
[2008-07-16 01:25:00]
目立つとこだけあげてるわけではない気がしますが・・・。

路駐が悪いことはまぎれもない事実だし。
すべての路駐を注意しなかったらうちもなおさない、というのはおかしな話だ。

そんなにいうなら、皆でかたっぱしから警察呼べばいいんじゃない。
路駐もきれいさっぱりなくなるでしょう。
216: 匿名さん 
[2008-07-16 09:26:00]
212 213 214も匿名だよね。この掲示板で実名なんて見たこと無いぞ!?

それから、読んでてピンと来たけど
あなた達は、迷惑路駐してますね?
別に路駐するなと言っているのではないと思うよ。
迷惑にならない場所なんていくらでもあるじゃん。
考えて停めれば済む話なんだよね。
伝右川沿いに毎日路駐してる車があるけど
邪魔にならない位置だから何も言われないんだと思いますよ。
217: 匿名さん 
[2008-07-16 10:12:00]
どこかにアンパンマン邸の方がいるのでは?笑
確かに既存はよく昔はよかったと言います。(古いよ。)
216さんの言う通り、上記の方は路駐してる様な気がします。
気になった方、すみやかに移動しましょう。
218: 読んだ人 
[2008-07-16 10:24:00]
212:アンパンマン?
213:ボゥヴィラージュの人
214:ボゥヴィラージュの人
215:雰囲気的にボゥヴィラージュの人
216:何となくボゥヴィラージュの人
217:ボゥヴィラージュの人

って言う事は、既存はいないって事か?
219: 匿名さん 
[2008-07-16 11:00:00]
218は誰?
220: 公園前の住人 
[2008-07-16 11:17:00]
公園で遊ぶガキどもがマナー悪くてうるさいんだよ!
この前の祭りのときも、自転車で会場に乗り込むガキもいたし。
あんたたち、人のこととやかく言う前に、自分の子供のことをしつけなさい。
221: 212 
[2008-07-16 12:16:00]
自分はアンパンマン邸のものではないぞ!勝手に予測するのはやめた方がいい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる