分譲一戸建て・建売住宅掲示板「湘南佐島なぎさの丘はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 湘南佐島なぎさの丘はどうですか

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
alice [更新日時] 2024-04-12 15:54:46
 削除依頼 投稿する

検討しているのですが、地元ではないのでどのような環境等がまったくわかりません。

公式サイトhttp://www.sajima.jp/

【以下、管理担当より情報追加しました】

名 称:湘南佐島なぎさの丘
所在地:神奈川県横須賀市佐島の丘1丁目1番1他(地番)
交 通:京急逗子線「新逗子」駅下車、京急バス シャトルバス利用27分
    JR横須賀線「逗子」駅下車、同シャトルバス利用29分  
総計画戸数:667戸
売 主:(建売区画)パナホーム株式会社
売 主:(条件付宅地)積水ハウス株式会社 トヨタホーム東京株式会社 京急不動産株式会社

[スレ作成日時]2007-06-23 16:29:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

3980: 匿名さん 
[2022-08-10 14:25:17]
〉3971
これは昔じゃなくて最近の話。ほんの数か月前まで住んでいたんだから。
「今はかなり静か」なんて言ってる時点で終わってる。
目ん玉見開いて隅から隅までよーく観察して下さいよ。

やたらうるさい外車やバイクを何台も所有してとっかえひっかえ長時間アイドリング、
ハイハイ、金持ちなのは分かったからさ、騒音と排気ガスで近所迷惑なんだよ。
車庫に入らないほどの大きな車を道にはみださせていたり、いつも路駐させていたり、
人除け?してるような根性の悪い家も多々あり、そういう家の前は通りにくいから、
わざわざ遥か遠くからうちの前を回っていく車も結構いて、
このような連中に加え、ありとあらゆる業者、配達、土建屋のミキサー車、ダンプ、
2t3tトラック、幼稚園バス(3~4種類)、執拗に何度も出入りする某プリウス、
徘徊車、ルーレット族や県警のパトカーも含めて一日400台くらい通過車両があった。
周回道路沿いじゃないですよ。単なる住宅地の一角なのに400台!!
しかも人の家の鼻先をどいつもこいつもすごい勢いで。
あまりにも運転が荒すぎてアスファルトに亀裂が2本、どんどん広がってますよ。

隣、前、後ろと米軍人家庭に取り囲まれ、改造車の騒音、うちの方に向けて吸うタバコ、
金曜の夜は一晩中重低音の音楽、犬の糞尿の放置、コロナ禍に友人を呼んでのお泊り会、
勝手な駐車、強風でもBBQ、スケボーを乗り回してガッチャーンガッチャーンとターン
の練習をするのにも散々悩まされた。

せめて車のスピード制限を設けるとか、停止線を引くとか、考えてもらえないかと
自治会にはすぐ言ったし、京急サービスには50回くらい通報した。
土地を売ったエクラス経由で申し入れた事案もある。
米軍人の件は横須賀市の基地対策課にも相談したけど「うちの敷地で何やったって
勝手でしょと言ってます」とのお答えで。すみませんね、相談しただけバカでした。

桃源郷気取りのフワフワした住宅地に規制など設けたくないのだろうが、
佐島の丘は問題が多すぎる上に、自治会の現状認識と運営が甘すぎる。
何の手も打ってもらえなかった挙句、終いには掃き溜めのようになり、転出せねばなら
なくなった区画もあったことを参考までに記しておきます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる