分譲一戸建て・建売住宅掲示板「南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-03 19:02:36
 削除依頼 投稿する

購入した方、いますか?
住み心地、周辺環境はどうですか?

[スレ作成日時]2007-01-20 06:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ

685: 匿名さん 
[2010-02-28 18:21:46]
>>680
>>681
いい評判ばかりじゃ参考にならんからな。
686: 匿名さん 
[2010-02-28 18:36:32]
千葉市内自動車通勤なので、こちらはとても魅力的。千葉市内では、同じ様な条件(駅徒歩5分、敷地50坪~、述べ床35坪)で、なかなか4500~5000万では買えない。迷ってます。
687: 匿名さん 
[2010-02-28 22:58:46]
千葉中心街に通勤だとすると道が狭くて渋滞するし、電車も乗り換えめんどくさいよ。
千原線のおゆみ野とかなら、街並みもよいし大きな物件もありそうですよ。
それより手前は高そうだけど。
688: 匿名さん 
[2010-02-28 23:04:48]
>>685
訳の分からんやつがいるっていう、社会勉強にはなるな。
689: 匿名さん 
[2010-02-28 23:42:43]
685へ
自分の目で確認しなさい。
690: 匿名さん 
[2010-03-01 06:47:17]
>688
こんな高い物件を掴まされて喜んでいる人もいるんだなって、社会勉強にはなるな。
691: 686 
[2010-03-01 07:25:03]
>>687千葉市の佐倉四街道寄りなので、車で20分位です。おゆみ野の方が遠いんですよ。
692: 匿名さん 
[2010-03-01 07:29:18]
高い物件ね~。隣接分譲地購入して自由設計の方が、良いかもね。
693: 匿名 
[2010-03-01 08:01:19]
>>690
そうだよ、もの凄く満足してる。
買うときいろいろ迷ったけど、何を迷う必要があったのかと今では思う。
694: 匿名さん 
[2010-03-01 08:06:54]
高い高い、って言うから価格みたら、4000万円台後半じゃん。そんなに高いかなあ!?
695: 匿名さん 
[2010-03-01 23:18:27]
>694
贈与か相続あてに出来るか、世帯年収1000万以上ないと、4000万円台は、高いでしょう。
航空会社にお勤めならば、みんなそのレベルなんでしょうけど。
でも、国民の税金使って高待遇の給与もらえるどっかの航空会社の人や公の仕事に着いている人なら、平気で4000万なんて安いじゃない~、て言えちゃうんだよね。
696: 匿名さん 
[2010-03-02 00:21:38]
やっぱりただの僻みか。
697: 匿名さん 
[2010-03-02 00:44:03]
ただ、じゃないよ。
根が深い。
次の選挙が楽しみだ。
キミ達の支持政党がどうなるか・・・。
裏金で飲み食いして、自分達の食費や飲み代浮かせられるどこかの県の職員が羨ましいだけだよ。
それと、会社が潰れそうになっても、税金で助けてもらえるどこかの企業もね。
そういう人達が住んでいるのかなあって、思うとムっとしただけさ。
じゃあね~。
698: 匿名さん 
[2010-03-02 01:25:32]
モリケンさんに期待。
給与20%カット位バッサリやってほしい。
その代わり、いろいろ付く民間じゃ付かない「お手当」位は残してあげてね。
699: 匿名さん 
[2010-03-02 01:46:24]
年収1000万なんて、普通のサラリーマンじゃないの?
ちょっとえらくなりゃ普通でしょ。
700: 匿名さん 
[2010-03-02 01:50:58]
その感覚が、世間ずれ!!
年収900万以下が、就労人口の90%。
就労者1人あたりの平均給与約400万円。
だから、コー○員は世間知らずって、民間人はみんな思っているんだよ。
701: 匿名さん 
[2010-03-02 01:55:02]
それから、マンコミの「年収に対して無謀なローン」スレ見てみいや。
一目瞭然だ。
これが現実だよ。
そんなヤツラがどうして5000万の家買えるんか。
702: 匿名さん 
[2010-03-02 02:13:15]
悪いけどコー○員じゃありません。飛行機でも金融でもない。
それはそれは頑張って、佐倉の田舎に家買って満足してる。
頑張ってないおまえらに文句言われる筋合いはない。
703: 匿名さん 
[2010-03-02 02:24:27]
就労者1人あたりって、地方やパートや派遣も入れたらそうだけど。
都内の企業の正社員だったら1000万くらい珍しくもなんともないよ。
704: 匿名さん 
[2010-03-02 03:44:40]
もっと年収高い人が多いんじゃないの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる