分譲一戸建て・建売住宅掲示板「東急田園都市・松風台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 東急田園都市・松風台
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-09-02 17:48:34
 削除依頼 投稿する

先週末、限定先行公開されたようですが、行かれた方、いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2006-07-04 02:06:00

 
注文住宅のオンライン相談

東急田園都市・松風台

101: 匿名さん 
[2007-06-02 12:18:00]
東京から駅まで近くても、そこからバスでは意味ないよ。
102: 匿名さん 
[2007-06-02 12:46:00]
駅からバス
イメージ悪いですね
103: 匿名さん 
[2007-06-02 16:24:00]
駅から11から12分で、坂も少ない、南向きの土地で
方角もよいとなると、やっぱり高いのでしょうな。
104: 匿名さん 
[2007-06-02 18:35:00]
ああ松風台…いいすねえ。
105: 匿名さん 
[2007-06-02 20:26:00]
駅からバス
お買い得感があっていいですね
106: 匿名さん 
[2007-06-02 20:46:00]
私は残業の多い仕事をしているのでバスはだめと思っていますが、自営業や車通勤、サラリーマンでも公務員のように安定した時間に帰れる人はバスってお買い得かも。ライフスタイルの問題ですね。
107: 匿名さん 
[2007-06-02 20:55:00]
東急は終電までバス便ありますよ。駅から近いことが大切なのは、むしろ休日でしょう。松風台の最近は値上がりしているんでしょうか?
108: 匿名さん 
[2007-06-02 21:01:00]
東急分譲の場合、他と比べ、駅から離れてもバスが充実しているから、
それぞれのライフスタイルで選択する感じですね。
5分に一本あるバス停なんかもありますから。
(深夜バスあるところは終電までバスありますね)
109: 匿名さん 
[2007-06-02 21:08:00]
ここはコトーのスレじゃないですよ
深夜バスの話はすすき野でしてください
110: 匿名さん 
[2007-06-02 21:28:00]
「すすき野でしろ」というのも分かりますが、生涯?家族全員にかかるバス代の現在価値と住宅の値段の差額を考えて松風台という選択肢があるかないかという話だと思うからそんなに変じゃないとも思う。
111: 匿名さん 
[2007-06-02 21:50:00]
>106、108
でいっているように、同じ予算で考えた場合、
駅近の狭い家かよいか、バス便の広い家がよいかは、
ライフスタイルで、どちらがよいと甲乙はつけないほうが
よいですよ。
112: 匿名さん 
[2007-06-02 22:03:00]
駅近ORバス便は無く、オンオフともに住環境で松風台を選びたい。
113: 匿名さん 
[2007-06-02 22:09:00]
たぶん前回の販売は2006年7月で、今回はいつですか?
駅近ORバス便が関係なく良い環境を教えてもらえませんか。
114: 匿名さん 
[2007-06-02 22:30:00]
駅近→狭い家
バス便→広い家
というわけではないでしょう。
115: 匿名さん 
[2007-06-02 23:47:00]
バス便かつ狭い家も結構ありますね。
116: 匿名さん 
[2007-06-02 23:59:00]
駅から徒歩物件でも、看板倒れというのもある
鶴川の千都は、徒歩八分だが、急激な坂を登っての八分で、実質徒歩無理という感じだ
117: 匿名さん 
[2007-06-03 06:37:00]
>107
松風台が値上がりしているか難しい判断です。
昨夏の分譲では大幅UPなかったです。
今回はどうなのか?販売までまだあるし。
118: 匿名さん 
[2007-06-03 09:02:00]
地価全体はそれほど上がっていないけど、物件数が少ないから出てきたらすぐ売れるってことじゃない。荏田・市が尾も上がっていないことになってるけどノイエ市が尾はかなり上がったのに倍率付いたし。
119: 匿名さん 
[2007-06-03 21:05:00]
物件が出たらすぐ売れるのなら、需給関係で考えれば値上がりするでしょう!
120: 匿名さん 
[2007-06-03 22:03:00]
この3月に出た公示地価が上昇していたことで、その日を境に値段は騰がっています。
121: 匿名さん 
[2007-06-03 22:33:00]
そうでしょうね。
122: 匿名さん 
[2007-06-04 06:23:00]
いいところですね。資金があるなら買うけど。
123: 匿名さん 
[2007-06-04 12:10:00]
>114
この場合,言い切っても問題ないと思います.
確かに探せば駅近で広い家,バス便で狭い家はあるでしょうが,
この二つを選択肢に悩む人はいませんから.
124: 匿名さん 
[2007-06-04 18:09:00]
建物みてきました。外壁にとりかかっているところもありました。
8月まで工事期間になっています。建物結構できているのに、
家ができるのって、あと3ヶ月もかかるんですか?
125: 匿名さん 
[2007-06-04 22:34:00]
広告設定とか、人事異動・昇進昇格とかにタイミングを合わせているのでしょうか。
126: 匿名さん 
[2007-06-05 06:31:00]
有名人とかいるのかな?
127: 匿名さん 
[2007-06-05 16:30:00]
外から建物ができているように見えても、
内部の仕上げ、内装、外構に時間がかかるようです。
128: 匿名さん 
[2007-06-05 23:00:00]
青葉区、人口が増えているようですね。
129: 匿名さん 
[2007-06-06 06:13:00]
建物みてきました。結構いい立地でした。
130: 匿名さん 
[2007-06-06 21:04:00]
つられちゃいました。南下がりの土地で、
南道路、北道路ともにいいですね。
131: 匿名さん 
[2007-06-06 22:28:00]
HPはまだですか?
132: 匿名さん 
[2007-06-06 23:55:00]
いい立地ですね本当に
133: 匿名さん 
[2007-06-07 00:08:00]
@180万円×50坪+上物2500万円=1億1500万円?
134: 匿名さん 
[2007-06-07 05:46:00]
HP無理だけど、Yahooの地図のアドレスです。
航空写真結構いいです。
[http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.32.27.078&lon=139.30.36.634&s...]
135: 匿名さん 
[2007-06-07 21:39:00]
ありがとうございました。もうあまり更地残っていないんですね。
136: 匿名さん 
[2007-06-07 21:43:00]
写真の場所が2期で販売、
北東の1.5倍くらいの空き地が、
最後の販売になるそうです。
137: 匿名さん 
[2007-06-08 06:33:00]
ここまでキレイに売ってしまうと、後は中古でしか土地はないんですねえ。
138: 匿名さん 
[2007-06-08 21:54:00]
8月楽しみにしてます
139: 匿名さん 
[2007-06-08 23:29:00]
東急電鉄が所有している駅近のおおきな分譲は、
あざみ野南か松風台のはずなので
松風台が終了すると、あとは、
あざみ野南のみでしょうね。
140: 匿名さん 
[2007-06-08 23:35:00]

ここはこどもの国も近いし、けっこう子育て世帯が多いのではないかと思うのですが、どうでしょうか? ご近所さんのご意見を聞きたいと思います
141: 匿名さん 
[2007-06-08 23:40:00]
青葉台自体は子育て世代多いんじゃないでしょうか。松風台は高いので、若い人は少ないかもしれません。
142: 匿名さん 
[2007-06-08 23:50:00]
青葉台と松風台ってそんなに離れているの? 距離的に。
143: 匿名さん 
[2007-06-08 23:52:00]
距離的にというか
価格的に。
144: 匿名さん 
[2007-06-09 00:12:00]
松風台ってそんなに他地域と違います?何が違うんですか?
145: 匿名さん 
[2007-06-09 11:37:00]
松風台も小学生以下の子供がいる家がほとんどだそうです。
他の新規分譲と同じだそうです。
146: 匿名さん 
[2007-06-09 17:03:00]
お金を持っている若いひとが多いとの意味でしょうか?
147: 匿名さん 
[2007-06-09 18:13:00]
松風台も以前は9000は高い値段で、
8000以下の物件もあり、
買いやすかったからじゃないでしょうか。
一般的に新規分譲の購入層は、30、40代の人が
多いように見えるのですが。
148: 住人 
[2007-06-09 18:42:00]
別にここは特別でもなんでもなく、フツーの分譲建売りです。価格だって、ここが特別高いとは思いません(むしろ土地単価は他社対比割安との印象です)。住んでいる人も、ほとんどが30/40歳代のサラリーマン家庭だと思います(少なくとも我が家およびご近所さんはそうです)。
149: 匿名さん 
[2007-06-09 20:45:00]
すると141さんは推測で書かれたんでしょうね
150: 匿名さん 
[2007-06-10 08:34:00]
でも単価は他地域よりも高いよね?それも他地域並み?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東急田園都市・松風台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる