注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東新住建契約してしまいました part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東新住建契約してしまいました part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-06-03 07:37:39
 

続きです。

[スレ作成日時]2009-03-10 23:58:00

東新住建株式会社

     
 
所在地:愛知県稲沢市高御堂一丁目3-18

東新住建株式会社口コミ掲示板・評判

980: 通りすがり 
[2010-01-09 02:13:00]
どなたか東新のネタないですか?東新の現在はどうなの?
981: 匿名さん 
[2010-01-10 12:04:09]
JIOの検査は、以前にも増して厳しいよ。
982: 匿名 
[2010-01-12 00:34:36]
東新住建って倒産したんですか? 分譲住宅にかなり力入れてましたよね。
983: ビギナーさん 
[2010-01-12 14:49:35]
社長がひっそりと交代し、地味ながらも続けてるようですね。
知人の家に行く途中に建築条件付の土地があるのですが、
たまに見ても営業マンが車で寝ているだけでお客が来ているのを見たことないです。
あんなのに給料出してたらそりゃあ・・・。と思わざるを得ないです。
それともどこの会社も皆同じですか?
984: 佐竹 
[2010-01-16 03:40:30]
民事再生後、残った社員は給料どのくらい貰ってるのだろう?
986: 匿子 
[2010-02-07 05:08:21]
東新住建、細々と営業してるようだね
987: 匿名 
[2010-03-03 00:33:11]
東新の完成在庫物件は完売したんですかね?私の自宅近くの物件は、工事再開して完成したようです。ご購入者には気の毒だけど、窓にガラスが無い状態で数ヶ月間も野ざらし状態だったけど大丈夫なのかね?
988: 匿名 
[2010-03-08 02:07:44]
東新の建て売り住宅に住んでいるオーナーさん語りませんか?どんな事でもOK
989: 匿名 
[2010-03-08 20:27:38]
よ〜し。久しぶりに我が家自慢でも語りますかな!てかっもうスレ終わりじゃね?
990: 匿名 
[2010-03-09 01:03:14]
スレ復活おめでとう。まずは、何について語りますか?
991: kaz 
[2010-03-12 12:52:19]
12月に建売購入しました。
相場より800万も安く掘り出し物だと思います。
今のところ全く問題もなくとても気に入っています。
992: 匿名 
[2010-03-12 14:44:31]
991さん、愛知県内の物件ですか?東新住建から直接購入したのですか?
993: 匿名さん 
[2010-05-04 17:02:28]
東新住建にして良かった。
994: 匿名 
[2010-05-08 18:34:31]
東新住建、建て売り再開しましたね。買う人いるのかな?
995: 匿名 
[2010-05-12 21:15:30]
びっくり再生したんだこの会社
今更、この会社の建て売り買う人がいることにも驚き
996: 匿名 
[2010-05-12 21:15:37]
びっくり再生したんだこの会社
今更、この会社の建て売り買う人がいることにも驚き
997: 匿名 
[2010-05-14 09:47:20]
>>996えっ!いつ再生したんですか?
確か再生計画が認可されたに過ぎないと思いますけど…………???
998: 匿名 
[2010-05-16 07:35:04]
いつ再生したかは知りませんけど、自宅近くの現場に売り主【東新住建】となってます。仲介業者はサンエスホームって聞き慣れない不動産屋です。アフター面などの問題は大丈夫なんだろうか?
999: 匿名さん 
[2010-05-18 20:10:38]
991サン 同士です うちは21年5月でした
    愛知県です よくある安い建売よりもグレード↑で価格は同じ
1000: 匿名 
[2010-05-19 01:43:02]
♂貧乏人お手上げ♂
1000ゲット!
俺の勝ち

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる