注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東新住建契約してしまいました part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東新住建契約してしまいました part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-06-03 07:37:39
 

続きです。

[スレ作成日時]2009-03-10 23:58:00

東新住建株式会社

     
 
所在地:愛知県稲沢市高御堂一丁目3-18

東新住建株式会社口コミ掲示板・評判

769: 匿名さん 
[2009-07-29 21:27:00]
早い話が、別表2の④⑤⑥の方はこのスレでも問題となっていた根抵当問題の被害者です。
771: 匿名さん 
[2009-07-30 00:04:00]
>>770さん
どうしてご近所さんが別除債権者ってことをご存知なんですか。
おかしいですね。
ご近所さんにお聞きになったのならご近所さんにお尋ねになったらどうですか。
きっと親切に丁寧に教えて頂けますよ。
772: 匿名さん 
[2009-07-30 01:30:00]
根抵当権問題ってまだ解決してなかったのか?こりゃ大変だ。表を見ればここに書き込みしてた奴バレバレだな!抵当銀行がどう出るかで・・・
774: 匿名さん 
[2009-07-30 08:34:00]
>>773いい加減くどいぞ。
東新に聞けよ東新に。
電話くらいあるんだろ。
775: 匿名さん 
[2009-07-30 17:51:00]
家の近所がどうとか書き込みしてるのは読者ですよ。スレを始めから読み直すと解るよ。もう来ないってタンカ切っておいて書き込むわ書き込むはわ。まぁ別に良いけど。
777: ビギナーさん 
[2009-07-30 18:17:00]
もういいじゃんめんどくさい
みんな債権すべて捨てましょう
そして東新復活させましょう
20年位待って、あの時は悪かったねぇ~迷惑かけて~って感じで返してもらいましょ♪
778: 匿名さん 
[2009-07-30 19:59:00]
>>777←いいナンバーだねー。
でも!!放棄した債権は・・・二度と・・・か・え・り・ま・せ・ん
779: 匿名さん 
[2009-07-30 20:29:00]
20年後って?そもそも3ヶ月先がどうなってるか・・・
780: 匿名さん 
[2009-07-31 00:16:00]
>>779
3ヶ月後に何かあるの?
781: デベにお勤めさん 
[2009-07-31 14:14:00]
>>779

まさかの計画倒産?
783: 読者大嫌い! 
[2009-07-31 21:13:00]
債権?はぁ~?
私共は払った物は必ず全額以上の回収をします。
785: 名前?常連ですよ。 
[2009-07-31 22:12:00]
>>784特定出来ました。
こいつが本当の読者です。また降臨しました。
化けの皮が遂にまた剥がれました。
まだ居たんですねコイツ!相変わらず家の近所とか?
お前分譲組なら近所より、我が家を心配せぇや!
786: 匿名 
[2009-07-31 22:31:00]
さっきニュースで見たけど、3月に倒産したアーバンエステートに対して、
債権者24人が裁判起こしてたね。2億2千万の請求だってさ、大きく出たね。

アーバンは負債54億で民事再生ってことは、東新よりは100億くらい少ないね。
東新では裁判とか起きないのかな?みんな大人しく指くわえて待つだけなのかな?
788: 匿名さん 
[2009-07-31 23:07:00]
>>787
ちょっとアンカーミスみたいな!
以前に書込みされた三河地方土地持ちさんですね。
注文なんて我が家の分譲4300マソに比べたら豪邸ですね。
30~40坪の分譲は、普段の生活でストレス溜ります。
ここの分譲は窓相互合わせ。トイレの窓の向こうは、キッチンの
勝手口で毎日目が会う。
789: 匿名さん 
[2009-08-01 14:22:00]
これだけ雨が降ると我が家のナノ親水の総タイルはピカピカです。それに比べて在来の壁は雨が降れば降る程・・・この差は大きいな
790: 匿名さん 
[2009-08-01 18:30:00]
↑おいおい末期の物件なんてツ-バイでも在来の壁だったぞ。
791: 匿名さん 
[2009-08-02 02:27:00]
このまま梅雨が明け無いでくれ!ここの住人晴れると必ず狂ったように布団干す。それだけなら許せるが午後のパンパンが洒落にならん。あの騒音ババア並。間違い泣く嫌がらせ。30代の馬鹿〇〇一家警告したからな。私はここの分譲を仕切ってる見たいな行動すると許さんぞ。私の物件より安いくせに。これだからハゲヤンキ-は困る。
792: 匿名さん 
[2009-08-02 11:37:00]
なんだココ
793: 匿名君 
[2009-08-03 03:01:00]
↑791
お引越しと言ってパンパンやると核心犯になるのにな!ビデオカメラとかで証拠に残した方が良いよ。よくある話だし。いるんだよね。夢のマイホ-ムをロ-ン組んで買って住んだら近所が目障り&子育てでストレスとか!得にここの分譲は狭い土地に数邸無理矢理に建てるし。俺もここ買って経験した。これは分譲腹多のせい?
795: 匿名さん 
[2009-08-04 15:05:00]
↑程度の低い購入者達ですね。

あなた達は、祭りの夜店でヴィトンのバックを買って、それが偽物と騒いでるだけですよ。
当時の東新の状態は、調べればわかることです。
営業の値引きに引かれ購入したあなた達が悪いと思います。
それを後になり、被害者とはあきれます。
自己責任です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる