注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東新住建契約してしまいました part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東新住建契約してしまいました part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-06-03 07:37:39
 

続きです。

[スレ作成日時]2009-03-10 23:58:00

東新住建株式会社

     
 
所在地:愛知県稲沢市高御堂一丁目3-18

東新住建株式会社口コミ掲示板・評判

685: 地元不動産業者さん 
[2009-07-17 10:08:00]
>>678さんはどこの不動産屋にお尋ねになったのか分かりませんが、>>682さんの書き込みが全てを物語っているかに思われます。
一見荒らしのような感じの書き込みですが、何と言っても東新は民生中ですから、多くを語れないからあのような書き込みとなったと思われます。
>>683は他人様の書き込みを荒らしと断言される前に、良く書き込みの意味をお考え下さい。
まあ、酔っ払って深夜の書き込みは言語道断ですけどね。
686: 匿名さん 
[2009-07-18 14:12:00]
>>685
前からあなたの書き込みは上から目線できらいです。こないでください。
687: ビギナーさん 
[2009-07-18 14:57:00]
他人の書込みに対して上から目線だとか嫌いだとか言い放つ事ができる
上から目線の人がもっと嫌いです。
688: 匿名さん 
[2009-07-18 15:16:00]
私も685の書き込み方は嫌いです。ついでに687見たいにいちいち噛み付いて来る奴はもっと嫌いです。2チャンにでも行って欲しいですな本当に!
689: 契約済みさん 
[2009-07-18 18:15:00]
一人二役をして、自己保護する人が嫌いです

又、自分と意見が違う人は、全て消えてしまえと思う人はもっと嫌いです。
690: 匿名さん 
[2009-07-18 20:34:00]
685・687・689さん三役お疲れ様です。バレバレでみっとも無いですよ。忠告しましたからね。
691: 地元不動産業者さん 
[2009-07-18 21:14:00]
>>685だか゛
>>686>>690オレの書き込みは後にも先にもあれだけだ。
リストの中から地元不動産業者さんの名前を選んだんだが他の奴と間違えとらんか。
勝手に思い違いして随分失礼なこと言う奴らだな。
特に>>690失礼にも程がある。
692: 近所をよく知る人 
[2009-07-18 23:02:00]
>>690
バレバレって・・・・ゲラゲラ♪ お前恥ずかしいなぁ
まったく違うのに・・・
ちなみに俺は契約済みさんで書き込んだ689♪

IP調べる方法も知らないヤツはおとなしくしてろ**
693: 匿名さん 
[2009-07-18 23:36:00]
690お前アホだな…
後知らんよ…
694: 匿名さん 
[2009-07-19 08:50:00]
>>690は読者じゃね。
このアホさ加減きっと読者だ。
695: 匿名さん 
[2009-07-19 08:56:00]
飯田産業
696: 匿名さん 
[2009-07-20 03:25:00]
タマホ-ムのタマちゃん!
698: 匿名さん 
[2009-07-21 15:55:00]
>>689せっかくまともなスレになりかけてたのに、同じ話題を何度もするな!!
おかげで書き込みピタリと止まっちゃった。
過去レス見直して反省したら、もう来ないでね。
699: サラリーマンさん 
[2009-07-21 20:32:00]
全員、馬鹿だから仕方ないね、倒産した会社のサイトにないを書いても無駄ジャン
700: 700 
[2009-07-21 22:02:00]
>>699

日本語でお願いします。
701: 購入経験者さん 
[2009-07-21 22:19:00]
↑サラリーマンさんよ!無駄と思うなら書き込むな!もう来るな!

>>地元不動産業者さんもいつまでもこの板に張り付いてないで、自社の
仕事すれば?東新は御宅にとっていつも邪魔する会社で目障りって見たいな
書込み以前しましたよね。東新と何か関係あるのですか?いつも誰かが書き込むと
業界目線で否定っぽい事言うし!

東新と関係があるここの住民の皆さん、29日まで一週間しかありませんよ。
お互い抱えてる自分達の問題の意見交換にしましょう。
702: 匿名さん 
[2009-07-21 23:27:00]
>>701いったい何様??
あんたひとりのスレじゃないんだから勝手に仕切るなよ。
それと、他人のことはほかっておけよ。
あんたのことを上から目線って言うんだよ。
それと、KYね。
703: 匿名さん 
[2009-07-21 23:42:00]
699のサラリーマンと702の匿名に対して…

東新住建の情報交換をするのに、くだらない書き込みはやめめ欲しいです。

関わっている人達の場ではないんでしょうか?

面白半分なら別にトピ立てて、そちらでやり取りすればいいのに

顔が見えない状況で文字だけなんだから 良識持って情報交換出来ないなら、読むだけにして欲しいです!
704: 匿名さん 
[2009-07-21 23:46:00]
>>701さん意見交換と言うならまずご自分のご意見を書き込みなされては如何ですか。

自分の考えはこうだが皆さんはどうお考えでしょうか。こうした流れが意見交換と言うんじゃないでしょうか。
あなたは他人の意見を聞き出して何をなされたいのですか。
何か意図があるとしか思えませんよ。
705: 匿名さん 
[2009-07-22 00:16:00]
変な意図は有りません。

情報交換及び自分の持つクエスチョンに分かる方がみえたら良いと考えています。
また、何かしたいのではと言う問いに関しては、

別に何もいたしません。が返答です。
繰り返しますが
あくまで情報交換がしたいと言うことで書き込みました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる