注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東新住建契約してしまいました part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東新住建契約してしまいました part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-06-03 07:37:39
 

続きです。

[スレ作成日時]2009-03-10 23:58:00

東新住建株式会社

     
 
所在地:愛知県稲沢市高御堂一丁目3-18

東新住建株式会社口コミ掲示板・評判

740: 匿名さん 
[2009-07-27 19:56:00]
↑人の意見にいちいち.ちゃちゃ入れて叩くのがこの板の定番ですからスル-した方が良いですよ。でないとあなたも叩かれますよ。さぁ説明会まで後一日.長かったなぁ~。皆さん賛成派・反対派?私は正直まだ迷ってます。銀行はどっちなんだろ?
741: 匿名 
[2009-07-27 20:33:00]
説明会の後すぐに行く末がはっきり決まるのでしょうか。
743: 匿名さん 
[2009-07-27 22:30:00]
家の近所なんか雑草が1m80位まで伸びて建物が隠れてるよ。誰も見に来ないし。あの分譲どうなるんだろ?742さんは何が言いたいのか私には理解出来ません。賛成派ぽいのは解りますが後半部分はどう言う意味ですか?
744: 匿名さん 
[2009-07-27 23:59:00]
>>742は読者かな。
何か特徴似てない。
746: 匿名さん 
[2009-07-28 07:56:00]
誰が読者なんてこの際どうでも良い。明日ですよ説明会。今日は良スレで伸びる事を期待します。皆さん7ヶ月間待ったんですから。
747: 匿名さん 
[2009-07-28 08:41:00]
>>746だから説明会だから説明するだけだろ。
まだまだこの先長いよ。
当分何も変わらん。
違うか?
良スレにしたかったら自分の意見を書き込みなよ。
749: 匿名さん 
[2009-07-28 12:22:00]
>>747>>748が正解かもね。
>>746は何が言いたいんかな。
前々から煽って何か聞き出したい輩が居るみたい。
750: サラリーマンさん 
[2009-07-28 21:02:00]
>>749
さもしいヤツだなお前!明日来るなよな。

>>745
HNが長すぎだよ。
751: 匿名さん 
[2009-07-28 21:26:00]
>>750お前も来るな。
あっ。部外者だからこれんか。
752: 匿名さん 
[2009-07-28 22:21:00]
社会は常に動いてますが、企業の利益重視の典型です。
そうです、私達が小学校から何も変わってないのです。
1983年一大ブームを巻き起こしたドラマです。
知らないとは言わせません。
http://www.youtube.com/watch?v=bA3GFrexewE&feature=related

その1年後1985年にJALの大事故は起きました。
全ては日本の世論の風潮での企業の怠慢で尊い520名の命が!
http://www.youtube.com/watch?v=ReowcEJu81I&feature=related

その翌年1986年。
http://www.youtube.com/watch?v=XUtp7jLw4ak
これは呪われた時代と呼ばれました。

でもその時に生きて死んで逝った人は我々後世に託してくれました。
753: 匿名さん 
[2009-07-28 22:30:00]
意味わからん事書き込みすんな。
754: 匿名さん 
[2009-07-28 23:30:00]
↑呪われました。忠告したのに!
756: 匿名さん 
[2009-07-29 19:05:00]
今日の結果知ってる方いらっしゃいますか?
757: 匿名さん 
[2009-07-29 19:11:00]
755
ここに書き込みする前に自分で調べればわかる事。聞けばいいってもんじゃない。
759: 匿名さん 
[2009-07-29 19:39:00]
冷たいと言われようが構いません。私は困らないし調べれば出てきますから。調べ方が悪いだけ。すぐに知識不足と書けば誰かが教えてくれと思っている人が多いが、自分で努力せず人に頼ってばかり。
760: 匿名さん 
[2009-07-29 19:44:00]
>>759
自分で調べますからどこでどう調べればいいのかだけ教えてください。
よろしくお願い致します。
761: 匿名さん 
[2009-07-29 19:54:00]
>>757 >>759は本当は知らないんですよね。
762: 匿名さん 
[2009-07-29 19:59:00]
別除権者(担保を取ってる債権者)と優先債権者と一般債権者がいます。
先ず別除権者が優先的に担保物権を処分して得られた金銭を原資で優先的な弁済を受けます。
担保で足りなかった分は一般債権として扱います。
その後、優先債権が弁済されます。
優先債権には、国税債権や労働債権(給与とか)など、が認められた範囲で定められた優先順位で弁済されます。
続いて残ったものを一般債権の債権額で按分して弁済されます。
それでも資産(換金後の金銭)が残れば株主に出資比率に応じて配当されます。(これも種類株式ごとに優先度が決まります)
763: 匿名さん 
[2009-07-29 20:00:00]
そうです。調べるまでは知りませんでしたが調べて分かりました。どうぞご勝手に。
767: 匿名さん 
[2009-07-29 20:27:00]
755さんへ
別除権付きの方(別表2)の方の説明は7頁の4に記載されてますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる