分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-08 18:42:45
 削除依頼 投稿する

新装開店ということでいかがでしょうか?

まあ皆さん仲良くやりましょう!

旧スレッド

埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用その2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27719/

埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27781/

[スレ作成日時]2009-05-29 20:14:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板

2: やったー!1番!! 
[2009-05-29 20:48:00]
管理者様

新規掲示板の方ありがとうございます。
題名もボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板とボゥ ヴィラージュが先にきている所がニクイです。

このスレッドが終わる頃には野台団地のおっさん連中とも仲良くなっている事でしょう。

皆さん、またここで良い事も悪い事も話し合ってボゥ ヴィラージュを盛り上げて行きましょう!!
5: 匿名さん 
[2009-05-30 11:41:00]
自治会費の件が過去のよう。
6: 匿名さん 
[2009-05-30 13:27:00]
ところで自治会費はどうなったんでしょうか?
250円? 500円? 2000円?
7: 匿名さん 
[2009-05-30 13:53:00]
だからどうもなってないよ。
リアルで行動を起こさないと、
何も変わりません。

考えてばかりいると 日が暮れちゃうよ
みつを
8: 匿名さん 
[2009-05-30 14:03:00]
金が人生のすべてではないが 有れば便利 無いと不便です 便利のほうがいいなあ

みつを
9: 匿名さん 
[2009-05-30 14:52:00]
過去のスレを読むと歴史がわかりますね。

犬のう〇こ
路上駐車
騒音、ゴミの問題
最近では自治会費など

変な人もしますけど
このスレはとても役に立っていると思います。

ところでゴミゼロキャンペーンって家の前をはけばいいのかな?
10: 匿名さん 
[2009-05-30 17:47:00]
野球少年が旧竜神様の広場で決戦を栗広げている。
どこから入ったのか?
さすが野球少年。
11: 匿名さん 
[2009-05-31 09:27:00]
お掃除♪お掃除♪ルンルン
(´・ω・`)
12: 入居済み住民さん 
[2009-05-31 11:40:00]
そういう行事には積極的に参加しましょう。
13: 匿名さん 
[2009-05-31 11:50:00]
意外とみなさん参加されていたように見えました。
いいことですね。
14: 入居済み住民さん 
[2009-05-31 12:29:00]
そうですね。
15: 匿名さん 
[2009-05-31 20:03:00]
(´・ω・`)参加したよ。
16: 匿名さん 
[2009-05-31 21:08:00]
次回はイヌフン·迷惑駐車ZEROキャンペーンでお会いしましょう!

自治会役員の皆さん草刈り等ご苦労様でした。
17: 匿名さん 
[2009-06-02 07:31:00]
7月12日お祭りですね。
楽しみにしています。
晴れますように。
18: お祭り男 
[2009-06-02 10:53:00]
え?今年の夏祭りって7月12日なんですか???

仕事だったんで開けることにします。v
19: 匿名さん 
[2009-06-02 17:44:00]
スウェーデンハウスって全然売れませんね。
どうなっちゃってるのかしら??

早く近くにコンビニとツタヤができないかな?
20: 匿名さん 
[2009-06-02 17:57:00]
ちょっと前ですがスウェーデンハウスに明かりが灯ってた。
見学後に消し忘れたのかな?

当団地内の2戸は売れたのでしょうか??
21: 匿名さん 
[2009-06-02 20:02:00]
祭の企画大募集!

見事採用された方には自治会特製ハッピと特製フンドシをセットでプレゼント。
ご応募お待ちしております。
22: 匿名さん 
[2009-06-02 20:18:00]
おっきたな。
ナイトサファリ。

つまんねーけど、へこたれるな~。
23: 匿名さん 
[2009-06-02 20:30:00]
お前はもうこないでいい!(キッパリ)
24: 匿名さん 
[2009-06-03 00:14:00]
ところで、ナイトサファリって何なんですか?
25: 匿名さん 
[2009-06-03 07:38:00]
祭はみんなが参加したくなるような物が良いのでは?
ビアガーデン(バドガール付)! お父さん達、懐かしがるよ☆
さらに金髪美女によるオイルレスリングを開催(最近見掛けないなぁ)
ビール飲み放題·枝豆付で一般3000円。自治会員1500円。どう?
26: 匿名さん 
[2009-06-03 10:49:00]
ビアガーデン(バドガール付)いいですね~~!
(ある意味盛り上がる??)

ビール飲み放題·枝豆付で一般3000円。何て言わないで
自治会費の中でOKっしょ~!
27: 匿名さん 
[2009-06-03 21:31:00]
ちょっとチョット~!
妻側の立場からすると、ビアガールに釘付けの旦那を見たら、かなり引きますね~!!

女性側にも、ホストならぬ若くてハンサムな男性を送り込んでくれると盛り上がる事間違いなし!
28: 匿名さん 
[2009-06-04 14:40:00]
ハンサムな男性ならここにいるぞよ。
29: 匿名さん 
[2009-06-04 18:38:00]
28さんがホスト志願者1号です。まずは書類審査通過!
バドガール志願者いませんか?
30: 匿名さん 
[2009-06-04 18:40:00]
バドガール志願者いませんか?

それが聞きたかったんだろ?笑
31: 入居済み住民さん 
[2009-06-04 21:16:00]
合同宴会のときにいた、”パンツ丸見え婦人”は外せないでしょ。
32: 匿名さん 
[2009-06-04 21:41:00]
31さん スカウトよろしく!
33: 匿名さん 
[2009-06-05 21:33:00]
エロい人もいますね。
34: 匿名さん 
[2009-06-06 17:14:00]
祭まで あと35日
35: 匿名さん 
[2009-06-06 19:24:00]
そんなに早いんですか。
まだ梅雨にも入ってないのに。

おそらく、ビアガールを目の前にしたらに釘付けになると思います☆
あの食い込みはねー☆
36: 匿名さん 
[2009-06-06 22:17:00]
すんません、ここ何て読むんですか?
音的にはボウヴィラージュでいいですか?
37: 匿名さん 
[2009-06-06 22:51:00]
発音は、「某美裸ぁ痔ゅ」と読んで発声した感じになります。

2軒ほど売りに出ていますので是非ご検討ください。まだ祭に間に合いますよ~
38: 匿名さん 
[2009-06-07 00:09:00]
ありあとやした。お祭り盛り上がっちゃってください。
39: 匿名さん 
[2009-06-07 02:23:00]
37さん、うまい!!
ここはボウヴィラージュです。決して野台団地なんて言う名前ではありません。どう見ても団地じゃないでしょ?
ボウヴィラージュでは離婚すると売りに出されるという伝説がありますので、離婚しそうな夫婦は購入を差し控えたほうがいいでしょう。ちなみにお祭りにはバドガールがきます。ご期待を!!
40: 匿名さん 
[2009-06-07 09:21:00]
中古物件をお探しの方に朗報!!

今年中にあと2戸ほど発売を予定しています。
一戸はお約束の離婚問題(妻の愛人契約が再開)。
もう一戸は多重債務問題でカードの使いすぎと住宅ローン以外の無理なローン(車、太陽光発電等)で破産の危機。


※ 以上2戸は現在の状態であり今後予定が変更される場合がございます。
41: 匿名さん 
[2009-06-07 15:50:00]
マジですか?
情報早すぎでしょー!

あやしいぞ。
42: 匿名さん 
[2009-06-07 23:16:00]
一戸建てよりマンション派のあなた! 良い物件がございます。
駅前の大規模マンションなどいかがでしょうか?
現在売りに出てる以外に数軒空きが出る予定でございます。

こちらもお約束の離婚問題が現状で2戸。旦那の浮気(現在離婚調停検討中)ともう一つは妻の援助交際(旦那は知ってるのか?)です。

※ 今後の状況しだいでは売りに出ない場合もあります。
43: 匿名さん 
[2009-06-08 10:12:00]
情報早すぎでは???
おそろしーーー。
44: 匿名さん 
[2009-06-09 00:41:00]
ところで下期も自治会費500円じゃないよね??
まさか。
45: 匿名さん 
[2009-06-09 07:17:00]
なんかこのスレ見てると買わなくて良かったって思うよ…いろんな意味でね( ̄▽ ̄;)
46: 匿名 
[2009-06-09 14:55:00]
まあ、荒らししかいないのでは?
47: 匿名さん 
[2009-06-09 19:00:00]
1.金が無い
2.抽選に落ちた
3.単なるひがみ
48: 匿名さん 
[2009-06-09 19:44:00]
>>45
中古1号棟なんかほとんど住んでなくて6m道路、しかも今なら安いからチャンスかもよ?
49: 匿名さん 
[2009-06-09 20:06:00]
金ねんじゃねーの。
50: 匿名さん 
[2009-06-09 21:04:00]
>決して野台団地なんて言う名前ではありません。どう見ても団地じゃないでしょ?

辞書を引いても出ていますが、

団地(だんち):住宅を計画的、集団的に建てた区域。

「団地」と聞くと集合住宅を思い浮かべる人が多いのですが、戸建の団地も当然あります。
浦和野台の空地にボゥヴィラージュ美園を建てたのですから、後者は包含されるのです。

先日駅でタクシーに乗ったら、「野台?どこですか?」と聞かれムカつきました。
普段は東浦和をシマにしている運ちゃんでした。。。
51: 匿名さん 
[2009-06-09 21:24:00]
でもやっぱり団地はダサいわよね?
班長に言って変えて貰えないかしら??
52: 真剣な男 
[2009-06-09 21:32:00]
まじめにいけてない野台団地を、いけてるボゥヴィラージュに変えようとしたらどうなるのでしょうか?
多数決で行けば勝つと思います。
53: 匿名さん 
[2009-06-09 21:42:00]
私も友人に「家の団地綺麗だから来て」って言ったら
「え?団地?一戸建て買ったんじゃないの?」って言われちゃうし。
いちいち説明するのめんどくさいし。
もう、最悪っ!
54: 匿名さん 
[2009-06-09 22:01:00]
本当にレベル低いな…
正解は美園は止めて南浦和で建てました(´Д`)
55: 匿名さん 
[2009-06-09 22:52:00]
>正解は美園は止めて南浦和で建てました(´Д`)

えーっ!「南浦和で建てた」ということは建売でなく注文住宅ですね。
南浦和のまともな土地は坪単価90万円はするから、土地+建物で
下手すれば7千万コースでしょう。

ボゥヴィラージュ美園とは3割くらい予算規模が違うんだけど・・・。
この人ちょっと胡散臭くないかなあ( ´,_ゝ`)
56: 匿名さん 
[2009-06-09 23:07:00]
50坪でなら7000万以上コースだが30坪なら同じ予算でオッ毛ー。
57: 本当の住民 
[2009-06-10 01:18:00]
下品な発言ばかりで悲しいですね。
ほとんどは荒らしサンであることを願うばかりです…
58: 匿名さん 
[2009-06-10 07:35:00]
もう3年近くここを覗いたり書いたりしてますが、レベルが高いか低いかはともかく、今年に入ってからくらいの書き込みは、なんとなく以前のものとは違う感じですね
59: 匿名さん 
[2009-06-10 16:30:00]
ま、住みたいところに住むのが一番さ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
60: 匿名さん 
[2009-06-10 16:44:00]
坪30は狭すぎ
街並みもボゥヴィラージュの方が「グゥ~!↑」(はるみ風)
61: 匿名さん 
[2009-06-10 18:06:00]
地図には浦和野台団地って出てるからか
美園駅からタクシーに乗る分には、意外と通じるよ。
でもその他の地域からは無理かも?

ここは駅も近いし高速道路のインターが近いのが良いね。
会社からタクシーに乗ると都内中心部からでも30~40分で帰宅できるのが嬉しい。
深夜料金で14500円前後するのは高いが電車より早い。
いつも使うのは居酒屋タクシーなので行き先を言わなくても帰宅できるのが良いです。
あと電車通勤時に始発駅の有り難さを実感できることは大きなメリットであると思ってます。
62: 匿名さん 
[2009-06-10 21:14:00]
南浦和に住みたきゃ住めばいいのです。
我々はボゥヴィラージュが好きでここに住んでいるのです。
63: 匿名さん 
[2009-06-11 00:24:00]
昔は家の話で盛り上がっていましたが、最近は落ち着いて話題が変わってきているのでしょう。
64: 入居済み住民さん 
[2009-06-11 08:55:00]
都会に近い田舎(開発も徐々に進んで?るようだし)
ここの生活は快適ですね。
ただ会社の拘束時間が長すぎてまだ満喫できていませんが。
65: 匿名さん 
[2009-06-11 10:28:00]

まったくそのとーり。
66: 匿名さん 
[2009-06-12 09:55:00]
住めば都という事ですね。
美園の暮らしにも慣れ、通勤にも買い物にも
便利で、うれしい限りです。
住んでる住人の方も良い感じの方が
多いように思われますしね。
ボゥヴィラージュにして
良かったでーす。
67: 匿名さん 
[2009-06-12 11:38:00]
イオンの宝くじ売り場をなにげなく通り過ぎると、なんと8000万出ましたって書いてあった。
うらやましい~☆彡

最近やっとイオンの株も2倍に近づいてきた。
ここに住まなかったら巡り会えなかった株に感謝! しかも7%のお買い物ポイントは大きいぞ~。
68: 匿名さん 
[2009-06-12 12:30:00]
66さん
まったくそのとーり。

このスレでは過激な内容もあるかも知れませんが、団地内住民の本音であり、改善できるか出来ないかはその後考えていけばいい話なだけであるので、内容だけ見て悪い街だの、う○こだの、南浦和にしてよかっただの、ヘチマだのと言うことはおかしいのです。

このスレで本音を話し合って情報交換をしていけばいいのです。

悪い話でも批判している訳ではありません。
69: 匿名さん 
[2009-06-12 12:54:00]
なるほど。
70: 匿名さん 
[2009-06-12 18:24:00]
私もこの街に引っ越してきてよかったと思っています。('-'*)アリガト♪
周りの人も、とてもいい人ですし。
71: 匿名さん 
[2009-06-13 00:40:00]
幸せは いつも 自分の心が決める
by みつを
72: 近所をよく知る人 
[2009-06-14 10:03:00]
いろんな人間関係があるようですが?・・・
「住めば都」
73: 匿名さん 
[2009-06-14 14:41:00]
うちの周りは皆よいご家庭のような。
74: 匿名さん 
[2009-06-15 17:27:00]
中古釣具屋の隣に建築中の物件はパチスロ店!!バイパスとけやき通り交差点の正に美園の玄関口に、こともあろうに風営法系店舗とは...お好きな方には朗報でしょうが、所詮、開発機構は整地工事をするだけで新しい街造りには関与せずのようですね。移住して3年目を迎えていますが計画性のない場当たり的な街造りに正直落胆しています。
75: 匿名さん 
[2009-06-15 17:43:00]
74
三園ってなんだろうと思ってましたが、まさかパチスロ屋とは夢にも思わなかったなぁ
これで駅前にキャバクラができても不思議ではなくなってきたかな?
76: 匿名さん 
[2009-06-15 18:00:00]
ゲゲっ!! 団地内をワン公と散歩してたら何か違和感を感じたので目を横にやると、なっ何とフランス国公認カルト教関係のポスターがぁー!!
しかも手作りのボードに貼ってあった…。ちょっと引いてしまった。
77: 匿名さん 
[2009-06-15 22:43:00]
いやー、よくありませんねー。
パ**かよ。

いやー、よくありませんねー。
センターフィールドも景観が悪くなりますね。

パ**屋いらねーよ。
うるせーし。

こ汚いオヤジは集まるし。
78: 匿名さん 
[2009-06-15 23:19:00]
463号沿いにいくらでも土地があるのになぁ~
なぜウィングシティー内にパチ○コ店ができちゃうんだろ?
まあ、場外馬券場やカルト団体の施設よりはマシな気はしますが...
79: 入居済み住民さん 
[2009-06-16 10:44:00]
適度に離れているし、そんなに騒ぐほどでもないと思うけど。。。
確かに、パ**と分かったときは、「なんだよ!」、と思ったけどね。
80: 匿名さん 
[2009-06-16 11:18:00]
朝の通勤時にパチ○コ&スロット屋を眺めてみたが、隣の釣り具屋が派手なせいか違和感なく見えた。
この際何でも良いからけやき通り沿いが賑やかになれば良いと思う。

# パチ○コって伏せ字になるのかな? チ○コと認識してしまうんだろうか?
81: 匿名さん 
[2009-06-16 12:25:00]
自分もガッカリしたというか、あの一等地にパチスロかよ…って気持ちでしたが、人が集まって活気づくという一面では、ああいう類の店舗も、ある種の劇薬みたいなものを担ってくれるんですかね

しかし、あれは駐車場あるのかな
停める場所ないような…
82: 匿名さん 
[2009-06-16 20:26:00]
駐車場ないでしょー。
地元用??
83: 匿名 
[2009-06-17 00:04:00]
イオンに車で連れて来たはいいが、妻と子供の相手をせず、ベンチで寝てるグータラ亭主の暇つぶし場になるようです。
84: 匿名さん 
[2009-06-17 08:55:00]
74です、落胆してても始まらないのでこの際いっそのことカラオケ、レンタルDVD、スーパー銭湯でも並べてくれたらと感じています。ホームセンターほしい...
85: 匿名はん 
[2009-06-17 10:35:00]
スーパー銭湯賛成!
86: 匿名さん 
[2009-06-17 10:38:00]
パチんコ屋の出現で、もう何でもありです。
カラオケパブ、レンタルAV屋、スーパー特殊浴場などを並べて埼玉一の繁華街を目指してもらいたいと感じます。
おとなのトイザらスが欲しい…。
87: 匿名 
[2009-06-17 13:07:00]
来年、埼スタ方面にジョイフル本田ができるらしいです。
88: 匿名さん 
[2009-06-17 18:53:00]
混浴がいいな。
89: 匿名さん 
[2009-06-18 07:03:00]
エロチックな住民がいますねぇ(笑)
浦和レイ○タウンにならなければいいけど
90: 匿名さん 
[2009-06-18 07:04:00]
やっぱりここの住民は…( ̄▽ ̄;)
91: 匿名さん 
[2009-06-18 10:16:00]
ビデオが普及したのはエロビデオのお陰で、パソコンが普及したのも海外エロサイトのお陰で...?
物事の発展にエロは欠かせないってことか?
てことはウィングシティーが発展しないのはエロが足りないからではないか?
92: 匿名さん 
[2009-06-18 10:41:00]
深く考えすぎじゃ。www
今んとこウィングシティにエロはない。

ジャスコの本屋もエロ本見当たらない。
93: 匿名さん 
[2009-06-18 12:20:00]
ジャスコの南側(スウェーデンとの間)がいつの間にか区画整理が終わっている。
あっちは道路も広くて綺麗だろうな。

ボゥ ヴィラージュの西側も道路が出来つつあります。
あっちも広くていいんだろうなー。
94: 匿名さん 
[2009-06-18 17:12:00]
ウィングシティー内で4m道路があるのは、ここだけになるんじゃないかな?
いいなぁ~広い所。周りが広大なだけに狭さと窮屈感が押し寄せる。。。
95: 匿名さん 
[2009-06-19 09:14:00]
自治会費も250円だろう。
96: 匿名さん 
[2009-06-19 11:08:00]
祭、、、カラオケ?。。。バドガールは???
97: 匿名さん 
[2009-06-19 12:47:00]
バドガールは確実に呼んで欲しいです。
98: 匿名さん 
[2009-06-19 15:39:00]
祭はカラオケって? 誰の歌を聞くの?
マジかぁー!(取り乱してスマン)

参加者が増えないようにする作戦なのかな?
バドガールが来ちゃったら参加人数が増えてしまうからか!?

若い衆よ!来年こそ改革だ!カンバレ!!
99: 匿名さん 
[2009-06-19 18:01:00]
今年の班長さんはなかなかやってるんじゃん?
100: 匿名さん 
[2009-06-19 19:04:00]
>なかなかやってるんじゃん?

想像ですか?何か根拠でも? 去年も一昨年の班長もやってたが?
違いが尻たい。
101: 匿名さん 
[2009-06-20 08:10:00]
97さん
今年はバドガール無理だった。俺の力不足だゴメン。
しかしバドガールは無理でもバニーガール(婆2ガール)を用意することに成功した!是非、祭に参加して楽しんでくれ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる